 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう1月31日じゃん!!!!!ワラ 

こんばちぃダッチャ

更新が深夜になってしまったワラ。
年末なのでぇカナリやることが溜まっており・・・忙しい日々を過ごしてました
もう日にちが変わったので・・・・もう今年も後1日
私のカウントダウンは友達と家でカウントダウンをしてその後、初詣に行く予定です
だから・・・・カウコンをリアルタイムで見れないかえってからぁリピートしまくります元旦からオタモード全開デスだって3日はNEWS魂だしDVDやらビデオやら見て気持ちを高めるなりもう充分気持ちは興奮状態だけどねぇワラ。

ってなわけでぇ今年もオタモード全開で突っ走った1年でした自担様にたくさんの愛&お金を注いだ幸せな1年でした自担様が活躍した1年だったのでお金はカナリ飛んで行きましたけど・・ワラ。でも幸せたくさんいただいました
プライベートでも別れもあり&新しい出会いもたくさんあった年だったのですごく充実した1年でした来年も3日からNEWS魂で突っ走ってオタ人生歩んでいきます来年も良い年になるよう自分なりに頑張りますので皆様よろしくお願いいたします

でわでわ
今年最後の更新になると思いますので
皆さん良いお年を
そして来年もよろしくお願いいたします
それでは今年の締めくくりはこの言葉で

今年もPチャン&たっちょん最高でしたぁ

[2005/12/31 01:16] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

2005年も後・・・2日 

こんばちぃナノ----

昨日はw会社の先輩と飲み会深夜まで飲んでました
1年の愚痴を思いっきり吐き出してきましたけどねぇ~ワラまた、来年から仕事頑張れそうですわぁ~
昨日深夜までw飲んで・・今日は友達と買い物してきましたわぁ
NEWS魂の服ほしかったんでぇ~1着購入いちをワンピですわぁもっと・・・大人っぽくしたけど・・ヤッパリカジュアルがカワィィNEWS魂では髪にコサージュつけていく予定ワラ。
ってか今日一緒に買い物に行った友達はwこの前のwKinki魂一緒に行った子なんやけど
その子が・・・・剛が最近出した・・・本とKinkiのアルバム買っててビビッタ=========ワラ。
(おばさんパーマ・・)大好きになってたわ・・・・ワラ。
あの子もこれから・・・ジャニオタ人生を歩むのかしら・・・心配ワラ[emoji:i-189
今年最後の驚きでしたわぁ====まぁ~前から、剛は好きだったんだけどここまでなるとは・・・予想しなかったわ・・ワラ。
ファンクラブも入るとか・・・言ってたし本物のジャニオタかワラ。

話は変わりまして
この前MDウォークマン壊れちゃってお金ないけど・・買うことにしたのですわぁ
アレないと・・・NEWS魂横浜までの新幹線の中何するのって話ですからぁワラ。
でねでね電気屋で悩んだあげく・・・Podmini買ったのさ
nanoにしようと思ったんだけど薄っっっ小さっっっっ=どこにやったかわからなくなる
っと思ってやめました
ってなわけで
今日はお金メッチャ使いましたまぁボーナスもつかってなかったからナノ====


でわでわ
今日も1日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ




200512292246000.jpg


[2005/12/29 23:26] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

明日www 

こんばちぃwwダッチャ

明日でw今年の仕事終了wwwwww
今年もwジャニにたくさん貢ぎましたわぁwワラまぁw来年もw必ずジャニへ貢であろう・・ワラ。
まぁw楽しいカラァw全然ナノーーー
ってなわけで
明日の夜はw先輩たちとw1年の反省会でございますワラ。
ってかたぶんw上司のw愚痴ですわぁ
来年の4月で私も入社3年目wwwwww
ますますw年をとったなと思う今日この頃・・・ワラ。まぁwいっか
ってなわけでぇw
そろそろwNEWSとの横浜デェトの用意しなきゃねぇw
はやくwwPチャンに会いたいナリィww
待っててねぇwwwwワラ

でわでわww今年も後、4日早いなぁww
今日も一日wPチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸☆
NEWS魂のオーラス入れることになりました
もう、諦めてたんですけどwwワラ。
見つかってよかった
最初から最後までwwwPと一緒ですワラ。





[2005/12/27 20:40] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(3)

