 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1㍑の涙wwwww 

こんばちぃwwだっちゃ
って・・・・
福岡からデスワラ。

ってかぁww
1㍑以上の涙でましたぁww
まじwwこんなに泣いたのはw久しぶりw
ドラマの始めカラ最後まで泣いてました
目はれてます
カナリやばぃぃww
ってかぁw亮の涙。。
アレはwwカナリきました
あとw亮3月9日アカペラカナリwww萌ぇ萌ぇ
クリパカナリw楽しみ
あぁwww浮気。。。って違う違う
pチャンに溺愛ですからぁwwワラ。
でもw今日はホントよかったです
1㍑の涙は。。実話ってトコがぁすごくwリアルな話で結構考えさせられます
つくづくw自分は幸せものだと思いますよ
私の悩みなんてぇwすっごくちっぽけなものよ。。ワラ。
ってかぁw悩みナイですけどwワラ幸せもの


でわでわ
今日も一日pチャン最高だっちゃ




[2005/11/29 22:01] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

いってきまwwす★ 

こんばちぃwwダッチャ


『青春アミーゴ』ミリオン達成


pチャンおめでとう
明日はケーキ買ってきてお祝いするね


これからぁw福岡行って来るダッチャ
って仕事だよ。。。。ワラ。
なんでぇwwしかも車
ありえなくない
絶対にwありえない
あぁwwとりあえずいってきます
明太子買ってきます
そしてぇw
今のトコwNEWS魂




部(予定)

増えましたぁwww頑張りましたぁww
りぃw頑張ってます
NEWSにwカナリ金かけてます
pチャン溺愛だからぁできるナリィw
そのためにww明日も仕事頑張ります

でわでわww
今日もw一日w頑張るダッチャ


[2005/11/28 22:06] ☆プラベ☆ | TB(0) | CM(0)

オタクな日曜日 

こんばちぃwwダッチャ

今日はw昨日w飲み会で飲みすぎて。。
調子が悪かったのデェww
家でぇwずっとwオタクな生活を送っていました
pチャンのビデオをみつつ。。
たまっていたぁww雑誌をよんだりぃww
うちわの裏のデザイン考えたりぃww(まだ作っていないwwワラ。)
でもwwいまだにぃぃ言葉が思いつかないwww
あぁww明日からぁwまた考えるぞぉww
あぁwwNEWS魂までぇww後。。。。一ヶ月ちょっと。。
いよいよwpチャンにwwww
あぁww早く会いたいぞぉwwww
ってかぁwクリパまでぇwwあとw19日www考えるだけデェww気分がHappyにwwwあぁwwたっちょんワラ。
ってかぁww私ってカナリwオタクワラ。
そんなことはw前からダッチャ
ってかぁww今月wあとw1万で生活wwワラ。
絶対に無理やぁwww
だからぁw貯金おろしますwwwワラ。
あぁw人生ジャニーズワラ。


でわでわww
今日もw一日wpチャン最高ダッチャ


[2005/11/27 21:13] ☆プラベ☆ | TB(0) | CM(0)

なつかしきぃぃぃぃ★ 

コンコンこんばちぃwwだっちゃ
聞いてwwwwwwww
今日はw近所のジャニ友にちょーーーーーレアなビデオ
ダビってもらっちゃいましたぁ
だってwwMJ時代のww


FourTops

『波』

あとあとww

斗真&pチャン


欲望のレイン


ホンマ感動
懐かしいわぁ。。。
FuorTops
斗真&pチャンは・・・・・
ホンマ好きやった
あの二人のコンビ・・・
また見たいなぁ
修二&彰
みたいな感じで
歌は


『ネコネコロケッツ』


知ってる人いますかぁワラ。
知ってる人はコメントちょうだいワラ。
あのつなぎの衣装再び。。。ワラ
ってかぁwこれwわかる人いる
わかる人はwwコメントちょうだいwwwwwww(2回目)ワラ


ってなわけで今日はwメッチャオタク話だぁwwワラ。
いつもだけどwwwワラ
明日はw野ブタ。
でもww飲み会やから。。。
見れそうにない。。ビデオスイッチON
来週もやぁ。。忙しい日々送っている。。
オタクですテゴシですワラ。かわぃぃデス

でわでわww
今日もw一日wpチャン最高ダッチャ

追伸。
なぜかぁw香水大好きな私。。。ワラ。
ほんの一部ですがぁww見てくだ・・・・・・・サイ★



200511252058000.jpg


[2005/11/25 21:28] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

神戸にレッツゴー★ 

こんばちぃwwだっちゃ
今日はww神戸にお買い物いってましたぁw
って・・・
メッチャ疲れたoooo
最近・・・・気持ちがなえてますoooo
こんなときはwwww
野ブタ見るのが一番
大好きなpチャン見てwww
明日からもww仕事頑張ります
エイエイオーって古っっっワラ。

