 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒り・悲しみ・不安 

今日はたくさん書きたいことがあったのですが・・・

今の自分の気持ち書きます。
見たくない人は見ないでください。個人的な気持ちなので・・


続きを読む

[2006/01/31 23:11] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

継続ーーーーー!!!! 

コンッ

ッテカ
今日wジャニーズnet見てビビッタ
いっきにw4枚もwきちゃうの
継続しなきゃwwwwww
今日はwハガキ買って来ましたぁwww
明日送らなきゃね
今日w貯金通帳の記帳に行って来ましたぁ
春コンッの申し込みをwするのにw残高を確かめたくてさぁ
まぁw貯金はそこそこあるからぁw後10回分くらいの遠征の料金はあるけどw貯金することも必要だし
使うばっかはヤバイのよぉww
ッテことでぇw土日の短期のバイトしようと思ってます
コンの遠征費くらいは稼げるかなぁ
頑張るぞぉwww
って事でぇw
KAT-TUNコンッは広島に行くぞぉ

明日にはw青封筒くるかなぁww
明後日になるような感じもするけどぉwwワラ。

って事でぇw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事ですwww
なーチャン&照果チャン&さちこチャン&真鈴&あっちゃん
続きを読む
[2006/01/30 21:40] 未分類 | TB(0) | CM(1)

☆おめでとう☆ 

KAT-TUN

3月22日

デビュー

CD&DVD&アルバム発売

3月17日~東京ドームを始めに全国

9ヶ所37公演ツアー決定!!!


ツアーも結構予想してたよ♪
たぶんwNEWSと一緒に青封筒届くんだろうなぁwってね
KAT-TUNのコトはほとんど触れていないけどw
おめでたいカラァw今日は,書きました
でも,ファンは大変だよ・・・・
東京ドーム。。。。絶対に見えない・・。
しかも!!!CD&アルバム&DVDって!!!金がかかるwwワラ。ジャニさんwww儲けることしか考えてないのか?
ホントKAT-TUNファンはこれからぁwチケとりが大変だわぁ。。。
はい!!!友達にも名義かしますワラ。
ッテ今日はwこのこと書きたかかったのでw更新遅らせましたぁ
Pチャンのマブダチ仁
頑張れよぉwwwワラ。

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントのお返事は明日必ずしますwwwスイマセン





[2006/01/30 00:37] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめでとう★ 

シゲ青山学院大学合格おめでとう

そして!!!!

連ドラ決定おめでとう

4月からはwPチャン&シゲのドラマが楽しみだね
ホント最近のNEWSはおめでたい話が多いね
って言いたいトコなんですがいろいろありまして。。。。
そんな気分でもないような
まぁ・・・・これは心の中にしまっておきます

ッテ事で今日は、春コンッに向けて・・・・友達と作戦会議してきました
作戦の結果・・・・・いちを名義は4つで足りるかなッテ話になったけどw不安不安
5つがいいかなぁ今回の名古屋は全く予想がつかない

何個申し込んだらチケ取れるの!?

誰か・・・教えて------!!!!!ワラ。

ッテ感じでwもう,不安
チケの申し込みだけで・・・・すごい額やばいwwwワラ。
考えたくないネェワラ。

でわでわw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントのお返事デス
なつみ&あーチャン続きを読む
[2006/01/29 00:19] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ヤバイ!!! 

