 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高だっちゃ★ 

こんばちぃw

萌ぇぇぇぇえぇぇっぇえぇlfkjgぁn
ヤバイヤバイ
平常心

HEYのpチャンかわぃぃ
アレはやばいって
もうwpチャン以外は目に入りません
ゴメンワラ。

今日は興奮しまくりで・・・・
混乱中

明日は《青春アミーゴ》発売だっちゃ
ドキドキワクワク
ルンルンルンキモッ


でわでわ
今日も一日pチャン最高だっちゃ



[2005/10/31 21:12] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

頑張るだっちゃ☆ 

こんばちぃわw

昨日は・・・悲しすぎて
でもww立ち直りました
次はNEWS魂

絶対に当たりますように
pチャン見ないと・・・元気出ない出ない
絶対に行くぞぉ

結構倍率低い・・・って噂聞いたけど。。。
気を抜いたらダメダメワラ。

11月末まで・・・・
頑張るぞぉ
明日はHEY③
楽しみだっちゃ

でわでわ
今日も一日pチャンとたっちょん最高でしたぁ






[2005/10/30 21:16] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(0)

ショックミwww泣 

こんばちぃ

クリパ全滅。。。。

悲しすぎる

はぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

今日は悲しいので。。。
スイマセン


NEWSは絶対に
pチャンには絶対に会うぞ



[2005/10/29 23:40] ♪∞♪ | TB(0) | CM(0)

Mステ最高だっちゃ♪ 

こんばちぃwだっちゃ
やばくねぇやばくねぇ
pチャンのシャツ・・・肌見せすぎ
直視できませんから
ってかぁw最大の萌ぇwwポイント

ミ・アミーゴ(ささやく感じ)


まじやばっっっっ
死ぬ死ぬ
部屋で・・・一人でwやばぃぃぃって叫んだのは私だけ??ワラ。
彰チャン
あなたの笑顔は犯罪ですよワラ。
亀チャン歌詞間違えちゃったwwwでも・・・
かわぃぃから
許すよぉww全然
どんマイケルワラ。


明日はww野ブタ。だっちゃwww
ってクリパ発表ですよ奥さん
つながらないだろうなぁ
まぁwwあとでぃぃかぁww当たるし
なんで自信あるのかはww不明ワラ。


でわでわ
今日も一日wwpチャン最高でしたぁ





[2005/10/28 21:00] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

お久♪ 

こんばちぃだっちゃ

更新できなくてすいません
風邪ひきまして
39度の熱久しぶりでした

今日のうたばん最高
のトキの衣装よかったねぇw
セクシーpチャン
萌ぇ萌ぇwwwww
アレはヤバイ!!!!!
って私変態かよっワラ。
まぁw変態でもィィですわ幸せだしぃ
早く生NEWS見たいなぁ
チケの結果11月下旬かぁ。。。。
待ち遠しい

そういえばぁ明後日は

クリパ
発表じゃん楽しみやん
ドキドキだなぁ
当たってますように


でわでわ
今日も一日pチャンとたっちょん最高でしたあぁ




[2005/10/27 21:04] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(0)

クリパ★ 

こんばちぃwwだっちゃ
今日はw仕事暇すぎて・・・
マジねむかったww

ってかぁ
クリパ
メッチャ倍率高いらしい。。。
まじでwwwww!!!!!!!
ありえん
ホンマ当たらんかったらぁ。。。
なくわぁ
当たりますようにw

でわでわ
今日も一日wpチャンとたっちょん最高だっちゃ




[2005/10/24 20:44] ♪∞♪ | TB(0) | CM(0)

歌笑ww最高★ 

こんばちぃwwだっちゃ
今日はwまたまたw飲み会だった
でもw今日はあたりの日カナ??ワラ
ジャニ系多かったわぁ
でも~歌笑をビデオとるの忘れててw
急いで~抜けて家にかえりましたぁ
ジャニオタは忙しいwwワラ。


まぁw今が幸せなら全然

でわでわ
今日も一日pチャン最高だっちゃ


[2005/10/23 21:54] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

こんばちぃwwだっちゃ★ 

こんばちぃww
昨日はw更新できなかったぁ

今日はw野ブタだっちゃww
メッチャ楽しみwww
ってかぁw萌え萌えwwwワラ。

あぁww今日も
ジャニ友のでwwビデオ鑑賞してたぁ
ホンマ楽しぃぃぃぃww
pチャンかなりカッコィィ
早くw魂行きたいわぁ
絶対wpチャンに会うんだっちゃ

でわでわ
今日もw一日pチャンとたっちょん最高でした



[2005/10/22 20:06] ★NEWS★ | TB(1) | CM(1)

つがった!!!!!! 