ってかぁwww
明星見ました
やばくない
絶対にやばい
YA・BA・Iwwwwwww
カナリかっこぇぇ。。。
あぁwwwPチャンはホント私の王子様さwwwwワラ。


ってなわけでぇwwちょっと短いですが。。。
でわでわ
今日も一日wwpチャン最高だっちゃ






[2005/11/23 20:51] ☆プラベ☆ | TB(0) | CM(1)

こんばんばん☆ 

こんばちぃwwダッチャ
ホントねぇww

少---年---倶---楽---部

やばくねぇ
やばくねぇ
やばくねぇ
ってかぁw絶対にやばいって
だって・・・
pチャンがウィンクしたトキ。。。
死亡ワラ。
ホントww魂が楽しみですわぁw
pチャンのあの笑顔。。。。。。再びワラ。
あぁww好きアホアホ


ってなぁわけでぇw冬魂が楽しみなぁww
私でしたぁwwワラ。

でわでわ
今日もww一日wwpチャン最高ダッチャ


[2005/11/21 22:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぼちぼちでんなぁwwワラ。 

こんばちぃwwダッチャ
結局ww
NEWS魂の結果






同じって方がいたらぁwwコメントくだチャイ
あと・・・オーラス同行やw譲ってくださる方wwwいたら
コメントくだチャイ切実にwwお願いします


ってなわけでwwございますwww
オーラスはヤッパリwwダメやったwwワラ。
やられましたぁ
でもww探すつもりww
あとww初日の部も
入れるかもwwその辺はwwまだはっきりとはww決まってないwwワラ。
でもでもww
行ける事がw嬉しすぎるww
だってwwもう絶対にww
全部落選だと思ってたぁ
だってwwカナリ運なかったからぁwwワラ。
楽しみwwwwwwwww
早くpチャンに会いたいです

ってww今日はw買い物行ってきたんですけどww
カナリ欲しいものw見つけちゃいましたぁ
ヴィヴィアンのwwネックレス
3万円
魂いくので・・・・諦めました
でもwボーナスでるのでww
買うかもwwワラ。あぁwwほしいほしいほしいワラ。


でわでわww
明日はwwジャニオタとwwカラオケ行ってまりますwwワラ。
今日も一日pチャン最高だっちゃ


PS.昨日はww魂のコトばっかりww考えてて・・・・
テゴ・マスwwwドラマ決定書くの忘れてたぁテゴマッスーおめでと
来年も楽しみねぇwwwNEWSの年


[2005/11/19 20:30] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

☆HAPPY DAYS☆ 

コンコンこんばちぃwwダッチャ

やりましたぁwwwwww


NEWS魂あたりましたぁww


とりあえずぅww安心
やっとwpチャンにwwwww
会いに行くよぉwww9月ぶりにwww
ホントwwクリパ&亮ソロ落選デェ。。。
無理だと思ってたぁww
NEWS魂
とりあえずぅww
1月3日2部www
1月4日1部www
参戦します
あとはぁww
大阪w2公演
相方wwまだぁww確認できてません
オーラスいきてぇwwww
祈るのみ
でもw2公演GETできてぇww
結構うれしぃナリィwww
明日にはww相方のぶんもわかるからぁww
ドキドキ

pチャン待っててねぇwwwwwwwww

あぁww魂の服買わなきゃねぇwww
来月にはwwボーナス入るからぁw
買いにいくぞおwww
アッ!!!!
今日はww彰チャンの日
あぁww癒しの日楽しみだっちゃ



でわでわww
今日もww一日wwpチャン最高だっちゃ


[2005/11/19 01:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

あぁwwやちゃったぁ。。。 

コンコンこんばちぃwwダッチャ

ソロ魂
落選。。。。。
あぁww相方チャンが落選してしまい。。。。
行けれない。。
行けれない。。
行けれない。。
行けれない。。ワラ。

ついてないなぁww

NEWS魂恐いんですけどぉ。。。
このまま行くと。。。
全然当たる気配がしません。。。
あぁwwwww
pチャンに会わせてください
20日が恐い。。。
でもwwwwwwwwww
クリパ行けるかもwwwww
マジ嬉しい
死ぬほどwww嬉しいwwww
マジwwwなつみありがとうwww
ホンマにwwwwってここでお礼をww言うやつwwwワラ。