コンッ

ッテカ昨日の皆様昨日のガチバカ見ました

昨日のガチバカ見ました(2回目)ワラ。

もう・・・私は、テゴに・・やられまくりなんですけどw
もうw萌ぇポイントがたくさん
あんなクールな感じでw猫苦手とかもうwかわぃぃ
春コンッでは・・・・テゴうちわ作ろうかな・・ワラ。
2月は引きこもりになるつもりだしワラ。
作っちゃおう
マッスーも肉まんで喜ぶトコとか・・・・カナリかわぃぃ
あれでwファン増えるよね
そう思うのは私だけ絶対にふえるし--------
あんなカワィィ2人春コンッが楽しみだし
春コンッと言えば・・・
もう、詳細が発表されてからずっと春コンッのコトばっかり考えてるワラ。
チケ取りとかぁ交通費とかホテルとか・・もう、悩みまくり
ジャ●ーズ事務所にはいつも振り回されてばっかりですわぁワラまぁw慣れも必要ってことですね

明日はジャニ友とチケ取り作戦会議してきます
楽しみだっちゃ

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事ダッチャ
ゆかチャンへ

続きを読む
[2006/01/27 22:35] 未分類 | TB(0) | CM(2)

☆クロサギ☆ 

祝!!!!
山下智久

単独初主演ドラマ決定----!!!!

『クロサギ』

ッテ事で
Pチャンおめでとう昨日の夜中に友からのメールで知ったのよワラ。
TBS様ありがとうございます
PチャンはTBSの常連様ですからネェいつもTBS様にはお世話になっております
ッテ事で朝から新聞回収で忙しかったです
高校生役からも抜けて大人な感じなPチャンがみられるのねでも・・禁断の恋気になるところ・・ワラ。もう,4月からは・・雑誌が半端ないなぁ。。ワラ。自分の部屋の雑誌の量にちょっと引くワラ。
でも黒髪のPチャン・・・・萌ェ萌ェワラ。
なんか最近ィィNEWSがたくさん飛び込んできてうれしい限りです
3月には会えるしあぁw今はwお金を稼ぐことを頑張ります

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事ナリィw
なーチャン



続きを読む
[2006/01/26 20:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

えぇ??どうなるの?? 

えぇ??なんで??

名古屋レインボーホール
3/25(土) 13:30・17:30
3/26(日) 12:00・16:00
マリンメッセ福岡
3/29(水) 13:30・17:30
北海道立総合体育センター
4/9(日) 12:00・16:00
朱鷺メッセ
新潟コンベンションセンター
4/23(日) 12:00・16:00
グランディ ・ 21
宮城県総合体育館
4/30(日) 12:00・16:00

公演数減りましたぁ
なぜ
ヤッパリィwゴールデンウィーク横浜あたりで・・・あるんですか
気になる限りです
ッテなわけで・・・・
新潟はやめました
だって・・1日しかないしねぇお金も・・・ないし。。貯金もためないとダメだしね
夏もあるしねワラ。
ッテ
今考えてることは・・・・
名古屋に何名義の保険をかけたら・・・全部とれますかワラ。教えてください

カナリの倍率になりそう・・・名古屋狭いみたいだしとりあえず・・今,私の持ってる2つと友達の持ってる名義1つ私の友達の名義1つ借りて・・あっ相方の友達の名義も借りれるらしいから5名義これだけあれば大丈夫だよね大丈夫じゃなきゃ困るし
4つ保険かければw大丈夫でしょ
名古屋は必ず全ステですからぁワラ。
福岡はwwたぶんw保険かけないでもw普通にあたるね
平日&地方だしワラ。リアルにw保険はいらないッテカ一般発売とかなりそうだもんここは心配いらないワラ。
名古屋名古屋・・・・・恐いよぉ。。。
必ず全部取れますようにw
頑張るダッチャPチャンのためだもん
ッテカうちわもw作らなきゃwさすがにw野ブタネタのうちわはwやばいよね
まぁw2月は引きこもる予定だからぁw全然作れる今回はwフルネームで頑張るぞ
コンッが決まるとなんかぁwウキウキ恋する乙女でございます
でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはwコメントのお返事です
なーチャン&ゆかチャン&あーチャン&さちこチャン

続きを読む
[2006/01/25 20:58] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

決定ーーーーー!!!!!! 

