 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WaTいいじゃんーー★    

コンッ★
WaTのアルバムGET-----☆
徹平チャンカワィィのよーーーーーん♪
卒業TIMEが大好きな私ですがぁ~
本気でWaTのファンクラブに入ろうと思ってます★笑。
キャラがいいのよぉ!!!!!ウエンツおもろいし☆
ってコトで!!!!
レポートの締め切りに追われてて~名古屋のチケとか全然探せてないのですがぁ・・・・。;;
探さなきゃ探さなきゃ!!!って思いながらも~全然探してない!!!笑。
探そうと思ってるんだけど~なんせぇ~私!!!
追い込まれないとやらないタイプなので!!!笑。
掲示板とは軽い友達♪くらいなのよぉーーーん♪
まぁ~冬コンッの時もギリギリでオーラス見つけましたカラァ~!!!!
なんとかなるのよ!!!笑。(ぉぃ)
ってコトでまじめに探そうカナァ~血眼にでもなりそうな感じですがぁ~笑。
頑張って探しますーーーーー♪
気楽にね☆頑張らず頑張る!!!笑
ってコトで宣伝させてもらいます★
【交換お願いします】
【譲る】
北海道  1部&2部(2連番)

【求む】
名古屋  25日1部(2連番)
名古屋  26日両部(2連番)

お願いいたします。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

続きはコメントお返事です☆
ことみチャン

続きを読む

[2006/02/28 22:47] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

忙しいなぁ~。。 

コンッ★

今日はお母様と~お買い物してきました♪
って~お母様の財布をGUCCI買いに行ってきたんだけど~
自分までバックがほしくなって・・・・買おうとした私。。
でも!!!さすがに遠征費用で~膨大に金が飛んでいくから~
やめたけど・・・・。。ほしいのもがありすぎて!!!!
もう、お金持ちになりたい&玉の輿になりたい!!!笑。
そんなことを一日思ってました★
これから~仙台のホテル予約とか~いろいろ必要だわぁ。。
まだうちわも途中だし・・・。
後、服とかも買いに行かなきゃ~~!!!!
仕事のレポートも溜まってるし。。
もう,いそがしよ;;
雑誌も読みたいのに~~ゆっくり読ませてくれーーー!!!!
最高に大変なのは~名古屋もチケ探し!!!
これは~まぁ~チケが届いてからぁ~探せばいいなぁ~。
どうせ定価では無理だし・・・。
それなら席わかってからの方がいい!!!!笑。
あと2週間くらいでチケは届くかな??
席が気になるけど!!!新規名義でオーラス取れてるから・・・
席期待してもいいですか??笑。
色んなことを思う日々です。笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事ダッチャ。
ゆかチャン&ゆぅチャン
続きを読む
[2006/02/26 21:32] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

当落終了ーーーー☆ 

コンッ★

全部の結果出ました~☆

名古屋  3/25 2部
北海道  4/9 1部2部
仙台   4/29 1部2部
仙台   4/30 1部2部

こんな感じなのよぉ~~ん☆
北海道でPチャンバースディ祝ってきちゃうのよぉ~ん><☆
そんでもって!!!仙台の追加もオーラスもいい感じに取れちゃって♪
結構よかったかな??
問題が・・・・名古屋!!!
ありえないありえないありえないありえな・・・・。
まぁ~探すしかない!!!!
チケット掲示板とお友達になるしかない!!!笑。
北海道取れすぎて困ってるという・・・・笑。
そんなこんなで~今回は相方チャン達に助けられましたぁ~~
ホントにありがとうございます!!!!
参戦の時には~お土産持っていきます☆笑。

そんなこんなで~今日は髪切って~仙台の交通手段決めたり!!!!
一日出歩いてました♪
明日は~かーチャンのお買い物に付き合ってきます☆

でわでわ~
今日も1日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆

コメントお返事☆
照果チャン
続きを読む
[2006/02/25 21:50] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

NEWSコン☆チケット探しています。 

NEWSコン交換又は譲ってください!!!

≪譲る≫
北海道  4/9 1部2連番
北海道  4/9 2部2連番

≪求む≫
名古屋  3/25 1部2連番
名古屋  3/26 1部2連番
名古屋  3/26 2部2連番

心辺りがある方はメールフォームからご連絡ください!!!
よろしくお願いします。

[2006/02/25 21:23] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

きちゃったよぉーー!!! 

