 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ移転。 



今回の仙台コン終了したので。
ここで心機一転ブログ新しくします★
リンクさせて頂いてるお友達には挨拶行かせて頂きます~♪


http://kira2-pchan.jugem.jp/

よろしくお願いいたします~。



[2006/05/01 21:28] 未分類 | TB(0) | CM(2)

★明日は休み★ 

コンッ★

最近忙しくてちゃんと日記かけてないよぉ><;
今日は長々と書きます★
今日のTBSは【クロサギ】ジャック!!!!!最高だよ><☆
ヤッパリ山下サンかっこいいわ!!!どうしよう!!!
新潟が楽しみすぎる!!!!笑。
やはり私はなんだかんだで山下サンが大好きだわ!!!笑。
ッテ話を!!!この前、友達のなつみと電話したときに話をしました★
だって!!!全国飛びまわれるのは~ヤッパリ~山下サン以外ではありえないことだからね☆すごいよ!!!山下パワーは!!!笑。
最近の山下サンの日記には感動してばっかで、友達のR(@慶)は何かが切れたように~涙が止まらなかったみたい・・・・・。
こんなに人を感動させれる文章を書いちゃう山下サンはすごいよ!!!
正直、たぶん不安を持ってるファンはメッチャ多いし・・・。
この先が見えないのはホント辛いよ・・・・・。でも、Pやメンバーの一言一言をみんな信じてるんだよね!!!!ホント★NEWS=ファン★みたいになっていきたいね☆あぁ~オーラスどうなっちゃうんだろう;;怖いや。。。
一緒に行くMチャン(@シゲ)とはもう、泣くと宣言している仲です!!!笑。

あっ!!!もう少しで【クロサギ】始まっちゃうよ~!!!!
あぁ~楽しみ!!!><★たぶん【クロサギ】が終わったらもう一度日記書くよ☆笑。
そういえば雑誌も買って、読んでないカラァ~明日でも読もうかな!!!!
明後日は先輩と買い物してきますよ!!!!
金なくても~とりあえず服チェックしてきます!!!笑。
どーやら仙台オーラスはスタンドで入る感じかな??まだ決まってはないけどね★早く手に入れて、安心したいよ><☆
やることは尽きないくらい色々あるから、大変だ。。。。
とりあえず、春コンが全部終了しないと野ブタは見れそうにないな!!!笑。


でわでわ~
クロサギ準備しなきゃ!!!笑。
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆

コメントお返事
なつみ&りえチャン&慶華チャン&コトミチャン

続きを読む
[2006/04/14 21:51] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あぁ~z!!!! 

コンッ★
今日も淳之介の笑顔で癒された私ですが・・・・。
最近いろんなことが中途半端すぎて・・・・。
ダメダメな私ですが;;
もう~時間がほしい!!!!北海道公演まであと少しだよ><;
準備は全く出来てないし・・・・。それより何より!!!
心は淳之介気分ですからぁ。。。笑。ありえない!!!笑えない。
どうするかねぇ。。。笑。
野ブタ見ればいつもの私に戻れるだろうか・・・。
ありえないありえない。。。本当に笑えない!!!笑。
今まで~ホントにP一筋できてたので。。やばいです!!!笑。
時間が解決してくれるかな??笑。
北海道までにはPモードにしておきます!!!
ッテコトデ!!!
明日は~∞の当落!!!たぶんかけないけど!!!笑。
次の日当たり頑張ってみます☆繋がらないと・・・・・イライラだし!!!!
電話かけてる時間がもったいない!!!笑。
うちわも作らなきゃ!!!あぁ~時間をください!!!><;
ッテコトデ!!!
今日も一日Pチャン&淳之介&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
かなPチャン

続きを読む
[2006/04/03 23:07] 未分類 | TB(0) | CM(1)

★名古屋公演レポ★ 

♪NEWS春コン♪
名古屋公演

25日1部★スタンドOブロック16列(実質6列)
25日2部★アリーナ14ブロ
26日2部★アリーナ3ブロ

あんまり記憶はないから~微妙にレポです♪
MCは本当全部混ざってる!!!!笑。
しかも基本どんなに遠くてもPしか見てないので他メンバーのコトあんまりわかりません!!!!笑。
続きを読む
[2006/03/27 22:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

号泣。 

山下智久が好きすぎて号泣!!!

今日の名古屋ラスト・・・・・泣きすぎた。。
チェリッシュで涙があふれすぎたよぉ。。。
ホントPが好きすぎる!!!!
名古屋ラストの席が良席すぎて・・・やばかった。。
だってーーー!!!アリーナのトロッコ道の真横・・・・。
死ぬって!!!Pが近すぎた><;亮&慶も近すぎた。。
あんなトコからお手振りもらえるなんて・・・・。
近すぎタァーーーーーー!!!!
泣きすぎタァ!!!同行者のMサンに心配された!!!笑。

この先北海道&仙台・・・・・。。。
ちゃんと見れるかな><;不安。。
あぁ~好きすぎる自分がキモイ><;


レポはまた暇なときに!!!明日でもやります!!!
あんまり覚えてないけど><;

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★


[2006/03/26 22:43] 未分類 | TB(0) | CM(1)