シャーベット★ 

こんばちぃwダッチャ


昨日はkinki魂だったのよぉww
はい
昨日kinki魂行った人はwwww
シャーベット食べましたかワラ。
私はw帰りのバスの中でぇww凍えながらぁwwアイス食べタァwwワラ。コンビニシャーベット売ってませんからぁwwワラ。
まぁwwkinki魂の感想はといいますとwww
隣のw主婦2人組みと私と相方でww騒ぎまくってタァwwワラ。
ってww私たちの席3階席の1番後ろよ
ある意味ミラクル席
でもww4人でメッチャ騒いでwwおもろかったぁwwワラ。
ってかぁwwヤッパリィwwMCはカナリおもろかったわぁ
また、行きたいなと思いました
ってここまではww良かったのですがwww・・・・・
帰りの電車押しつぶされて・・
死ぬかと思ったwww
臨時電車までw出てましたからぁwwワラ
まぁwwホント帰りでw一気に疲れがww増しタァww
でぇww家についたのがぁww深夜1時・・・
寝たの2時半・・・
起きたの・・・7時半・・・
仕事中寝てましたワラ。
そんなわけでぇww昨日はww楽しいクリスマスでした。

ってなわけでぇww
来週はwwNEWS
楽しみwww
毎週のように・・・魂に行ってる私・・・スゴッワラ。


でわでわww
今日も一日wwPチャン&たっちょん最高ダッチャ
[2005/12/26 21:01] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

☆メリークリスマス☆ 

こんばちぃwダッチャ

今日はクリスマス・イヴ
ってコトでww私はコンパでしたけどwwワラ。
途中で帰ってまいりました
って明日朝早いのよww
Kinki魂行ってきますww
って言いながらぁww
松竹座に向かってるかも・・・ワラ。
たっちょんwwwww

たっちょんへ
明日でクリパも終わりですね
今年のクリパで私はたっちょんに激ラブになりました
春は∞魂ないような感じがするので・・・
夏には絶対に会いに行くね
待っててね
∞のみんなwww待っててね

はい
たっちょんへのコメント書いた自分がすばらしくwwキモイ
まぁwwいいのよ
オタですから
ここでは許されます
はいww
でわでわwww
今日も一日wwwたっちょん&Pチャン最高ダッチャ





[2005/12/24 22:36] 未分類 | TB(0) | CM(1)

コンッ!!! 

こんばちぃww

って今日はwwNEWSお久しぶりにwwステやったねぇwwお疲れ様ww
ハイハイww
銭湯って
プリクラって
仲良しじゃんワラ。
いいことダァww
でわでわwステのほうの感想を一人ずつに書いていきますwwワラ。ダメだしアリ??苦情は勘弁を・・・ワラ

でわでわwトップバッタはww
山下サン
今日はw腰フリ多くない私の勘違いワラ
今日はテンション高めだったねぇwこれも・・・・銭湯効果ワラ
のほうは・・・だだだ大丈夫だったよね・・ワラ
バカチンがwwワラ(いきなりかよっ)ワラ
まぁwみんなにw修二と彰の方が気合入ってるってwいじられてたけどwwワラPチャンNEWSにいるときのほうがwよくしゃべるよねぇwってしゃべらないとダメなんだよねぇwwワラ
NEWSは控えめだからwワラ。
ってww最初カラァw自担でww語りすぎタァww
強制終了wwワラ
最後ww彰チャンの『コンッ』カワィィ

慶チャン
テレビ画面に向かってwwチュー
ファンのお友達カラァw即行メールきました
内容・・・・『即死』ワラ。
爆笑したよwwワラあとwwPチャン噛んだときww突っ込んでくれてありがとうww助かったぞワラ

テゴ
カワィィ
カワィィ
もうwwキミには癒されますやさしい笑顔が好きデス
って告白かよっワラ。
映画見に行くからねぇww待っててね(キモッ)

まっすw
今日もw顔最高でした
なんであんなに優しく歌うのワラ
短っっっワラ

シゲw
うん
あんまり見てないwwホントゴメン
笑顔をファンに振りまいてたことしか・・・ゴメンねぇww。。魂ではw絶対にwシゲに注目wwワラ

最後
草野wwwwヒロ
最初に一言www

髪どうしたの

なんか実験して失敗したのか早くw戻ることww願ってます
でもwwテツトモ最後センター
うれしかったよww最後にwwヒロとちびっ子とシゲでww肩組んだときwwテツトモ最高って思ったなりよww
ヒロ溺愛のwちーチャンとはwwテツトモ同盟組んでますカラァwwよろしくwwワラ会員募集中ナリィw
でもww髪型のほうはwwよろしくねワラ。