決定

名古屋レインボーホール
3/25(土) 13:30 17:30 
3/26(日) 12:00 16:00

マリンメッセ福岡
3/28(火) 17:30
3/29(水) 13:30 17:30
 
北海道立総合体育センター
4/8(土) 17:00
4/9(日) 12:00 16:00

朱鷺メッセ
新潟コンベンションセンター
4/22(土) 17:00
4/23(日) 12:00 16:00

グランディ21
宮城県総合体育館
4/29(土・祝) 17:00
4/30(日) 12:00 16:00

ッテことで

ありえない
なんでこんな予定ワラ。
追加コンじゃなくてww春コンでいいじゃんワラ。ッテ思いました個人的な感想ですワラ。
ッテことで
名古屋はカナリw倍率高いですね
はいチケ取り頑張ります
今悩んでることは・・・・
新潟どうしようwww
マジで悩んでます
でもさぁwwゴールデンウイークのへんで・・・横浜あたりでやりそうじゃないそれにかけたいしなぁ
でもなかったらぁ・・・悲しい
今日の仕事中はこればっかりを考えてました
仕事してねぇwwワラ。
どうしようww
でも一番行きたいのはwww北海道
Pチャンの誕生日・・・・・行きたいよ======でもww北海道までいくだけで・・・・・交通費。。8万くらい行きそうなんですけど・・・無理でしょワラ。諦めがつくわ・・ワラ。
明日もw新潟についてw悩む時間が流れるんだろうなぁ
でも,3月にはNEWSに会えるホントうれしい楽しみダァ
ッテカ追加コンッテ冬コンのテーマのままやるのかなソロが変わるだけかなその辺気になるよwwwワラ。楽しみだ


ヒロ============!!!!!!!!

法政大学おめでとう
これからもwテツトモの絡み楽しみにしてるよ

でわでわw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事ナリィww
なーチャン&草ゆかチャン&真鈴&ゆかチャン&みかんチャン






続きを読む
[2006/01/24 22:11] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

☆給料日☆ 

コンッ

今日は給料日でした
ッテ事でM誌とP誌買ってきました
今日
先輩たちとw一緒にお昼をカフェに食べにいったんですがぁそこで話した内容はジャニーズ先輩たちはw私がPチャンが好きだと知っておりますでもwコンサート行くくらい好きとは知らないワラ。
ここからはw会話を少し載せます

A先輩:『昨日wあの,和田アキコのでてる歌番組見た亀梨君もでてる
私:『歌笑ですか
A先輩:『たぶんそうあのTVで昨日,タッキーの後ろで亀梨君と赤西君が踊ってたじゃん』(A先輩は他のメンバーの名前は知らないワラ)
私:『出てましたね私もみました
A先輩:『赤西君昨日のタッキーの後ろで踊ってるときやる気なさすぎだったよねwまじ笑ったピシッと踊れって感じだよ
私:『そうですか?いっつもあんな感じだと・・・』
B先輩:『赤西君~バレーボールの応援もやる気なかったよね
私:『アレは・・やる気なかったですネェw苦笑
B先輩:『もうw東くらいが怒らんとダメやな』ワラ。

・・・・・・。
帰って即行歌笑のビデオ見ました仁・・・・・・ちょっとやる気なし私の勘違い仁のダンスはルーズな感じだもんね大丈夫ワラ。
ッテナわけでw私の先輩は仁がダメ人間だと思っております。。東に怒ってもうとか。。爆笑先輩結構ジャニーズ詳しいかも亀チャンはカナリ人気あるしテゴチャンも人気急上昇Pチャンも結構人気ありだよ
でもww私がこんなにジャニオタとは・・・・・いえませんワラ。

でわでわw短いですがこの辺で
今日も1日Pチャン&たっちょん最高だっちゃ

コメントお返事
なつみ&草ゆかチャン


ジャニーズブログランキング
続きを読む
[2006/01/23 21:35] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(5)