コンッ★

ってコトで~当落案内できるようになったねぇ~♪♪
いままで頑張ってかけてたけど・・・。
あまりイイお返事は聞けてないど!!!
まだ半分以上が残ってるよのぉーーーーーー!!!笑。
相方チャン達が頑張ってくれたおかげで!!!!
北海道(1公演)と仙台(追加2公演)はとれたのよぉーーん★
オーラスは絶対に当たる気がしない私ですが・・・。
どうしたらいいのですか??笑。
明日頑張るしかないね★早起きしちゃおうかな??笑。

明日は~美容院にいってくるのよーーーーん!!!
ついでに~仙台のツアーも調べてきたり!!!!しちゃいます♪
ってオーラス取れてなかったら・・・・。
考えたくない!!!!笑。
掲示板と絶対に友達だね♪♪笑。

でわでわ~今日は短いですがぁ~
今日も1日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

続きはコメントお返事
真鈴&ゆぅチャン&照果チャン



続きを読む
[2006/02/25 01:20] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

コンッ★

今日~朝気づいたんだけど~!!!!!
うちのお父ーチャンと亀チャン同じ誕生日だった!!!笑。
気づくの遅すぎるーーーー!!!!笑。
今まで~亀チャンに注目することがなさすぎたのかな??・・・。笑。
でも,ジャニと家族が誕生日同じってなんか嬉しいよね★
これが自担様ならぁ~ケーキ2つだけどぉ~今日は1つでした☆笑。

キクスピーーーーーーーーーーーー!!!!!!
鼻声最高なんですけど!!!!!!!!!笑。
カワィィ☆最高!!!!
ッテ言葉しか出てこない!!!!
録音したいよぉ。。。。。;;
だれかぁ~私に~キクスピのラジオMD録音してあげてください!!!笑。
Pチャンの声や言葉に萌萌!!!!やばいってーーーーーー!!!!!笑。
興奮が覚めません!!!!あぁ~サヤエンドウの説明もしてたし!!!!
Pチャンハワイ相当好きだね!!!!笑。
でも!!!まだまだ~日本で頑張ってくださいよぉ♪♪
来週も楽しみ☆★☆

明日は~金曜日なので~飲み会。。。
いつもの~先輩と愚痴り場!!!!笑。
まぁ~永遠と上司の悪口♪♪
アイツ使えんから!!!!とかメッチャ言ってる先輩に爆笑しまくる私と同期のMチャン!!!!!笑。4~5時間くらい~店移動しながらぁ~しゃべりまくるからネェ~笑。早く帰りたいみたいなぁ~笑。
まぁ~これも付き合いだよね!!!!しょうがない♪♪

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

続きはコメントお返事です
あかねチャン&ゆかチャン&コトミチャン&あーチャン&真鈴&なつみ

続きを読む
[2006/02/23 22:50] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

★ねずみ達のいる夢国★&おめでとう♪ 

はじめに・・・・・!!!!!

ドラマ決定おめでとチャンーーーーーー><★

3月18日TBS系14時から
「シンデレラになりたい」

出ました!!!!ジャニーは今年・・・・忠義チャン押しですか??笑。
でも!!!忠義のドラマ・・・・楽しみすぎる♪♪


話題チェンジーーー!!!
Pチャンねずみの国に行っちゃったーーーーー!!!!笑。
いやいや!!!私誘われてないよ??なんで誘ってくれないのよぉ~。。
誘われたら~飛んで行くじゃん☆(カナリ痛い考え・・)笑。
最近ねずみの国こと・・・TDLには~行ってないなぁ。。。
ジャニコンで旅行してるので~プライベートで旅行行く費用がない!!!笑。
リアルだよねぇ~~夏に行ってみるかネェ~まだまだ先だけど~!!!
USJはさぁ~近いカラァ~3回くらい行ってるんだけどネェ~><;
TDLは結構遠いからさぁ~!!!!
しかも~人多すぎ!!!!平日行かないとなぁ。。。
ってリアルに行くことを考えてる山下オタでした☆笑。