PS.亮チャンはクリパお疲れ様たっちょんもね

でわでわww
今日はww長くww書きましタァww
明日はクリスマス・イブ
みなさんwハッピークリスマスをwお過ごしください
25日はwwキンキコンに行ってきますww
でわでわww
今日も一日wwPチャン&たっちょん最高ダッチャ

今日・・思ったことww
Mステ見ててwwwジャニの曲のトキのww
ジャニオタは半端ないくらいにww騒いでてwwメッチャ目立ってるwwワラ。
最高www私もw行きたかった



[2005/12/23 22:20] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

寒っっっっ。 

寒い------------------
明日の天気予報・・・・・



ありえないって------
寒いのは苦手・・・。
明日は仕事休むぞ(コラッ)
でもw明日はw会社でクリスマスケーキ食べれちゃうんです
行かなきゃwww
でもww
私が買いに行くのさ・・・・寒い中・・・
某ホテルの近くに・・
無事帰ってこれるだろうかぁwwワラ。
凍死しないようにしなきゃぁww

ケーキケーキケーキケーキ
軽く幼稚園児・・・・ワラ。


でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ




[2005/12/21 23:20] ☆プラベ☆ | TB(0) | CM(0)

涙が・・とまりません!!!! 

こんばんダッチャwww

目がカナリはれてますwwwワラ。
ッテなわけでぇww1㍑の涙wwww
カナリなきましたww
もうww声出してましたwwワラ。
ドラマでこんなに泣いたのはww久しぶりやぁww
だってwwありえんやんww
切ない・・・悲しい。。
自分も頑張って生きようって思う
こんなにw健康に育ってる自分がすごくw幸せだよ
だからぁw今の人生を頑張って楽しく生きるナリィww
いろんな嫌な事あるけどw頑張って乗り越えるナリィww
このドラマ見てwwいろんなことを考えさせられました
またw一つ大人になりました

このドラマでw私の周りの友達(ジャニファンではない)錦戸亮を絶賛よメールがたくさんきますからぁwwワラ。
でもww言うのは・・・

『俳優だったらなぁwww』

ってどれだけwジャニーズ嫌いやねん
まぁwwファンにはなるなって言っておきましたけどねぇwwワラ。
今回のドラマでファンになる人おおそうww春魂があったらぁw倍率やばいかもねぇww
『ドラ桜』『っしょい』
    ↓
『野ブタ』『1㍑』
    ↓
『ガチバカ』『N`sアオイ』

やばいぞぉwwwww
頑張らなければwww
とりあえずww冬を楽しむナリィww

ってかぁw今日のwM誌・・・・
買うつもりなかったんよ
冬魂でwww金ないしぃ。。
でもww我慢できなかった。。。
買いましたぁwwまだ読んでないけどwwワラ。
ってかぁwポポロ迷ったんだけど
諦めタァwwポポロはwwたっちょんカナリかわぇかったわぁwwでもwwPが微妙でさぁ。。。NEWS6人でうつってすからぁwwワラ。だからぁww諦めたけど・・・たっちょんまじカワィィからぁww明日買うかもwwワラ。


でわでわww
今日も一日wwPチャン&たっちょん最高ダッチャ
  
[2005/12/20 22:33] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(1)

寒いwww!!!!! 

こんばんワン・ツー

ってなわけでぇw
寒いwwww
カナリ寒いwwww
こんなに寒いなんてww
テンションも下がるよwww
カイロいくら貼ってもww寒い
でもw雪はw全然降ってないのよねぇww
他の県ではw結構降ってるみたいww

まぁww
晴れの国岡山ですからぁワラ。


ってかねぇww
今週はwもうwクリスマス・イブだねぇwwってw女同士でww盛り上がる予定ですけどw
実際ww彼氏なんていないしぃwwワラ。
ってかいらないww
今はwたっちょんとPチャンがいてくれるカラァww(アホアホ)
まぁw人生楽しくですよww
好きなことやって生きるのが一番です
自分の人生だもん
ってコトでwこれからもwジャニオタ続けますwwワラ。