次のコンサートで何をしようか・・・・・ 

こんばちわぁ

今日は友達と買い物行ってきました
ッテ事で~お目当てのブランドのピアスがあったんだけどィィ商品がなくて・・それを買わずに何気に靴買ってきました
セール品なんだけど・・・9千円。結構痛いわぁ
まぁw『Fin』のやつだからしょうがないけど
でもw靴を買うのにカナリ迷った『アナスイ』もかわいくてww
靴は写メ日記の方にのせてるから見てね
今日はw午前中から買い物してw午後からはw私の家でw友達とまったりしてました。ワラ

ッテカ
タイトルに書いたけど・・・
『最近は,次のコンサートで何をしようか考えてる・・・』
ッテPチャン日記に書いてるしもう,詳細発表してくれてもいいんじゃないの
ファンはカナリ待ってるよww今週くらい期待してもいいかしらジャニーさんワラ
次の魂ではPチャンのソロはw『ギター持って歌ってもらいたい』爽やかな曲を冬魂はカナリwエロイ感じでしたカラァwwワラ
爽やかな姿みたいです。希望希望==========
よろしくねぇw

でわでわww
今日も一日wPチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントのお返事
なつみ&真鈴

続きを読む
[2006/01/22 21:54] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

寒いwww!!!! 

コンッ

今日はwカナリ寒かった
だからぁ買い物行くのはやめてぇ明日にしましたワラ。
今日は久々に家DVD見たり寝たり食べたり・・・・『ダラダラ生活』ダッチャ
ヤッパリィダラダラ生活は最高だねメッチャ体が生き返るワラ。
今日は一気に疲れがとれました
ッテ『演技者』のPバージョンのDVD見たんだけど・・・最高にカワィィアレはwキュン死ワラ。幸せでした

今日、この前送った母親名義の情報局の会員書がきてました
ってか12日くらいに送ったばっかりなんでけど早くてビックリ普通なのかなこれでチケ取り合戦に参加できますワラ。
春魂の詳細===========教えてください
教えてくれるだけでィィ振込みはw3月まで待ってください。ワラ
わがままですが・・・お金ないし・・北海道以外は行こうと思ってる最高のオタクなので・・ワラ。振込み大変です
来週あたり期待してぃぃジャニーさん

でわでわww
今日も1日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事
あっチャン&ミカンチャン&サク&あーチャン
続きを読む
[2006/01/21 23:25] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(3)

まじですかぁ!!!! 

こんばちぃわぁww


錦戸亮>『SHOCK』出演

2月からかぁww
ッテカww体大丈夫なの
大変だ。。。。3月か4月くらいからはw
NEWS春魂でしょ??(ワラ)
忙しいよww亮チャン頑張れ体には気をつけてね

ッテなわけでぇw
今日でw一週間が終わりましたぁw明日カラァw休み
久々に買い物行ってきたいとおもいます
買うものは・・高いので・・まだ悩んでます
春魂にむけてぇwお金が必要だからネェ

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事ですww
なーチャン&あっチャン


続きを読む
[2006/01/20 22:57] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

ガチバカ・・・ 

どーしても一言



手越祐也完璧に人気でます』



『来週で増田貴久人気でます』 (たぶん)



NEWSファン増加



チケ争い

どーしよう。。。ワラ。


今日2度目の更新でした



[2006/01/19 23:05] 未分類 | TB(0) | CM(2)

仕事中も・・・ 

コンッ
仕事中も・・・

滝沢演舞城

を申し込もうかどうか悩んでました・・・このチャンスを逃したら夏までは会えないよねぇ。。。
本当にどうしようwwww
NEWS魂の詳細がわかってたらぁwwすぐに解決したことなのよww今回は諦めようかなぁ。。あぁwどうしよう
いつまでw申し込み受け付けてるんだろうなぁ。。悩む
でもwドリボ行けれなかったカラァw

忠義に会いたい=============

ただそれだけなんですワラ。
もう少し考えます。。

NEWS魂早く詳細発表してよ=====待てません
ッテかぁwいろいろ予定組むのが大変なのよ
全国はワラ。仕事も休みいただかなくちゃダメだし
ジャニさんお願いしますwwwwww

ッテ今日は『ガチバカ』見なきゃwww
完璧にビデオの準備は

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントのお返事ナリィw
ゆかチャン&なーチャン
続きを読む
[2006/01/19 21:19] ☆NEWS&∞★ | TB(1) | CM(1)

まじでぇ!!!!!!!! 