最近~ジャニ友こと~TチャンとPチャンの昔の話することに盛り上がってるのですがぁ~リアルに2人ともキモイよ!!!!笑。
メールの文章が半端なく長い!!!!しかも~内容が山下智久のみ・・・。
怖いよね~笑。TチャンはP担暦8年。。。。の先輩さ!!!!
ホント~昔のMJのビデオとかぁ~探り出して(二人とも・・。)そのビデオを見た後に~感想メールを送る感じ!!!笑。
『萌ぇ』の出てくる回数が~半端ない!!!!笑。
これ以上は語らないでおきます~みんなに引かれるから・・・笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

続きはコメントお返事です。
あーチャン&ゆぅチャン


続きを読む
[2006/02/22 21:44] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(7)

バトンもらっちゃた★ 

ゆかチャンからバトン頂いたので~
やってみますーーーー!!!!><★

★NEWSと絡みたいバトン★

次にまわす人は~
さちこチャン☆
あーチャン★
よかったらぁ~やってみてね♪

でわでわ~バトンです★続きを読む
[2006/02/22 00:05] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

追加って!!!!! 

おいおい!!!

4/29(土・祝) 12:00開演 グランディ ・ 21 宮城県総合体育館
4/29(土・祝) 16:00開演 グランディ ・ 21 宮城県総合体育館


YOU!!NEWS春コンッ追加されちゃったよーーー!!!(ーー;)

カナリの倍率だったのね・・・。
もう,オーラスは諦めます・・・・・!!!!とでも言うと思ったかぁ~笑。
諦めるわけない!!!!!オーラスに行かないなんて言葉はないのよぉーん☆
当たり前だぁーーー!!!!
ホンマ当たるかなぁ~~><;まぁ~そんな事考えてたらぁ~
私の胃がもたないので!!
当たると信じてます☆

今日は~去年Kinkiコンッに一緒に行った~地元の友達(去年からKinkiオタになりました笑)から~
ENDLICHERI
のライブ一緒に行こうと誘われましたが・・・・。
お金がない私は・・・お断りしました><;
行きたいのは山々なのですが・・・。
春は完璧にNEWSにすべて金がとんでいくので☆
遠征続きで~行く元気もなさそうだし!!!!笑。年ですから!!!笑。
Kinkiオタにしたのは私なのに~笑。すいません!!!

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

続きはコメントお返事です
あやサン&あっチャン&真鈴&なーチャン&さちこチャン
続きを読む
[2006/02/21 22:17] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

★本読みます★ 

コンッ♪♪

今月いろいろ忙しかったため(・・・・)
雑誌買うだけ買って全然読めてないので!!!
今日これから読もうと思います。
今月はなんでこんなに忙しかったのかなぁ~
仕事はそこまで忙しくなかったんだけど~個人的な仕事が多かったのかな??忙しいのにうちわの名前の部分は作りましたが♪笑。何か??笑。
3月はホント~遊びに行けれない!!!笑。
忙しいバイトの日々を送るしかないかなぁ~!
でも、カラオケ行きたいーーーーーー!!!!
オタカラしたいよぉ~。。
誰か私のオタカラに付き合ってくれない??笑。
ホント歌いまくりたいのよ!!!どれだけストレスたまってるんだ??笑。
ストレスがたまってないけど~そろそろ・・・・ジャニ曲歌いたいのよぉ~!
まぁ~ジャニオタ友でも誘ってみましょうかしら~
さすがに一般人はね★笑。
あっ!!明日は∞とWaTのアルバム予約してまいります☆

でわでわ~
今日も一日にちPチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

続きはコメントお返事です☆
p-inkサン&あっチャン&真鈴&葵サン

続きを読む
[2006/02/20 22:44] ★NEWS★ | TB(0) | CM(5)

疲れタァ。。。 

コンッ

今日は広島に会社の先輩と遊びに行ってきました
カナリ疲れて・・・・・
すっごいバテ気味です
明日から仕事なのに
しかも~春コンッで遠征のために貯めてた・・・お金使ってしまったし
明日から給料日まで極貧ですわ笑。
仕事終わったら家に直帰ですね
3月の給料はたぶんジャニ費用ですべて使われるような気がします
まぁ~いっか
ポジティブ

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事
あっチャン&コトミサン&草ゆかチャン&なつみ&あーチャン&ゆうチャン
続きを読む
[2006/02/19 22:31] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(4)