でわでわ
今日も一日pチャン最高でたぁww
[2005/11/17 20:07] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

1日ぶりwww☆ 

コンコンこんばちぃwwダッチャ

日ぶりでございますww
ハイハイ
皆さんにw

『友達がぁwドリボ(1月12日)がダブって当たってしまいましたぁ(スゴッ)ですからぁwクリパ(いつでも)と交換してくださる方がwいたらぁwコメントまってます


ってなわけでぇw
クリパいけるかもwwしれませんwwwワラ。
なつみに感謝

ってなわけでぇww
今日はw『亮ソロ魂』できますねぇww
私もw行く予定ww
今ww相方がぁw一生懸命w電話かけてますよぉwwwワラ。
あたりますようにwww
ってかぁwwNEWSもそろそろだねぇ
最近ww気になって気になって
仕事手につきません。。
早くww知りたいでもw不安
pチャンに会いたいwwwww
追加公演できたしねぇww
あぁwwなんかぁw寒いけど
冬魂が楽しみ
まだ当たってないけどwwwwワラ。
行く気満々


でわでわwww
今日も一日wwpチャン最高だっちゃ



[2005/11/16 21:39] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

一日wwFiesta☆ 

こんばちぃwwだっちゃ

今日はw日中ずっとww頭の中で・・・・・

Fiesta

流れてましたぁwww

大好きデスワラ。

NEWSの歌が流れてるとww幸せな気分
最高ダッチャ
あぁww魂が待ち遠しいww

Pチャンwwwwwwwwwww

でわでわww
今日も一日Pチャン最高だっちゃ


[2005/11/14 21:38] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

うちわ作り★ 

こんばちぃwwだっちゃ

今日はwうちわ製作に励んでいました
でもwwまだぁww全然出来てないww
ってかぁwアンパンマン相当時間かかりましたぁwワラ。
メッチャ頑張ったナリィw
でもwpチャンはwwバイキンマンが好きデスワラ。
だからぁwバイキンマンも作る予定ワラ。
難しいけどぉww頑張るだっちゃ
まだぁw魂の発表されてないけどぉw
行く気満々ワラ。
うちわ製作ww引き続きw頑張ります

ってかぁww
少クラヤバッ
だってwカラフルのpチャンはwやばいでしょうwwメロメロwwワラ。
マッスーのソロもwwSUMMRYのヤツでぇww
メッチャかっこぇぇ
ってかぁw
最後のFiestaのw衣装好き
ヤッパリィw黒はかっこぇぇ
ホント今日はwwヤバヤバww来週も楽しみだっちゃ


でわでわww
今日もww一日pチャン最高だっちゃ



200511132010000.jpg


[2005/11/13 20:44] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

やべぇぇぇぇぇぇ!!!!!! 

に萌ぇ萌ぇなんであんなにカッコィィのwww]もうwかっこよすぎて・・・・・・]大好きデス


でわでわ
今日はwちょっと壊れ気味wwワラ
今日も一日pチャン最高だっちゃ


[2005/11/12 22:46] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

Happy Birthday 

Happy Birthday

テゴお誕生日おめでとう
テゴにとってw18歳年がとwwwってもィィ年になりますように

いまの髪型wメッチャ好きデス
[2005/11/11 21:32] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

バカヤロwコノヤロw byビートタケシ 

こんばちぃwだっちゃ
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヤッパリィw
pチャン最高www
アレはやばいよwwワラ。

野ブタパワー注入

やってましたねぇww
コンコンワラ。
最近wpチャンの睡眠時間は3時間かぁ
そりゃw壊れるわぁ
頑張れwpチャン
明日もw野ブタ楽しみにしてるねぇw

ってかぁw
私のwこんなオタ日記を毎日の日課にしてくれてるwジャニ友がいるんです本当にw嬉しい
なーチャンありがとう
って名前出しちゃってゴメン
どwしても書きたかったw
見てくださってる人がいるのでぇ
すっごく頑張れます
どんどんwwコメントとかして下・・・・・サイ


でわでわ
今日もwpチャン最高だっちゃ



[2005/11/11 21:22] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

pチャンに溺愛・・・・・ワラ。 

こんばちぃwwだっちゃ

明日ゎwwステ
あぁww楽しみw
最近wpチャンに溺愛www
やばいよぉww
彰チャン最高だよぉww
土曜日はww野ブタ。だしぃww
日曜日はw少クラ
もうww癒されまくりw
私の生活にwpチャンは欠かせない存在なのだぁ
最近wヒロ溺愛のジャニ友とぉwよくしてますw
その友達とぉww目指せww『全ステテツトモ同盟』作っちゃいましたぁw
目標w全ステ
ってかぁww冬魂だとぉww全ステできそうだよねぇw
ってかぁwできるっしょ
全国とかなったらぁw無理wwワラ。
北海道とかぁw交通費半端ねぇw
この目標を達成できたらぁwうれしいなぁw
がんばるぞぉwww