いきなりですが・・・・


美==少==年==倶==楽==部==(番組名変更ワラ。)


プロデューサー山下智久


テーマ『

曲『letme』(エロ腰すごかったらしい・・ワラ)


ど・・・・・ど・・・・どうしようwww
見たら・・・鼻血が止まらない・・ワラ。
もうw出血多量で救急車ワラ。
今日はwホントw興奮状態

タッキーの舞台忠義出演=======
聞いてないよ・・・・どうしよう。。。。
行きたい
NEWSコンあるしなぁ。。我慢かなぁ。。。

でわでわww
今日も一日Pチャンたっちょん最高ダッチャ

続きはコメントのお返事デス

あっチャン&なーチャン
続きを読む
[2006/01/18 22:50] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

こやまちわぁw 

火曜日なのでぇw
こやまちわぁワラ。

今日、仕事が終わって携帯を見ると何通かメールがきてましたぁ
ジャニ友の子から何通かと・・・・地元の親友の子からメールがきてましたここからは親友と私のメールのやり取り

親友:『元気ィッテこの前会ったばっかだけどワラ。あんねぇ短大の友達でぇ最近カナリにはまってる子がいるんだけどぉいろいろ教えてあげて
××××@@docomo.ne.jp 』
私:『えぇ強制的に私がなんでぇw
親友:『だってのコトなら何でも知ってるじゃん
私:『なんでも知ってるわけないじゃんワラ。とりあえずw普通の情報は知ってると思うけど
親友:『あんたにとって普通の情報かも知れんけど・・・私らにとってはカナリwマニアックな情報やって

マニアック============
はいオタクです認めました
とゆうことでぇwなぜか私はその最近ファンになった子(たぶん・・・野ブタくらいから?)とメールをすることになりましたワラ。嫌だぁ嫌だぁw

周りカラァw見て私は・・・マニアック。。。笑。
しょうがないかぁwワラ。
ッテナわけでぇw
今日はw親友に完璧にオタク扱いされた日でした

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはwコメントお返事です
なつみ&真鈴&なーチャン&ゆかチャン&あーチャン

続きを読む
[2006/01/17 22:39] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

コンッ☆ 

こんばちぃww

昨日は昔の『LOVE×××』を探して寝る前にエンドレスリピートしておりましたあっ『Tulurira』&『サワレナイ』&『Deepな冒険』とかもリピートしておりましたもうwなんて言うのかなぁwカワィィもうwカワィィ
幼いPチャンもwwwww最高
ッテなわけでぇ今日カラァw寝る前は『LOVE×××』をリピートして寝ると思われますワラ。オタク

ッテ今日はw朝早起きしてWSチェックテゴ=============ピンクのパンツカワィィよぉアレはwテゴが履くカラァw似合うんだよ(ジャニが履くから似合う)たまにwその辺の男が勘違いしてwオシャレとかいってピンクのパンツ履いてる人いるけど・・・・ありえないよね自分の顔確認してから履けワラ。
まぁwこんな事になってしまいますわワラ。
ッテ今日wスポーツ新聞買うの悩みまして結局w買わずにw会社の新聞をこっそり持って帰りました見つかりませんようにワラ。
2冊も持って帰ったしワラ。ッテかぁw他の二人の大学も発表の場を与えようよ新曲の発表のときまで待つのありえないよねとりあえずw発表の場を与えようよジャニさん