稼がなきゃ★ 

コンッ

今日は春コンッのため短期のバイトしてきました今日のバイトはちょー楽でした
暇すぎて友達とずっとネットしてた
だって
ホント客こないし
ありえないトコでした
まぁ~バイト代は春コンッの遠征費用ですが春コンッのために遠征費用稼ぎます
ッテことでバイトの帰りに北海道ツアーの予約してきました2泊3日の激安ツアー
予想してたのよりカナリ安いよぉ
観光でもして帰るかなぁ笑。
問題は仙台・・・・・・行く日がなぁ。。。
ゴールデンウィーク前やから高いのよぉ
安いの見つけなきゃネェ

って事でぇw最近はブログはコン関係の話が多いなぁ
プライベートでは結構いろんな事が起こってるのですがぁ
この日記には書きたくないの
ここではオタク全開で行きたいから
Pチャンが大好きなオタクでいたいのよぉ笑。
明日は仕事の先輩と広島まで行ってきます

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸。今日ブログ巡りしてたらすっごく嬉しい言葉が書いてあったの
夢:やまとまデビュー
すっごく嬉しかったです

つづきはコメントお返事
のりこサン&ゆかチャン&あーチャン&ゆうサン

続きを読む
[2006/02/18 22:13] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あぁぁぁぁぁ;; 

コンッ

昨日のラジオ聞き逃して凹んでる私ですが・・・
あぁw完璧に忘れてタァしょうがないかぁPチャンがラジオ出るときはドキドキ心配ちゃんとしゃべれるか・・・・ワラ。
来週は絶対に忘れないようにしなきゃ
そういえば
『クロサギ』の相手役が
堀北真紀チャンに決定したらしいですネェ野ブタに続き
イイコンビを見せてもらいたいね3月~6月までは色んなことがあって楽しみ
7月からはPチャン不足だろうなぁ笑。まぁw後のコトは考えず今を楽しむと決意した私でした

Pチャンはレミオロメンのライブに行ったみたで私もレミロメは大好きなのよぉなにげにCDは全部持ってるし昔はこんなにバラード歌ってなかったけど笑。
私も3月に岡山であるレミロメのライブに行ってきます一般発売では・・・3分で売り切れだったとかでもそのプレミアチケットを友達が手に入れたらしく
行ってきます

でわでわw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸:ブログのリンクにお友達増えました
慶チャンに愛を注いでるさちこチャンですみなさん遊びに行っちゃいなよワラ。(ジャニーさん風)

つづきはコメントお返事ダッチャ
ゆうサン&さちこチャン
続きを読む
[2006/02/17 22:49] ★NEWS★ | TB(0) | CM(5)

★letme★ 

コンッ

3月5日に今回の少クラ放送する見たいでぇ
letme---------!!!!!!
楽しみ
愛する意味って何??笑。

今日は旅行会社に行ってきました
遠征のツアーもうそろそろ予約しないと
安いのはすぐになくなっちゃうからなぁ
結局北海道は2泊になりそうかなぁ・・・。
飛行機の時間が微妙
仙台は1泊かなぁwでも2つとも思ってたよりも安くいけそう
旅行会社のお姉サンにはホントお世話になってますわぁ
一番安いのを探してくれるからネェ今回の遠征費は予定よりも安くつきそう
チケがとれるかなぁ
とれなかったら・・・本当にチケ掲示板とお友達状態になるね
なにがなんでも今回仙台北海道名古屋行きます

ッテことでぇw10時からはます★てごに癒されてまいります
ッテPチャンシゲと初めて2人で遊んだみたいね
あの二人が・・・・・想像つかないーーーーーー
シゲメッチャ遠慮しそうワラ。
Pチャンのペースだろうねぇwあのマイペースな感じワラ。
悪気のないマイペース(悪気アリ??)ワラ。


でわでわww
今日も一日Pチャン&たちょん最高ダッチャ

追伸。KAT-TUNのCDは何枚あるの??ワラ。
A~Fって??ありえないやんwwワラ。

続きはコメントお返事
真鈴

続きを読む
[2006/02/16 21:55] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

☆ジャケット☆ 

コンッ

皆さんはNEWSのCDのジャケットみました
私は見た瞬間・・・・
アロハ笑。
笑。
マッスー小さい・・・。
って思いました

マッスー小さいよぉwwもうちょっと前にきてよぉって感じでしたがぁwなぜアロハシャツ
歌も独特なノリだからぁwジャケットも笑。
今回のNEWSのCDは面白い感じですね
楽しみです