でわでわww
今日も一日wwたっちょん&Pチャン最高ダッチャ
[2005/12/19 21:02] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(1)

★☆P&斗真☆★ 

こんばちぃwwダッチャ


少--年--倶--楽--部


私はこの日をずーーーーーーっと待っておりました

斗真&Pのツーショットがお久しぶりに見れるんですよぉwww永久保存版ですよww

ホント・・・・
Pチャンが斗真ってわかってくれてすっごくうれしかった
もうww何斗真もNEWS入ればいいじゃん
1人増えたってww全然OKでしょ
切ないじゃんwwwだってwwずっと一緒にやってきた仲間だよww
なんで斗真だけデビューできないの(風間&ハセジュン)もだけど・・ワラ。
最後の
きよしこの夜

あのツーショットは忘れられません
ツーショット見たときちょっと泣きそうやったもんwww
もう、ツーショット見れることなんて・・・
なさそうやから
ジャニさんwwwwwwwww

斗真をNEWSに入れてください

よろしくお願いします


PS.今日クリパに行った友達がいたのですがたっちょんヤスヨコヒナとハイタッチしたらしいwwwwうらやましい限りですわぁww


でわでわww
今日も一日Pチャン&斗真&たっちょん最高ダッチャ


[2005/12/18 20:22] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

野ブタ。最終回 

こんばんわwwダッチャ
野ブタもついに最終回を迎えました
まだ,昨日のクリパが抜けきらず・・・
たっちょんと思いつつ・・・
野ブタ見てました。ワラ
でもwwwwww

キタ=============

学ラン

学ランも似合ってます
って萌え萌え。。。
だけど・・・
これから・・
∞のDVD見ますwwwwワラ。
Pチャンwwwwww
NEWS魂までには・・・
Pチャンの元に帰りますワラ。
今は・・・たっちょんワラ


でわでわww
今日も1日たっちょん最高ダッチャ
Pチャンも最高ダッチャ




[2005/12/17 22:48] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

ノックダウン・・・・。 

昨日はクリパでしたぁwwwえらいことになってます

レポ簡単にします
好きやねん大阪
桜援歌
無限大
最初の3曲でカナリ盛り上がりました私と相方(なつみ)は騒ぎすぎてたヮラ。ちょっと疲れ気味やった。。ワラ
ジュニア紹介
矢印
矢印ゎ新しい曲カナェィト君号の矢印君登場たっちょんに曲の最後に矢印君で指してもらいノックダウンこの先カラァ記憶がないヮラ。∞レンジャー登場してちょっとしたコント?やってたたっちょんとヨコの衣装の色かぶってる・・・ヒナはその後はぐれ刑事純情派の衣裳ですばるはおじいちゃんの格好でコント爆。
何曲か歌ったあとに(記憶なし。)ワラMCへ今回は初日ということもあってョコがテンション高くMCではョコがアカペラで何か歌うって話などが出ちゃいヒナがサザンの曲をアカペラで歌ってョコがパーマン??の曲を歌って会場大爆笑もツッコミ多かった
MC終了後
・すばるソロ曲
・ヒナソロ曲
・マル・安・たっちょん曲
・大阪レイニーブルース
この後はロックな感じの曲が何曲かつづく
その時に亮がサービスで花道ぢゃナイ通路に走り込んできた時に触りました黄金の左手
はテンション高かったカナ・・

最後は紹介があって
一人ずつコメント・・全然覚えてない・・ワラ。
は最後に『俺、お前らのコト・・好き・・・・カナ』(by1㍑の涙)会場全体が・・・キャーーーでした
その後、大阪ロマネスクで入るトコを間違えて曲と歌詞があってなくてずれてましタァwワラ。ハプニングだぁww間違えたことを亮ゎ土下座して謝ってたロマネスクの時にまた、たっちょんに・・・アレは相方(なつみ)と私のコトを見てた絶対にワラ。

アンコールは好きやねん大阪その時は花道にきたたっちょんにダブルピースもらって即死しかも長かった見つめ合ってたワラ。最後にステージに戻ったたっちょんに《やっぱ好きやねん》のフリで指差しをゲットってかそのフリを3回全部相方と私がゲット
私たちの方にハートを・・・・・キャwwwwワラ。