あぁw早く春魂の詳細が知りたい知りたい知りたいいろんな噂入ってくるけど本当のコトが知りたい早めにお願いねぇwそうじゃないとw予定が立てづらいのよゴールデンウィーク辺りは休みの争奪戦だからぁワラ。

でわでわw
今日もPチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはwコメントお返事です
あーチャン&ゆかチャン


ジャニーズブログランキング

YOUwココをポチっと押しちゃいなよ☆続きを読む
[2006/01/16 22:11] ★NEWS★ | TB(1) | CM(4)

おめでとう★ 

コンッコンッ

テゴ早稲田大学合格おめでとう

早稲田だったんだねw私のお友達も今,早稲田の2回生だよ
ッテ関係ないけどネェwワラ
まぁwおめでたいってコトで明日はケーキでも買ってお祝いしましょうワラ。ただケーキが食べたいだけだけどwワラ。
これでwNEWSにたくさんの大学生ができそうだね!!!ワラ

もう一つ

『青春アミーゴ』野球の行進曲になったみたいね

SISISI
おめでとうww明日はヤッパリィwケーキだねワラ。

って

少==年==倶==楽==部

『LOVE×××』
懐かしいすぎるwヤッパリィw今のPチャンが歌うとwリアルにwセクシーヤバイヤバイ。。。カナリかっこぃぃよぉww萌ぇ萌ぇ
成長したねぇwってしみじみ思いましたってオバハンかよっ
今日の影響でw昔の『LOVE×××』を見たくなってきました
今からw探すぞワラ。
後,今日の『少クラマニア』でw斗真の名探偵トーマス懐かしすぎるwwワラ。爆笑してしまったよwワラ

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事です
ゆかチャン

ジャニーズブログランキング
続きを読む
[2006/01/15 21:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

か,か,過激ね・・・・ワラ 

コンッコンッ

今日は『疾走』見に行ってきました
感想は・・・・
『か,か,過激ね・・・』ワラ。
メッチャ過激やったまじビビッタよwテゴよくあの映画に出たネェwワラ。
R指定だったカラァw少しは過激なんだろうと思ってたけどw結構過激やったリアルにw言葉とか・・ワラ。ここでは言えませんが・・・テゴがぁwwwワラ。まじでぇwアレは小学生には・・・・見せたらダメやわワラ。私が行った映画館はメッチャ狭かった40人くらいしか入れないトコ(田舎です)たぶんwリアルにwジャニオタが半分以上だった気がする私たちもジャニオタ軍団だったケドワラ。この映画でw私がw一番記憶に残ってるシーンは・・・・テゴがw『アォォォーーーー』って吠えたトコアレまじでぇ半端なく爆笑ワラ。笑いをこらえるのが必死やったなんで犬の真似して吠えてたのかが全く理解できませんでしたホンマに爆笑でしたでもヤッパリィwテゴかっこよかったよなんかぁw目力あるよねドラマがメッチャ楽しみ
今日はwNEWS大阪魂ぶりに会ったあーチャン(P担)と初会いのあっチャン(慶&仁担)で映画に行きましたぁwメッチャwオタトーク楽しかった

ッテカ


NEWS次のツアー決定

キタキタキタ============きましたジャニサンありがとう
またまたw働く気が増してまいりました早くwww春魂詳細キボンヌ========ワラ。
とりあえずw明日カラァw節約生活デス
もうwまた明日カラァwウキウキ気分でオタ生活送って行けれます
∞サン
全国ツアーしません
ファンは待ってますよワラ。
ってなわけでぇw今日はカナリHAPPYな一日になりました

でわでわw今日も一日Pチャン&たっちょん最高でした

続きはコメントお返事です
ミカンチャン&なつみ


ジャニーズブログランキング

続きを読む
[2006/01/14 22:46] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

やっと終わった1週間!!!! 