∞のアルバム詳細でましたねぇ
『F・T・O』
ファンキータウン大阪・・・・・爆笑。
∞らしい
でもなぜ??Doyouagreeが入ってないの
あれ好きなのになぁ・・・・
でも、3月は楽しみだなぁ
でも・・・・お金がジャニオタは破産寸前だね笑。働け働けーーーーーーーー笑。


でわでわw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きは・・・・お祝い続きを読む
[2006/02/15 21:39] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(2)

裸足のシンデレラボーイ 

コンッ

昨日から『裸足のシンデレラボーイ』が頭から離れないんですけど最高なんだよーーーーー
歌詞がノリが笑。
サヤエンドウも好きやけどこっちも好き
あぁ今思うこと・・・・
3月と4月・・・私ビンボーすぎる爆。
春の遠征にCDアルバム・・・・・恐いなぁ
でも、メッチャ嬉しいわぁ
ルンルン気分よぉ
遠征の長旅はジャニ曲でOKだね笑。

ッテことで
今日はバレンタインデーでしたね
まぁwいろいろありましたが
私はあげましたよ
誰にって(誰も聞いてない)ワラ。
とりあえずw微妙な人にあげました
まぁw私のコトはいいのですがぁ
皆様の恋が実りますように願っております


でわでわw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事
ゆかチャン&あーチャン

続きを読む
[2006/02/14 22:17] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

叶わない夢なんてあるかな??(ないない!!!ワラ) 


流した涙は無駄にならないよ

あいつの声思い出す

こわれた夢のかけら握りしめた

裸足のシンデレラボーイ


慶チャンとマッスーの言うとおりイイ曲だぁ
この曲好き好き
元気出るって

KチャンNEWSで聞いたときw涙でそうやったしぃ
叶わない夢なんてない
NEWSはTEPPENになるんだぁ
Pチャンは日本一になるんだよぉ

でわでわww
まだ、レポートの残りやります笑。

[2006/02/14 00:35] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

急がなければ!!! 

コンッ

予想通りレポートやり直し
普通に笑えない
今から頑張りますありえないよぉやるしかない
って感じですね
あぁwやること多すぎて・・・・泣きそうな私ですがぁ
∞のアルバムの発売日が15日だということで
正直お金がない
でも、∞とNEWSは絶対に買う買う
悩むのはKAT-TUN
3月に入ったらぁw遠征の費用とか計算しなきゃぁ
ッテことでw
明日はバレンタインデーですねぇw私はwとりあえずあげる方いますが・・・・はい微妙
ここのトコいろんな悩みがたくさんありますがぁ
とりあえずw深く考えず
好きな人生送ろうと思います
ジャニ好きが理解が出来ない男はダメ
これだけは変えられない私でしたぁ
みなさんよいバレンタインデー

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事
あーチャン&照果チャン
続きを読む
[2006/02/13 20:35] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(1)

引きこもりな1日 

コンッ
絶対にPチャンの誕生日は北海道で祝おうと思っている私ですがぁワラ。祝うに決まってるじゃん
最近Webの日記見てたらぁ
春コンッが本当に楽しみ
Pチャンが言ってた
今の自分をベースに書いた詩・・・・・メンバーみんなで歌うって
春コンッでだよねぇ今の自分をベースに書いた詩って・・・・・絶対に泣きそうなんだけど
ダメダメもう泣かないって決めたんだぁ笑顔で待ってるんだ
でもさぁ春コンッ全然当たる気がしない・・・また,チケット掲示板とお友達にならないとダメなのかなぁワラ。しょうがないかぁ
NEWSに会うためには頑張るしかない笑。

ッテことで
今日は1日報告書に追われてました
もう,20枚くらいの報告書になりました
長すぎる・・・・また,やり直しかも明日,会社にいくのが恐いのよぉ
あぁw仕事ってダルイ
まぁwこの疲れをPチャンとたっちょんが癒してくれるから
いいのだよぉ笑。

でわでわ
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事
なつみ&ゆかチャン
続きを読む
[2006/02/12 21:23] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