今回は私の席がちょうどセンターでメンバーと目線が同じくらいの高さにいたカラァファンサ特にたっちょん(センターに立ってることが多かった)にたくさんもらえました私のまわりは私と相方(なつみ)しか騒いでなかったカラァw目立ったのかも
昨日の私たちの周りは全然騒いでなくて・・・・私と相方(なつみ)がカナリ目立ってた・・ワラ。でもアレはw騒がずにはいられないなんで周りが騒がないのかわからないわ・・ワラ
しかも・・私、昨日はほとんどたっちょんしか見てない花道に他のメンバーきても・・たっちょん
たっちょんにはまってます
ってかぁw担当レベルです
ってか担当ダヨww∞の魂にはこれからずっと参戦するつもりです倍率はカナリ高いけど・・・でも頑張るナリィww好きなんダァwwたっちょん
終わってからも・・ずっと相方(なつみ)とたっちょんの話でしタァ
昨日はホント心に残る一日になりました

こんな感じでレポ終わります


昨日はNEWS大阪相方チャンのとも久々に会えてうれしかったなりぃww
最近できたお友達ともw会っちゃいましたぁww
オタトークはメッチャ楽しいなりぃww

でわでわww
今日も一日たっちょんPチャン最高ダッチャワラ。

PS.今日は野ブタ。最終回です
楽しみナリィwwww

200512161437000.jpg


[2005/12/17 14:12] ♪コンサート♪ | TB(0) | CM(1)

明日wwwww★ 

こんばちぃwwダッチャ

明日はクリパに行ってまいりますwwww


レポできたらぁwww頑張るナリィwww
でわでわwwこれからぁww
ネールしてまいますぅww
短くてすいませんww

明日はぃぃともにテゴ
最近テゴに浮気気味なの・・・・
でもpチャンも好きwwww
でも∞も好きwwww
ジャニ全部好きwwwワラ。


でわでわww
今日も一日pチャン最高ダッチャ



[2005/12/15 22:38] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

★NEWSチケ到着★ 

こんばちぃwダッチャ
昨日はwチケ到着して
いろんなこと考えてたんでw更新できませんでしたぁワラ。
チケはというとまぁwまぁwだね
でもw微妙なトコなのよワラ。
でも、NEWSと同じ空間にいられるだけで
幸せなりぃwwwww
pチャンに早く会いたい

では席発表ワラ。
部スタンド8列(まみ・慶担)
部アリーナAブロ16列(果奈・P担)
部アリーナBブロ21列(果奈・P担)
部アリーナCブロ9列
(ぴかりん/
テゴチャン)

楽しんでまいりますww
ってかぁwwwwwww
あさってだよ
クリパ
興奮状態
楽しみなりぃwww

昨日の1㍑の涙はwww本当に感動
カナリの涙が出ましたぁ
本当にw自分がつくづく幸せだと思いました

でわでわww
今日も一日wwwpチャン最高ダッチャ

[2005/12/14 21:54] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

マジックショー☆ 

こんばちぃwwダッチャ
今日はw会社の接待でwマジックショー見に行ったのさぁ
セロって知ってる
私はw全然知らなかったんやけどww
結構有名でぇwテレビとかぁwでてるらしいよぉwwワラ。
でさぁwwホンマw近かったのさぁw
座ってる目の前でぇwマジックよ
すげぇすげぇwwを連続だったし
まぁwディナーショーやからぁw値段はww2万
会社の金やからぁw全然ぇぇけどぉwワラ。
あんな近くでぇwpチャンを見たいww
明日はwチケきますwwやばいw
明日はw仕事が手につきそうにないwwワラ。
楽しみナリィww

でわでわw
明日はw亮チャンぃぃとも頑張れww
今日も一日pチャン最高だちゃ


[2005/12/12 23:23] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(1) | CM(1)

少--年--倶--楽--部!!!!! 