でわでわww
今日も一日wwpチャン最高でしたぁww



[2005/11/10 22:08] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

こんばちぃwwだっちゃ☆ 

こんばちぃwだっちゃ

最近wpチャンの話ばっかでwワラ。
オタモード全快の私ですがぁww
やっぱりぃw恋もしたいw20歳ですわぁwワラ。
pチャンもwCanCamのインタビューでw言ってましたよぉw


がほしいとさぁ。。。


でもw冬ってイベント多いからさぁw
絶対にwほしくなるよぉww
私の友達はw会うたびにwほしいほしいって言ってるわぁwワラ。
まぁw年頃の女の子なのでぇwしょうがないですわぁ
恋しながらぁwジャニ
最高wwwwwwwww
幸せもw100倍ですわぁ
そんな日がくるとぃぃなぁw
私wジャニファンだけどw全然メンクイではないですw
ですよぉワラ。
たとえばwダウンタウンの松っちゃん
面白くてw最高wwww
全然ジャニーズ系ではないない
ってwwメッチャ恋を語ってるw自分がキモイ

ってなわけでw今日はwジャニ以外の話してみましたぁw
でもwww明日はwうたばん「Wat」
絶対に見なきゃねぇwww
楽しみだっちゃ

でわでわ
今日も一日wpチャン最高だっちゃ




[2005/11/09 21:52] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(0)

1㍑以上の涙でたぁwwwワラ。 

こんばちぃwwだっちゃ[emoji:i-80
見た←何を
見た見た←だからぁw何をだよワラ。
1㍑の涙ですよぉww
ホント涙出まくったwww
家族ってぃぃねぇww
ってかぁw
亮チャン爽やかすぎ優しすぎ男前すぎワラ
ホンマw亮チャンやばいわぁwwwって浮気かよワラ。
違う違うwww
ってww火曜日は亮チャンの日
最高だっちゃ
オタ全開www

でわでわ
今日もw一日pチャン最高だっちゃ





[2005/11/08 22:32] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

3誌発売だっちゃ★ 

こんばちぃww

ついに発売wwワラ。
今日はw3誌発売だっちゃw
金ないけど・・・
2冊は絶対に譲れなかった。。
だってwwpチャンかっこよすぎww
買うしかないじゃん
ってかぁwアレ見てw買わない人いない
萌ぇ萌ぇだっちゃ
duetのpとかぁwやばくない
見た瞬間wwwwwwww
恋に落ちましたwwワラ。←キモッ
早くwNEWS魂に行きたいよぉ
ってwwこればっかいってるしぃwwワラ
でもwホント気になるわぁww
あぁwwそろそろwうちわの材料買いに行かなきゃ
どんなデザインにしようかなぁww
悩むwwwww
頭の中wwジャニばっかりぃwwwワラ。

でわでわ
今日も一日pチャン最高だっちゃ


200511072218000.jpg


[2005/11/07 22:23] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

楽しい一日★ 

こんばちぃwだっちゃ
今日はwジャニ友遊んでまいりましたぁ
初めて会ってちょw緊張しました
でもwメッチャジャニ話が盛り上がった
ずっとwジャニ話
最高だっちゃ
ヤッパリィジャニ話は楽しい
ってwAチャンはメッチャかわぃぃかったw
私も見習ってwもっとwかわぃぃ感じにしなきゃワラ。
でもwホント楽しかった
岡山でwホントジャニ友少ない私・・・・。
たまにはwジャニ話で盛り上がらなきゃw
早く冬魂の結果でなきゃぁwもうw落ち着きませんワラ。
11月末。。まだまだやんw
はwwwwやwwwwく←ウザッ笑。
まぁw当たることを祈ってw毎日を楽しんでますわぁwワラ。


でわでわ
今日もw一日pチャン最高だっちゃ

今日はw遊んだときのプリと昼ごはんのレシート&サービス券wwワラ。



200511062100000.jpg


[2005/11/06 21:05] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

僕のキモチ☆&ミリオン達成だっちゃ★ 

こんばちぃwwだっちゃ
今日は宣言どおりww
WaTのCD買ってきましたぁww
メッチャぃぃ曲ww
好き好きwwワラ。
徹平チャンこれからもw応援してるだっちゃ


ってかぁ・・・・・・


青春アミーゴミリオン達成


すごくない
発売してwまだ4日間だよ
すごいわww
修二と彰おめでとう
これからもwNEWS&KAT-TUNでどんどんwミリオンだしてっちゃおうよぉww
目標は大きくだぁww
ってww今日はwww野ブタだっちゃ
あぁw萌ぇ萌ぇポイントは最高に多いだろうなぁ
楽しみなりぃww


でわでわ
今日もpチャン最高だっちゃ


200511051945000.jpg


[2005/11/05 20:09] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

ひぇぇぇぇぇ!!!!! 