だぁwwwww 

コンッ
今日は二日酔いで死にそうでしたぁ

でも
ジャニショ行ってきたのよぉ
結構買ったかなぁあえてぇw枚数は発表しませんがぁご想像にお任せします
もうホントジャニショは天国よ
体調悪くてもw元気になるしぃPチャンの写真みながらぁ幸せな気分でしたぁ
今日すごい人見たの
NEWSのメンバーの写真全部買ってる人ホントすごいよねぇ軽く引いたけどワラ。
でもw結構年いってたカラァお金もってるんだろうなぁうらやましいわぁ
私も一度でいいからやってみたいPチャンの写真全部買うの
ちっちゃな夢です

明日はw今日の出張のレポートに追われる日々です
でも,春コンッも近いしぃ
頑張るダッチャ

でわでわw
今日も1日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事です
ゆかちゃん
続きを読む
[2006/02/11 23:34] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

飲みすぎタァw 

コンッ
飲み会で飲みすぎタァ気持ちが悪い・・・まぁw我慢笑。


関ジャニ∞

アルバム発売決定

レコメン聞いてェ
興奮してました
ロマネスクーーーーーーー
もう、メッチャ叫けんだーー
楽しみ楽しみ
だって・・・・・アルバムだよ
買うしかない買う以外の言葉が見つからない
買わない理由が見つからない
買わなきゃ損SONGワラ。
早く発売日にならないかなぁ楽しみ
あっ
『サヤエンドウ』まだ予約してないしぃ
早くいかなキャ
とりあえず明日はジャニショでウハウハいってまいりますワラ。


でわでわ
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事
あーチャン&なつみ

続きを読む
[2006/02/10 23:47] ♪∞♪ | TB(0) | CM(1)

★申し込み終了★ 

コンッ

今日でNEWSコンッ申し込み全部してきましたチケとなって戻ってきてくれることを願っています

ッテ
このまえw親友Yチャンの家に言ったらぁ前からYチャンと二人でほしいなぁwって言っていたネックレスをYチャンは買ってましたワラ。
本当は12月におそろで買おうって言ってたのですが・・・。
冬コンッの遠征費
お金がなさすぎて買えなかったの・・ワラ。
まぁw春コンッもあるんでぇwまだ当分買えそうにないねぇ笑。
いつになったらぁwYチャンとおそろになるのやら・・・ワラ。
そのネックレスはwメッチャ高いの1●万・・・・。
普通に笑えない
ッテカそのネックレスはw仁と亮チャンがつけてるやつなのよぉ
でも、おそろがいいからとかでは全くない笑。
ただwネックレスがカワィィからほしい
友達は全くジャニファンではないからぁw
その事を言ってもw全く興味もなさそうだったまぁw私もおそろにしたとかは思われたくはない笑。
Pチャンとのおそろは進んでやります笑。
ってなわけでぇw
明日は友達3人で飲み会
ドンチャン騒ぎしてきますww
土曜日は大阪に出張なんだけどwついでにwジャニショで写真大量買いに行ってきます
土曜日の昼に大阪のジャニショでw一人でPチャンの写真買いまくってるキモイ人いたらぁw私だよ笑。

でわでわw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ


[2006/02/09 21:42] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

あぁwww 

こんっ

あぁw忙しい
いろんなことが忙しいわぁ
とりあえずぅw明日また,振込み行ってきます
ッテ
仙台公演まだ同行者決まってません
まぁw自分でチケ確保してカラァwのちのち探そうかぁwワラ。
とりあえずぅw今はwチケ取れることだけを願って
頑張ります

※仙台公演同行してくださる方募集中です
気になった方はwメールフォームから~メールください

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ


[2006/02/08 22:43] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

微妙!!! 

コンッ

今日はいろんな事が微妙だった
ホンマ微妙
あぁwどうしよう

ッテいきなり意味不明なこと言ってゴメンナサイ

って事でぇw
明日は残りの振込み行ってきます
どうか何枚かはwチケとして返ってきて
全部返ってきたらぁw笑えない
頑張ってくれぇwww
名義たち

さぁwこれから雑誌読みます
たのしみだっちゃ

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事
のりこサン

続きを読む
[2006/02/07 22:35] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

さむいーーーーーー!!!!! 