終わった==========
やっと,1週間が終わりましたぁ月曜日にNEWS魂終わってどっと疲れが出たんだよ。。。
だからぁw今週はカナリ仕事が辛かった。。。仕事のほうもw席に座る暇がないくらいwバタバタしてたしぃ。。
やっと1週間が終わってくれました
もうww春のために私は必死ですからぁw(まだ決まってもないのに)ワラ。まぁw自分の心の中ではもう,春魂始まってますからぁwワラ。
はいはいw妄想フォ=======ワラ。
ッテなわけで・・・もう、仕事頑張るしかないですえぃえぃおぉぉぉぉぉぉぉ

ッテなわけでぇw
明日はテゴチャン映画・・・

『疾走』見に行ってきます

お友達様とも遊んできちゃいます

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事ナリィww続きを読む
[2006/01/13 21:24] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

はいはいww♪ 

コンッ

あぁwww仕事の上司がw12月でやめてしまったためw
最近仕事が忙しい・・・
今まで,暇すぎたカラァ
マジw体力きついし・・明日も出張だし・・。
だるいぃ
でも・・春魂のためにw働かなければ
遠征する気満々ですからぁワラ。誕生日祝う気満々ですからぁワラ。

ッテ
魂終わったらぁw書くネタねぇwwwワラ。
今日はw短いけどw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸。今日カラァwコメレスのお返事を書くことにしましたぁ
コメレスのお返事♪真鈴♪ゆかチャン♪へ
続きを読む
[2006/01/12 20:55] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

Pチャンの袴姿wwww♪ 

コンッ

って

Pチャンの袴===========萌ェ萌ェ


たっちょんのスーツ============萌ェ萌ェ

アレはやばいって
どんだけカッコィイのぉ
TV見た瞬間・・・・一瞬固まった
リアルにカッコィィワラ。
もう・・・・何回見たことやら・・・ビデオの再生巻き戻しのエンドレスリピートワラ。
今年の成人式は大混乱だったらしいネェww
友達様からぁwメールきたけどw
最初の感想・・・
人多すぎる・・死ぬ
だって・・・・爆笑
今年はメンバー豪華&人数多いしなぁ
明日の朝の芸能ニュースも完璧に見なきゃ

でわでわww
今日も一日wPチャン&たっちょん最高ダッチャ
[2006/01/11 21:55] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

余韻が残ってる・・・ワラ 

コンッ
今日はNEWS魂の余韻にひたってました
ッテ仕事はカナリだるかったけど・・・でもまた、春のためにお金ためないと(まだ決まってないのに・・ワラ)
春は8人って信じてるよ
Pチャンの誕生日祝いたい4/9は日曜日なのよぉwwワラ。期待大

ッテ
9日のレポしようと思ったんだけど・・・記憶が完璧にない1部はサブステ目の前の5列目だったので叫びまくってたワラ。
記憶にあるのは・・・・
『青春アミーゴ』テツトモ踊る
これだけです・・・スイマセン。。。
レポできません

ッテなわけでぇw明日からまた、Pチャンのために稼ぎます
でわでわww
今日も一日Pチャン最高だっちゃ


[2006/01/10 21:17] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

チェリッシュ★NewS★ 

NewS最高(ρ>∀q)

NewSの
青春アミーゴ最高でした☆

そして、NewSお疲れさま(≧ν≦)ノ
また、春会いましょう☆

Pチャンへ★
NewSが第二の家族って言葉!!!!すごく感動したよ☆お疲れさま(*/Д\*)

レポはできたら明日します★
[2006/01/09 21:33] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

成人だぁwww☆ 

こんばちぃww
成人になりましたぁ
って今日の成人式は激寒
凍死するかと思ったよ
着物は苦しいし・・
成人式は大変ですネェ

って
今日少クラ
『真冬のナガレボシ』
大好きもうww魂の最後を思い出してぇカナリ悲しい気分になりましたぁワラ。
明日行くのに・・ワラ。
明日の1部の席は・・結構いい席みたいなんでぇw
頑張っちゃいます
もうw明日終わったらぁw春まで会えないからネェ(もう,春魂はあるという設定)ワラ。

でわでわww
明日,NEWSと一緒に踊ってきます
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸。真鈴とミカンチャンのブログを相リンに追加いたしましたぁ


[2006/01/08 22:29] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

コンッ!!!! 