こんばちぃwだっちゃ

やばくねぇ←何が
やばいよねぇ←だからw何がだよ
ホンマやばかったww

山下サン・・・・・・・。

シャツのボ・タ・ン閉めましょうよワラ。
たくましい胸板が・・・キャー
気絶寸前
ヤバイヤバイ
ホンマwソロのダンスも見れたしぃ
今日はw今までのw彰の中で一番だっちゃ

明日は野ブタ楽しみだっちゃ
もうww私の部屋の中のBGMはw
青春アミーゴ
カラフル
カラフル
青春アミーゴ
カラフル
カラフル

みたいな・・・ワラ。
ゴメン
もうwwNEWS魂が楽しみですわぁw祈るのみだぁ
もうwこれ以上待てれませんww
どうかぁw山下サンにw会わせて㊦・・・サイ。


話はかわってww
Mステの徹平チャン感動www
今まで頑張ってきてよかったねぇww
努力の証デス
修二と彰のCDと発売日一緒でwヤッパリィw1位とってもらいたかったからぁ
徹平チャンのCD買えなかったww
でもw決めたぁww
明日買うなりぃwww

でわでわ
今日も一日wpチャン最高だっちゃ

って今日は最近はまってるww
漫画を写メしてみましたぁ
矢沢あいサン大好きです

200511042118000.jpg


[2005/11/04 21:24] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

おめでとうだっちゃwww★ 

Happy Birthday亮チャン

21歳おめでとうwww
亮チャンも21歳になりましたねぇww★
昔はメッチャかわいかった亮チャンww今はメッチャ男前www
これからもwNEWSと∞かけもちでw大変だけど頑張るなりぃ
応援するだっちゃ

ってなわけでぇww
今日は買い物に行ってまいりましたぁ
スカートとジャケット買っちゃいましたぁ
お姉サン系目指したいけど無理だぁww
カジュアルに走ってしまうwww
まぁwwまだ20歳だしねぇww

ってかぁwww
今日はうたばん卓球じゃんww
楽しみ
ルンルンルンルン
最近wpチャン大好き人間になってるわぁ
たっちょんのコト全然ほったらかし・・・
クリパ落ちたからなぁ
ゴメンwwたっちょん行きたいけど・・行けれないの
ってなわけでww私
pチャン一筋で頑張るなりぃww



でわでわww
今日も一日pチャン最高だっちゃ



200511031743000.jpg


[2005/11/03 17:55] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(0)

TVガイドwww★ 

こんばちぃwだっちゃ

TVガイド購入したなりぃww
pチャン輝いてますっっっ
話はかわってw


V610周年きちゃいましたねぇ

おめでとうなりぃww
NEWSもこれからドンドン成長していくんだろうなぁ
今はw2周年やからぁww8年後・・・←オバハンやんw。。
あぁw年取るのは恐いねぇ
まぁw今が楽しければだっちゃ
なんてったってwwポジティブ人間ですからワラ。

明日はw母チャンとお買い物行ってまいりますwww
そのために今日はPS購入なりぃww
冬服買わなきゃぁww

早くNEWS魂の結果でないかなぁww
決まったらぁww即行ww服購入

でわでわ
今日も一日pチャン最高だっちゃ

200511022051000.jpg




[2005/11/02 20:57] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(0)

 

こんばちぃwだっちゃ
------キタ--------

SI 俺たちはいつでもwww

歌っちゃたぁwwワラ
今日はwリピートしまくりぃ
ってなわけでぇww青春アミーゴ
ゲットしちゃいましたぁww
pチャンの声やばくねぇ
だってwwカナリ好き←オタオタ。。。ワラ
もうwwwlkじゃdげhろんzdgbh
落ち着けwwワラ
最近wもうwテンション上がりまくり
明日はラジオじゃんww
明後日はうたばん
金曜日はMステ
土曜日は野ブタ

オタは忙しいなりぃww
明日も仕事頑張るだっちゃ


でわでわ
今日も一日pチャン最高だっちゃ

青春アミーゴ


[2005/11/01 22:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)