が降りましたぁ--------


ホント寒いよ
今日は仕事の昼休憩時間NEWS春コンッの振込みの半分だけ行ってきたんだけどぉ
普通に軽く引かれてた・・・・だって半分でも金額半端ないから
まぁw本当は2・3回にわけて行きたいんだけど
めんどくさいしワラ。
オタクと呼ばれることになれましたもう開き直り
明日、もう半分の振込み行ってきます
ホントwチケットとなって帰ってきたいただきたい
ってかwアレだけ保険かければ全部取れるでしょう
初めてだよこんなに保険かけたのビビルわぁwww
親もビビッてたわぁワラ。もう、呆れてたけどねぇ
ッテことでぇwチケ申し込みしずぎてダブって取れる可能性あるカモ
私も申し込んで相方も申し込んでるから
まぁwそのときはここにお知らせしますネェ
ッテことでぇwこれからw
クロサギ読みます

でわでわw
私もPチャンに負けないようにw何があっても
毎日日記書き続けます
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事です
ゆみチャン

続きを読む
[2006/02/06 22:09] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

半端ない!!!! 

コンッ

今日は友達の家にwNEWS名義借りに行ってました
って事でぇwエンドレスジャニ話
いろんな話しました
メッチャ楽しかったし
久しぶりにメッチャ笑った
今後の予想とかもたくさんしたけど・・・・
どうなるのかな??
まぁw考えても始まらないのでww

とりあえずwNEWS春コンッの振込用紙書いてましたww
メッチャ手が痛い・・・・
写メ日記のほうにw画像のせてあるからぁw見てね
たぶんwwこの枚数みたらぁw軽く引くよ
半端ないからww
金額・・・・・ここでは言えないくらい申し込むんですけど・・・
いいのさ
NEWSのためならドンドン使えますワラ

ってなわけでぇww
明日カラァw春コンッに向けてもっと稼いでまいりますwww
でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事
草ゆかチャンへ


続きを読む
[2006/02/06 00:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

日本一になってやるーーーー!!!!! 

Pチャンの日記を読んで涙が止まらなかった・・・・・。

初めてだよね。
Pチャンがこんな気持ちを日記に書くの!!!
今まで辛いことがあっても絶対に日記には書いてなかった。
いつもの明るいPチャンだった!!!

言葉にできない思い・・・。
それはみんな同じだよPチャン・・。
この気持ちを言葉になんてできない・・。
言葉にしたくても・・言葉が出てこない。
不安・・・。悲しみ・・・。すごいものだと思う。
言葉になんてできるような状態じゃないくらい・・・
みんなわかってるよ。

私はずっとPチャンについて行く!!!
私も、泣いてなんていられない!!!
今は、ただ目の前のコトを必死になって頑張るしかない!
そしたら絶対に結果が出るはず!!!
今は自分が出来ることを頑張る!!!
そして自分も成長する!!!!
来年までのカウントダウンはもう始まってるんだ!
泣いてなんていられない!

山下智久絶対に日本一になるよ!!!!


明日からは私も元気100倍!



コメントして下さった方ありがとうございます!!!
お返事のほうは明日、コメントさせていただ来ます。




[2006/02/05 00:32] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

言葉にならない・・ 



これからどうしたらいいの・・・・
私にはなにも考える気力すらない。。。
どうして・・・・
ただそれだけ。
言葉が出てこない・・。
考えれば考えるほど涙が止まらない・・・。
NEWSが好き。
山下智久が好き。
メンバーが好き。
だから・・・涙が止まらない・・。


[2006/02/03 23:50] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

☆サ・ヤ・エ・ン・ド・ウ☆ 

今さっきはじめて


『サヤエンドウ』

聞きましたーーーーーーーー!!!!!
あわててw録音したわぁw
もうビビッタw
なんかぁw
ユニークな曲ですネェwwワラ。
この曲聴いてみんな元気になろうね

仲間がぞばにいる何も恐くない・・・・・
ガンダラーダガンダラーダ


今一番必要な言葉だね突っ走れww!!!
ガンダラーダって爆笑。

でわw仕事の続き頑張ります


[2006/02/03 01:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

時間がない!!!! 

コンッ

今日はいまから・・・
仕事の報告書10枚作らないとダメなので・・・
本当に時間がないです
徹夜って話です
ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・

とりあえず頑張ります
NEWSの曲聴きながら頑張ります

コメントのお返事できてないです
また,明日します

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸。マッスーの言葉感動した!!!マッスーの言葉信じてついていくからね!!!5年後も10年後もずっと応援してる!!!TEPPEN目指すんだぞ!!!







[2006/02/02 21:28] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)