コンコンこんばちぃww

少年倶楽部
やばくない
やばいよね
まじでぇwやばいよねワラ。
もうwテレビの前で・・・・ウヒャウヒャ言ってたよぉ。。オタバカ
会いたいwwwww
ってかぁw最近・・・テゴチャンに浮気気味www
ダメだぁww
かわぃぃかわぃぃ
癒されるよwww
ってwwwP担やめたわけではないで
最後に戻ってくるのは・・自担様のトコでございます
『明日へ』よかったよぉww
忙しい日々を送ってるのにww
いつ、作ったんだ
すごいwwwpチャンはタフだねぇww
早く会いたいダッチャww
明後日にはwチケ届くダッチャ
まじでぇwドキドキww
青い封筒開ける瞬間が。。
本当にwドキドキ
あまり期待はしてないけどねぇ。。
とりあえずw入れるだけでもwィィと思わなくては・・ワラ。

でわでわww
今日も一日pチャン最高ダッチャ


[2005/12/11 20:53] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

こやまちわ★ 

こんばちぃwダッチャ
今日はw美容院に行ってまいりましたぁ
まだ、大丈夫だと思っていたのですが。。。
クリパ行くし
キレイにしてきましたぁ
念願の髪の色黒髪になりましたぁ
私の中でぇw今黒髪がメッチャ流行ってますワラ。ついでにw髪もきりましてぇ
キレイになりましたぁ
美容院の帰りにw
の服買ってきましたぁ
これで準備OK
楽しみ
だけどwもう、無駄使いはできませんワラ。
NEWS魂のトキの服もっとカワィィのほしいけどw我慢しようかなぁ
時にはw我慢も必要さ

あっステスペシャル楽しみ今度こそw修二と彰は見納めやねぇ
NEWSも歌番組w久しぶり
メッチャ楽しみダッチャ
あぁwこれからぁw野ブタ見るぞぉww

でわでわw
今日も一日Pチャン最高ダッチャ


[2005/12/10 20:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

あと1週間★ 

こんばちぃwwダッチャ
今までwやんの協力でwカウコン電話戦争に参戦しておりましたぁww
開始3分後・・・
電話を投げたくなった私・・・・早っ!!!ワラ

絶対につながらないヤロwwワラ
あきらめろって

って心の中の私が言っておりますワラ。
でもwやんのために・・・頑張って・・
家電話と携帯の二刀流でやってました
開始5分後・・・
二刀流に疲れた私は・・・・
ただリダイヤルを押すだけの家電話だけに・・ワラ
開始10分後・・・
もう無理やしぃ。。ワラ。。
でも・・今日は頑張りました粘ってます
12分後くらい??
やんからぁw途中でメールがきたんです
電話もうぃぃよぉwwって
やん諦めたのかぁwっておもってたらぁww。。


チケ取れたらしいぞぉ


すごっ
ってそのままメールしてたらぁ
一緒に行かないとお誘いがぁ
答えは即答でした


行かない


ってかぁww行けないワラ。
今年はwNEWS魂にお金使いますからぁ
カウコンは・・・・
見えないし。。。ワラ。
遠いし。。。ワラ。
見えないし。。。ワラ。
でもw一緒に年越ししたい
でも行きません
お金ないからぁwワラ。

ってかぁwwクリパもう少しやんww

ってかぁwドキドキなんですけど
たっちょんwwwwww
待っててねウハウハwwキモッ
うきゃwwレコメン聞きながらぁwww
DVD見ますwwwワラ。


でわでわww
今日一日pチャン最高ダッチャ

PS.来週のレコメンはwNEWSメンバー(誰だ??)らしいですがぁw
来週のレコメンはw15日クリパはw16日初日にNEWSゲストで来ちゃう
そんな予想をしていますwwワラ。


[2005/12/09 00:14] ♪∞♪ | TB(0) | CM(0)

できたぁwwww★ 

こんばちぃwwダッチャ

うちわ完成しましたぁwwww
やっとできたよぉwwwワラ。

ちょっとwww最後のへん・・・手を抜きました[emoji:i-190
だって・・・・疲れたんだもんワラ。
これでぇwpチャンに会える関係ねぇwワラ
壊れそうで恐いけど。。。
5公演も、もつかしらぁ
興奮の連続でぇww壊れそう。。ワラ
壊れる自信がありワラ。
ものは大切に

200512072257000.jpg



200512072256000.jpg



明日からぁw飲み会が続きます。。。
会社の先輩との忘年会に会社の忘年会送別会もあるwwwwww
なんでぇwwって感じ私が幹事なんですけど。。ワラ
オタク忙しい日々を送っていますわぁwwワラ