こんばちぃwww
ハイハイハイ
明日カラァw大阪公演始まります
NEWSのメンバーがんばれぇ
9日には会いに行くからネワラ。
明日はこの寒い中・・・・

成人式寒い寒い寒い。。。
しょうがないかぁwww頑張っていくぞぉ

って今日はw雑誌&服買いに行ってきましたぁ服は・・・・魂に着ていこうかなぁ
でもw寒そうだからなぁ
って服は写メ日記にのせてます
最近迷彩柄にはまってます
ッテ話は変わって
雑誌雑誌
山下サン
大倉サン

萌ぇwwwwwワラ。

ッテ私が最近一番萌ぇなのはNEWS魂のパンフのPチャン
アレはまじやばいかっこよすぎる
もう・・・・あのパンフでごはん3杯はいけるね(ありえねぇw)ワラ。

そんなこんなでぇw
オタク丸出しな日記・・・ワラ。キモッ
もう開き直りですわぁ

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ


[2006/01/07 22:07] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

後3日☆ 

こんばちぃわぁww
今日はw横アリオーラスだね
Pチャンは水をたーくさんかぶったそうでぇ見たい見たい====ってオタクが家で叫んでましたぁPチャンが水に濡れる・・・・水も滴るいい男ダァ見なくてもわかるいい男は水をかぶれば・・・もっといい男だろぉww

ってなわけでぇw3日後はNEWS魂
カナリ楽しみオーラスオーラス
ってその前に成人式だし・・やることたくさんあるし
雑誌も買いに行かなきゃだし
最近休んでないwwワラ。
まぁwNEWSに元気もらってるからいいのだぁww

って・・・亮チャンお疲れ様なりぃww感動の嵐だったみたいね亮チャンの男泣きいろんな思いがあったんだろうなぁ亮チャン担の友達からw昨日w深夜に電話でカナリwソロ魂語られましたけどwwワラNEWS魂終わってもwドリボあるからぁw大変だけど頑張れどっくんワラ。

ッテなわけでぇww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸。
春は完璧決定でぃぃんだよねぇ???ジャニさん??ワラ。
4月に会いましょうwwwwワラbyどっくん&慶
[2006/01/06 21:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

こんばちぃww☆ 

はい
今日はwレポを2つして・・・少々疲れ気味・・ワラ
ってなわけでぇw昨日NEWS魂から帰ってきて現実に戻されてしまった私ですがぁ
今日の仕事・・・・やばかった寝そうやったし&NEWSの曲が永遠と頭の中を回ってる
9日が楽しみだぁぁぁい

ッテ今日の魂の最後に慶チャンが『また,春会いましょう』って言ったのは本当ですか詳細キボンヌ=====もうwホント春のコト考えてるし
私行きますカラァワラ。
必ず======
ってまだ冬魂終わってなし

ッテなわけでぇ今日,やっと9日のバス予約してきました9日楽しみ
ってかw8日成人式・・・・NEWS魂行きたい===ワラ。

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ


[2006/01/05 22:19] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

NEWS魂4日1部2部 

はい!!!
4日は全部レポします!!!
MCも覚えてるだけ!!レポします★
見たい方は続きへ~~
続きを読む
[2006/01/05 21:22] ♪コンサート♪ | TB(0) | CM(0)

1月3日1部・2部レポ 

とりあえず3日1部2部はMCレポいたします
曲順とか全然覚えてないカラァ・・・ワラ。


とりえず!!!全部ぐちゃぐちゃになってるので・・・1部2部まとめて!!!
ネタバレなので見たい方は見てください☆
続きを読む
[2006/01/05 20:10] ♪コンサート♪ | TB(1) | CM(1)