こんばちぃwだっちゃ

つながったwwww
やっとつながったよぉw
クリパの申し込みw
やっとたっちょんに会える
まだw当選発表されてないけど笑。

ホンマw冬は楽しみ
NEWS魂にクリパ
幸せ
明日はwまた飲み会・・・
あぁw今週は家でご飯食べたの今日だけ・・笑。


でわでわ
今日も~一日pチャンとたっちょん最高でした



[2005/10/20 21:20] ♪∞♪ | TB(0) | CM(0)

なつかしの・・・ 

こんばちぃwwだっちゃ

今日はwジャニ友の家にいきましてぇwwビデオ鑑賞してましたぁw
まじでぇwなつかしかったぁw
MJ
懐かしいでしょ
pチャンまだまだw若いよ
髪が黒い
かわぃぃわぁ
部屋でw絶叫でした
楽しかったわぁ
幸せ


でわでわ
今日も一日pチャン最高でした



[2005/10/18 23:27] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

ネタなしぃぃぃぃぃwww 

こんばちぃwwだっちゃ

最近オタモードの私やばくねぇってかぁwやばくねぇワラ。
まぁwしょうがない
明後日からぁクリパ申し込みやもん
たっちょんにあえる日がちかづいってる
最近wpチャンにマジ惚れやったからなぁ
だってww野ブタ。かわぃぃやん
アレはww瞬殺って感じだっちゃww
これからぁw毎週土曜日は
萌えの日ワラ。

でわ
今日も一日wwpチャンとたっちょん最高だったナリ



[2005/10/17 20:47] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(0)

彰に恋。。ワラ 

こんばちぃwwだっちゃ

ヤバイヤバイ!!!!!
私はw彰に恋しちゃってますわぁワラ。
かわぃぃwwだっちゃ
昨日から・・・ずっと
最近wwpチャン猛烈らぶ
ヤバクない
私ww20歳だよ
来年でw21歳だよ再来年は・・22歳だよワラ。

ジャニやめられんwww
まぁwwいっか
今が楽しければワラ。
ポジティブに

でわでわ
今日も一日pチャン最高だっちゃ






[2005/10/16 21:17] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

野ブタ。だっちゃww★ 

こんばちぃwww

始まりましたぁ

野ブタ。

pチャンかわぃぃだっちゃww
やばぃぃぃ
あれはw最高でしょう
早くpチャンに会いたい

今日はw興奮状態

今日はw野ブタ。をビデオにとってまでぇww
合コンいってまいりましたぁ
結果はまぁーまぁー
pチャン似はいなかったわぁ。。。
まぁwこれからこれからwwアド交換したし
恋に発展すること・・・
願うしかないなぁ。。ワラ


でわでわww

今日も一日pチャン最高でしたたっちょんも
[2005/10/16 00:11] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

申し込みしてまいりましたぁ★ 

こんばちわ
今日は朝から・・・・
テレビにpチャンがぁ
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇワラ。
起床時間:6時。。。ハヤッ
おかげで・・仕事中は。。。爆睡モード。。。ワラ

仕事終わって~振込みいってまいりましたぁ
神様にお願いしながら~振込みしました
あとは・・・結果を待つのみ
お願いしますよぉ

19日からは~クリパだから!!!!
気合入れなおさんとなぁ!!!!
たっちょん

今日は・・勇介チャンでるよぉ!!!!
ガン見しなきゃワラ。

明日からは

野ブタ。
楽しみ

でわでわ
今日も一日、pチャンとたっちょん最高でした


[2005/10/14 20:47] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

今日もNEWS☆ 

こんばちぃw

今日もw仕事中はw冬魂のコト考えてましたぁ
最近頭の中は・・・クリパと冬魂のコトだけワラ。
楽しみww
今日も~合コンの誘いを断ってしまい。。ワラ
そろそろやばい!!!!

pチャンとたっちょんも大切ですが・・・。
自分の幸せ見つけなきゃなぁwwワラ
でもwwクリパと冬魂の参戦決まるまでは!!!!!
ダメダメ

よっし!!!!!明日振込み行くぞぉ!!!!!!