でわでわ
今日も一日pチャン最高ダッチャ



[2005/12/07 23:02] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

うちわ製作中★ 

こんばちぃwwダッチャ
今日はwwジャニ友の家でぇww
またまたwwウハウハなりながらぁww
ジャニビデオ見てましたぁwww
本当にwwwおもろいわぁwwwワラ。
でもwwwヤッパリィww話題になることはwww
Fuortops
本当にwww
ジャニサンはwwなんでぇwwNEWSに斗真入れなかったの
ありえないよぉww
このコトを考えると。。。悲しくなります
斗真&Pはいつも一緒だったじゃん。。。
ずっと一緒にいたじゃんwww
今からでもwwNEWSに斗真入れましょうよぉwww
ジャニサンに手紙書こうかなぁ。。。ワラ。
今日はwwwちょっと。。。
悲しい気分ですよぉ。。。

でわでわ
今日も一日Pチャン最高ダッチャ




[2005/12/06 22:50] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

寒い寒い寒い。。 

こんばちぃwwダッチャ

寒い!!!!!

カナリ寒いですわぁw
マジでw寒いわぁw
冬は嫌いwwww
ヤッパリィw夏でしょ
海でサーフィンできるしってしたことないけどwpチャンの真似してみました

って今日はw16日と25日の大阪行きのwバス予約してまいりましたぁ
あぁwなんかぁwドキドキ
あとw1週間と4日でwクリパ
カナリwwwテンション上がってますwww
あぁwwでもwwNEWS魂もカナリ楽しみ
チケ発送がぁwカナリwまちどおしぃww
あぁww緊張ww
うひゃうひゃキモッ!!!ワラ。

でわでわww
今日も一日pチャン最高ダッチャ


[2005/12/05 21:29] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

彰チャンwwwww!!!!!!!! 

こんばちぃwwダッチャ

彰チャンwwwww!!!!!!!

かわぃぃ
カワィィ
プリチィ
今日の野ブタ感動
友情最高
彰チャン最高
あと2話。。。すっごく展開が気になるなぁ
絶対にwwDVDBOX買うぞぉww永久保存版

今日はwwあーチャン(ジャニ友)とw遊んでまいりましたぁ
ジャニ話が永遠と。。。ワラ
カナリw楽しかったよぉww
メッチャ盛り上がった
カフェにwwカナリ滞在してました
おもしろかったww
それでぇw夜は合コンでしたぁww
今日はw全部おごりだったのでぇ
最高
微妙にwwマッスーに似てる人いて。。。ちょっと笑ったわぁ髪サラサラwwwワラ。


でわでわww
今日も一日pチャン最高ダッチャ

PS.駅前はwもうクリスマスですわぁww
写メ画像のっけますwwワラ

200512031844000.jpg


[2005/12/04 01:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コンコン★だっちゃ♪ 

こんばちぃwwダッチャ
今日はwww会社の先輩とww
『台湾料理』
食べに行ってきましたぁww
って普通のw中華料理やったけどwwwワラ
その後www漫画喫茶でぇwwのんびりしてましたぁ

明日はww
ジャニ友あーチャンとwうちわ
材料を買いに行ってきますw
でぇwジャニ話で盛り上がってきますわぁwwワラ。
明日の夜はwww野ブタダッチャ
でもww明日は。。。
合コンナリィwwww
久しぶりなので参加してまいりますwww
ってことで。。野ブタリアルタイムでみれない。。
あぁ。。pチャン
彰チャン---------ワラ。
あぁwww魂が楽しみダッチャ
pチャンたっちょんもうすぐ会いに行くからねぇ
待っててケロ

でわでわ
今日も一日wwwpチャン最高ダッチャ



[2005/12/03 00:06] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

お久★智久☆山下智久★修二と彰☆ 

こんばちぃwwだっちゃ
コンコン

ってかぁww
魂の最終結果決まりましたぁ(たぶん)

部クリパ
日キンキ

NEWS



こんな感じですわぁ
部(オーラス)予定ワラ。

冬忙しいwwwってかぁww金がぁwwワラ
まぁww全然OK
ボーナス使うダッチャワラ


ってかぁww今日w手帳を買いに行ったんだけどww
野ブタ。をイメージしてぇ即買っちゃいましたぁw
かわぃぃ
かわぃぃ
やまぴぃw意味不。。ワラ

でわでわww
今日も一日pチャン最高ダッチャ




200512012109000.jpg


[2005/12/01 22:03] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)



