 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒っっっっ。 

寒い------------------
明日の天気予報・・・・・



ありえないって------
寒いのは苦手・・・。
明日は仕事休むぞ(コラッ)
でもw明日はw会社でクリスマスケーキ食べれちゃうんです
行かなきゃwww
でもww
私が買いに行くのさ・・・・寒い中・・・
某ホテルの近くに・・
無事帰ってこれるだろうかぁwwワラ。
凍死しないようにしなきゃぁww

ケーキケーキケーキケーキ
軽く幼稚園児・・・・ワラ。


でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ




[2005/12/21 23:20] ☆プラベ☆ | TB(0) | CM(0)

いってきまwwす★ 

こんばちぃwwダッチャ


『青春アミーゴ』ミリオン達成


pチャンおめでとう
明日はケーキ買ってきてお祝いするね


これからぁw福岡行って来るダッチャ
って仕事だよ。。。。ワラ。
なんでぇwwしかも車
ありえなくない
絶対にwありえない
あぁwwとりあえずいってきます
明太子買ってきます
そしてぇw
今のトコwNEWS魂




部(予定)

増えましたぁwww頑張りましたぁww
りぃw頑張ってます
NEWSにwカナリ金かけてます
pチャン溺愛だからぁできるナリィw
そのためにww明日も仕事頑張ります

でわでわww
今日もw一日w頑張るダッチャ


[2005/11/28 22:06] ☆プラベ☆ | TB(0) | CM(0)

オタクな日曜日 

こんばちぃwwダッチャ

今日はw昨日w飲み会で飲みすぎて。。
調子が悪かったのデェww
家でぇwずっとwオタクな生活を送っていました
pチャンのビデオをみつつ。。
たまっていたぁww雑誌をよんだりぃww
うちわの裏のデザイン考えたりぃww(まだ作っていないwwワラ。)
でもwwいまだにぃぃ言葉が思いつかないwww
あぁww明日からぁwまた考えるぞぉww
あぁwwNEWS魂までぇww後。。。。一ヶ月ちょっと。。
いよいよwpチャンにwwww
あぁww早く会いたいぞぉwwww
ってかぁwクリパまでぇwwあとw19日www考えるだけデェww気分がHappyにwwwあぁwwたっちょんワラ。
ってかぁww私ってカナリwオタクワラ。
そんなことはw前からダッチャ
ってかぁww今月wあとw1万で生活wwワラ。
絶対に無理やぁwww
だからぁw貯金おろしますwwwワラ。
あぁw人生ジャニーズワラ。


でわでわww
今日もw一日wpチャン最高ダッチャ


[2005/11/27 21:13] ☆プラベ☆ | TB(0) | CM(0)

神戸にレッツゴー★ 

こんばちぃwwだっちゃ
今日はww神戸にお買い物いってましたぁw
って・・・
メッチャ疲れたoooo
最近・・・・気持ちがなえてますoooo
こんなときはwwww
野ブタ見るのが一番
大好きなpチャン見てwww
明日からもww仕事頑張ります
エイエイオーって古っっっワラ。

ってかぁwww
明星見ました
やばくない
絶対にやばい
YA・BA・Iwwwwwww
カナリかっこぇぇ。。。
あぁwwwPチャンはホント私の王子様さwwwwワラ。


ってなわけでぇwwちょっと短いですが。。。
でわでわ
今日も一日wwpチャン最高だっちゃ






[2005/11/23 20:51] ☆プラベ☆ | TB(0) | CM(1)



