 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たりすぎ??笑。 

コンッ★

はじめに!!!笑。
∞コン当たりすぎ!!!><;どうするのよ??笑。
ホント追加しすぎだよ・・・・J事務所。。。返金来ないよ!!!笑。
だって全部当たってるんだもん・・・・。
ある意味すごくない??笑。どんだけ倍率低いのよ??笑。
ッテコトデ!!!私がとれたチケ・・・・。
5月4日14:00~2連番×3
5月4日18:00~2連番×2
5月5日14:00~2連番

お友達様(なつみ)が取れたチケ
5月4日14:00~2連番
5月4日18:00~2連番
5月5日14:00~2連番
5月5日18:00~2連番

どれだけかぶってるの??笑。
とりあえず~5月5日10:00~を譲ってくれる方探してます~☆
交換でもOK☆
1日3ステに挑戦だ!!!笑。ッテカ!!!これだけ~チケあまってたらぁ~交換とかで・・・大阪全ステできそうやけど。。。金ないからしません!!!笑。
なつみと話し合った結果!!!!∞コンは5ステに決定!!!
1日3公演・・・・・体力大丈夫かな。。。。心配。。。
ッテコトデ!!!まだまだ淳之介モードな私ですが。。。笑。
ずっと~【SPECIAL HAPPINESS】のリピート☆
早く~北海道の用意しなきゃね!!!!なんかぁ~寒いみたいダカラァ。。。
服も考えなきゃね~☆いろいろ~また考えなきゃ★
野ブタのDVD届いたけど~見るのは北海道から帰ってからカナ!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん&淳之介最高ダッチャ★

コメントお返事★
あーチャン
続きを読む

[2006/04/05 23:17] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(4)

1週間終了ーーーーー!!!! 

コンッ★

今日はKAT-TUNドームコンでしたね♪
聞くところによれば・・・・・グッツ長蛇の列だったとか!!!!笑。
そりゃーーーーコン入る人だけでも~5万5千人だからぁ・・・・。
考えるだけでも恐るべし!!!!笑。
でも,コンはメッチャ盛り上がったみたいで!!!!
NEWSコンまで後1週間!!!!!
それまでにやることはちゃんとやらなきゃね♪
北海道のチケットも20日にくるとかで!!!笑。
スタンド最前希望します!!!笑。(ぉぃ)
わざわざ~遠い北国に行くんだからぁ~!!!!いい席くれてもいいじゃない!!!!笑。><★
頼むよぉ----!!!!!
譲る方はもう決まってるから~どっちもいい席だといいけどね☆
照果チャンと席発表しなきゃダァーーーー笑。
良いほうの席で入るに決まってるじゃん♪♪笑。


明日はバイトちょこっとしてきます!!!!
コン遠征費稼ぐために♪笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
ゆかチャン&あーチャン&なーチャン


続きを読む
[2006/03/17 23:21] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(1)

★CDゲット★ 

コンッ★
CDフライングGETしてきましたぁ♪
NEWSの曲を聴いてると思いきや・・・・・永遠に∞!!!笑。
∞のアルバムの曲全部好き!!!笑。
ロマネはヤッパリいい曲★後・・・ミセテクレとかぁ~それでもィィんじゃない!とか、メッチャ好き☆NEWSのアルバムがほしいよぉ。。。。
基本アルバム好きだからさぁ~☆笑。

今は,★PチャンのBDコン★のうちわのデザイン考えてる!!!笑。
名古屋コン(25日)が終わったら~KAT-TUN(1日)ですから・・・。
仕事もあるし・・・。うちわ考える暇なんてないのよぉーーーん!!!
今のうちに考えなきゃ!!!今週の土曜日は・・・ちょこっとバイトだし。。
日曜日はお買い物だし。。火曜日の祝日も福山にチケもらいにいくし~><☆やること多すぎて・・。雑誌も読みたいのーー!!!!
まだ、旅行会社にお金払いにいってないし・・・。
やること盛りだくさん!!!返金も受け取りに行かなきゃ!!!

NEWSコンのグッツもUPされたねぇ!!!
ご希望通りバスタオル☆出ました!!!笑。KAT-TUNのグッツもUPされてたんだけど~メッチャ多い~!!!タトゥーとかあったよ!!!爆。
NEWSコンのグッツはいつもどおり・・・・パンフ&写真(Pのみ)&うちわ(Pのみ)&ポスター&これは、完璧に購入☆今回は,バスタオルも買うカナァ・・・。Tシャツはいらないなぁ。笑。オーラスでみんな着るのかな??笑。でも・・・使えない!!!ポーチも使えないかなぁ。。クリアファイルと絶対に使わない!!!笑。でも今回は~テンションで購入してしまいそう!!!笑。


でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆

コメントお返事☆
ゆぅチャンへ
続きを読む
[2006/03/14 23:05] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(3)

★萌萌★ 

コンッ★
舞台挨拶の~話をお友達様から聞いて~萌ェ!!!が止まらない!!!笑。
えぇーーーー!!!服装・・・・・白シャツのジーンズのジャケットって・・・・・・。想像するだけでヤバイよぉーーー><★
行きたかった;;
しかも~クロサギのプレミアム試写会メッチャ行きたい!!!!
でもさぁ~北海道帰ってきてすぐじゃん;;無理だって!!!
せめて10日にしてくればぁ~北海道の帰りによって帰るのに!!!笑。
はぁ~東京に住みたい・・・・。
今日は~舞台挨拶の話で~盛り上がりすぎてたぁ~♪♪
そんなこんなで~名古屋に行くのに・・・新幹線にしようかと最近考えております・・・出発の日が・・・出張。。疲れるなぁ・・・。
あぁ~新幹線でいくならぁ~26日も行きたい・・・・。
どうしよう。。。
迷ってる私でした~笑。

今日やっと返金が届きました★
貯金がふえるよぉーーーー♪♪
助かります><★
明日早速郵便局にGO-------!!!!

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事♪
あーチャン&コトミチャン&真鈴&慶華チャン&のりこサン
続きを読む
[2006/03/13 23:09] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(1)

★オタクは大混乱★ 

コンッ★
またまた~オタクはあの事務所に振り回されて大混乱だよねぇ~笑。
KAT-TUNの追加コンに~∞のコン・・・。
出費は半端ない!!!笑。
もう笑うしかないのよぉーーーーん♪♪
∞コンについてはいろんな噂が立ってるみたいだけど!!!
でもとりあえず~青いラブレターを待ちます★
NEWSコン終わってすぐ∞コンなの??(ぇ)
休みをくださいよーーーーー!!!!年のせいか・・・体力が;
お金のほうも・・リアルに・・・痛いよ;;
まぁ~諦めないけどね♪行くし!!!チケもGETするぞぉ♪♪
もう、行く予定まで立ててるし!!!笑。
ホテルも予約しないと!!!笑。(ぉぃ)早すぎるーーーー!!!
まぁ~チケが取れないと・・・・。どうにもならないのよねぇ。。
名義のほうは~すでに借りられる方からは~GETしたなりぃーー☆
後は~青封筒が届くの待つのみ♪♪
その前に・・・・NEWSコンの返金かもーーーーーーーーん!!!笑。
二桁代のお金が返ってきます☆笑。


明日は~春服の下見に行ってくるのよーーーン☆
一目惚れチャンはGETする予定☆出会えるカナァ~笑。
いつものショップに行ってきます!!

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

追伸。たっちょんには∞という仲間がついてる!!
助けてくれる仲間っていいね☆

[2006/03/03 23:54] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(2)



