 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★仙台行動日記★ 

コンッ☆

久しぶりにちゃんと更新♪
NEWSコン終わっちゃったね★
と思いきや・・・・もう、4日から∞コン!!!体力大丈夫かと思いながら。。。日々過ごしております☆笑。
仙台では照果チャンとMチャン(@しげ)とで行動しておりました♪
牛タンもちゃっかり食べちゃって♪おいしかったなぁ~☆
29日はMチャンと担当について語り合っちゃったし♪笑。
Mチャン(@しげ)は担当メッチャ好きでLOVEですごく純粋だったよ☆
私もいろいろ思うことはたくさんあるんだよね~。。。ホント29日はヲタのコトをメッチャ本気で考えた日だったよ♪
30日はコトミ(@シゲ??に変更??)と初会い!!!メッチャヲタ話盛り上がったわ!!!コトミ母はホント尊敬!!!うらやましい!!!私の母もそうなってくれると良いのに。。と、うらやましく思っちゃいました☆
1部終了後もコトミと少し再会で、ヲタ話満開でした。笑。
そして、オーラス終了後~照果チャンとMチャンともう、雨の中タクシー乗り場まで急いで、一緒に乗りましょうといわれた方と4人でタクシーで仙台駅めざしてました~!!!そのタクシーのおじちゃんは朝、韓国からきたファンをグランディまで乗っけて行ったらしく。。ビビッてました!!!笑。
韓国から来た子の話で盛り上がり、何回入ってるの??という質問に・・・・・Mチャン『14回(全ステ)』私『11回・・。』照果チャン『10回・・・。』少し引き気味でしょう。。爆。一緒に乗った方もたぶん引いてたと思われ。。爆笑。。3人とも2桁!!!!痛すぎるオタク。。。
それからお土産買って。。イタリアン食べながら・・・・・痛すぎる話満載。。もう,3人とも壊れてました。。テンション異常だったよ・・・。笑。店で一番うるさい客だったね!!笑。ホント妄想妄想の連続でした★
それから、Mチャンとはお別れしてホテルで照果チャンともお別れして30日は終了でした★
今日はそのまま朝一から仙台空港で新聞買って、TVでWS見て涙をこらえながら飛行機で大阪まで帰ってきて、ジャニショでNEWSの写真ないから山下智久全買いして。。そのまま地元まで帰ってきました。

ホント今回のツアーではたくさんのお友達と仲良くなれて嬉しかったです★
これからも、メッチャ私と仲良くしてやってください!!!!

でわでわ~
明日からまた、山下智久のために稼いできます♪
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪


[2006/05/01 18:47] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY 



HAPPY BIRTHDAY

今日のメン愛最高だよ♪
NEWSの絆がコンを重ねるたびに強くなってるの目に見えてわかったよ!!!!
だからこそ来年もっともっと絆を深めて、成長したNEWSを待ってるよ★
信じてまってるぞぉ♪♪
NEWSがいなかきゃファンも耐えられないからね♪相思相愛!!!爆笑。

生まれてきてくれてありがとう。小山慶一郎★




[2006/05/01 18:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

来年すぐ会いましょう! 

終わりました!

最後は泣いちゃってごめんなさい!でも、涙を我慢して笑顔で頑張りました★

来年すぐ!会いましょう!

NewSのコト信じて待ってるよ!

Pチャンの日記の涙が出るほど嬉しいこと…………
亮チャン、内、小山、シゲ、まっすー、手越、草野!
Pチャンの伝えたいことかな?ずっと信じて待ってます!
春コン★すごく心に残る思い出になったよ~!たくさんの友達とお話できて嬉しくて、これもNewSのおかげだよね★NewSがいなかったら~出会えてないお友達たくさんいるしね!本当に感謝です(ρ>∀q)
来年までにお金貯めなきゃ!

本当にこの一ヵ月楽しい毎日をありがとう★
山下智久最高!
NewS最高!

レポゎ帰ってゆっくりしますね(*゜∀゜*)
[2006/05/01 00:09] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

NewS大好き 

仙台一日目終了☆
とりあえず………

亮チャンの『大丈夫信じて待ってろ!』『今、この一瞬を目に焼き付けろ』
Pチャンの『今言えることはNewS愛してる』
うれしかったよ(ノд-。)いつまでも信じてついていくよ!
本当に感動しました。

山下サンのバーンちゃんと受けとめました☆メッチャ嬉しかった!!明日も思いっきり楽しんできます☆
[2006/04/29 22:30] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

IN大阪☆ 

こんっ★

ただ今~大阪上陸してます(*゜∀゜*)明日からいよいよ仙台!!!!!!楽しみだなぁ~☆思いっきり、騒いで!思いっきり、楽しむぞ!
黒崎がかっこよすぎて………………明日は大変なことになりそうだぁ~笑。

でゎでゎ~
明日は激早起きなのでクロサギ☆見て寝ます~
今日も一日P&たっちょん最高だっちゃ☆
[2006/04/28 22:42] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)