でわ
今日も一日wPチャンとたっちょん最高でした



[2005/10/13 21:11] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

初コメントいただきましたぁ♪ 

こんばちぃ

聞いて聞いて!!!←誰だよ!!!ワラ。
初コメントもらっちゃいましたぁ
ありがとwwwwww
記念すべき日でございます

今日も一日・・・

NEWS魂&クリパ

のこと考えてました←仕事しろよ!!!ワラ。

もう~昨日からぁw興奮状態ですわぁ!!!!!
相方もきまりまして
あとはwwチケをGETするのみ

気合だぁ!!!!!!!!!

ボーナスは・・
ジャニにつぎ込まないと・・ワラ。
毎日が幸せ♪

でも・・・
一つ悲しいお知らせが・・
今日のTVガイドのポスターGETできなかった・・・

まじ泣きそう。。。

でもww冬魂でなんとかカバーします★
頑張れ!!!ワラ。

でゎでゎ

今日も一日pチャンとたっちょん最高でした
[2005/10/12 20:52] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(0)

きゃぁぁぁぁぁ!!!! 

決まったよぉ!!!!!


News冬魂



舞い上がってる!!!!

pチャンに会えちゃうよぉ!!!!
やっと!!!!
メッチャうれしぃ~会社で舞い上がってました


でも・・・


①月8日・・・


成人式なんで
すよ!!!!



どうするよ!!!!!


とりあえず~1月9日は行く!!!!
必ず!!!ワラ。


横アリもいきます♪♪

pチャンに会うためならぁ~
どこまででも!!!!!
飛んでいきます☆

私の永遠の王子様


今日は・・・
pちゃんだけ☆ワラ

でゎ~

今日も一日pチャン最高でした


[2005/10/11 20:38] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

買っちゃいました☆ 

こんばちぃ~
今日はマブダチとお買い物行きましたぁ~
で!!!!!!!

買っちゃったぁ

ティファニーのブレスレット

ホントかわいくてぇメッチャほしかったんだわさぁ~
メッチャ買うのに勇気いりましたわぁ。。。
また、明日からぁ~働かなければ・・・おぉぉぉ!!!!

クリパのお金もためなければ・・・。。。

クリパ!!!!クリパ!!!!クリパ!!!!お前はあほかよ!!!!ワラ。

今日は~さっきまで~

duet呼んでましたぁ~

ホンマ~

カッコィィ!!!!!!pチャン~~!!!!!私のpチャン~~!!!!!!!←いつからだよ!!!!ワラ。

「青春アミーゴ!!!!」何度聞いても~ぃぃ!!!!
pチャンの声聞くと・・・元気になる~
ホント私の元気の源

でも~冬魂は必要!!!!!
ジャニさん・・・たのみまっせ

最近浮気気味の私・・・・
でも~たっちょんカッコィィしぃ!!!!
カワィィ!!!!
やばやばよ!!!!萌えぇぇぇ!!!!←自分が一番ヤバイですから

二人とも~ずっと応援してます

でわ!!!!
今日も一日・・・


pチャンたっちょん最高でした


[2005/10/10 19:40] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(0)

祝!!!初ブログ 

祝!!!!!初ブログ☆

やっちゃいましたぁ~☆
かすみチャンありがとう~やりましたぁ~!!!!!
こんな機械おんちな私が・・・やりました!!!ワラ。
ってなわけで!!!今日から頑張ります☆
って・・使い方わかんねぇ㊦㊦。。。ワラ

勉強するぞ!!!!!

でも・・・・

今の私の頭の中は・・・

クリパ

のコトでいっぱいですよ!!!!!

愛しのたっちょん。。。。
会いに行くからネェ~まっててネェ☆ワラ←妄想中。。
毎日たっちょんに会える見ちゃってます☆←ウソウソ!!!
今から松竹行こうかなぁ~って・・・(早っっ!!!!!)ワラ

そんなことばっか考えずに~

相リンふやせよ・・まだ一つもないじゃん!!!!

ありえねぇ。。。(。_。)
頑張ります

pチャンに会いたい病もそろそろ限界です~~
会いたいよぉ!!!!
冬コンなかったらぁ~
元気でないよ~~
ジャニさん~冬コンやっちゃってよぉ~

それでは
今日も一日・・・・

pチャンたっちょん最高でした20051009202007.gif


[2005/10/09 21:13] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(0)



