 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は!!! 

コンッ★

今日はお久しぶりに~あーチャンと会いました♪♪
メッチャP&NEWS&∞ナド等・・・・。たくさん話してました☆
メッチャ盛り上がったよ!!!あーチャンとジャニ話はじめたら止まらない!!!笑。
Pの表紙の雑誌をあーチャンがGETしてて~メッチャかっこよかった><:
帰りに近所の本屋によったけど・・・なかった。。。
あぁ~ほしいほしい!!!明日買うぞ!!!
ッテコトデ!!!!
明日はKAT-TUNコン行ってきます☆

最後にお願い!!!
NEWSコン 新潟 1部2部余ってるぞ!!!って方!!!
是非是非譲ってください><;
探してます!!!!見つかったら!!!行きます!!!
ッテカ!!!本気で探すつもりだよ!!!笑。
まぁ~ぼちぼち頑張ります。。。。また,掲示板とお友達。。笑。

でわでわ~そろそろ~北海道のTシャツ作り頑張ります☆
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
のりこサン&あーチャン&さきサン

続きを読む

[2006/03/31 22:17] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

好きすぎるーーー!!笑。 

コンッ★

名古屋以来~ずっと頭の中は~NEWSだらけ~笑。
あほなくらいに~Pが写ってるテレビ誌全買い&今日の新聞もアホみたいに買った!!!笑。
好きすぎるってこうゆうこと??笑。私はアホだ!!!笑。

ッテコトデ!!!

★クロサギ★主題歌

『山下智久』に決定!!!!!!


MOWのCMも最新になったみたいで♪♪(まだ見てない。)
山下智久一色ですわ♪(私の中では・・・・)笑。
最近ソロの仕事おおいなぁ~。。悲しいような微妙な感じだけど♪
私は山下智久を応援するのダァ!!!!!
だって好きだもん★(キモッ)笑。
明後日は~KAT-TUNコンなんだけど~アルバム全く聞いてない!!!!笑。サヤエンドウをずっとリピート♪笑。
やばいなぁ~広島行きのバスの中で聞くしかない!!!><☆
『淳之介』うちわも無事完成☆微妙だけど~笑。写メ日記のほうにでも載せときます~♪

そういえば!!!!∞コンの追加多い------!!!
しかも,一日3公演???ありえないよぉ><;
全ステする子は~体力がもたないねぇ~笑。大変だ。。。
たくさん追加されてるからぁ~倍率高かったんだろうなぁ。。
怖い怖い。。。当落がこわいわぁ。。。。
来週くらいには~当落かな??また電話でイライラMAX笑!!!

ッテコトデ・・・・NEWS新潟行こうかとマジで悩んでる私です。笑。
チケット見つかれば行こうかな・・・・。飛行機で飛んで行っちゃおうカナァ。。
あぁ~どうしようかなぁ。。。。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
さちこチャン&真鈴&さきサン&あっちゃん&千佳チャン
続きを読む
[2006/03/30 20:18] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

福岡いきたいよぉ><: 

コンッ★

気分は福岡行こうかと考えてる私ですが・・・・・。チケットはどうにでもなるけど・・・・。仕事がぁ;;はぁ。。。北海道まで我慢ダァ。。。
ッテコトデ!!!
名古屋では~久しぶりにジャニ友チャン達に会ってカナリ楽しい日々をすごしてたのよぉーーーん♪♪♪
2日間はほぼジャニトークだったわぁ~笑。
Rチャンにも初会い☆&担当溺愛トークだったわぁ~笑。一番盛り上がった話は~ポスターを全買いする人の話!!!笑。どこ貼るの??みたいな!!!笑。アレは爆笑もんだったよ><☆メッチャおもしろかった!!!!
あとNサンとは久々に会ったよぉ~♪25日の2部はメッチャ盛り上がった♪
夜はなつみの家にお泊り♪なつみの友達(NOTジャニオタ)が横を気に入ってタァ~笑。私達はたっちょんにメロメロ♪笑。カナリ楽しかったのよぉーーーーン☆笑。
なーチャンとも冬コンぶりに会って~あんまり時間なかったんだけど><;横倉舞台のポストカードもらっちゃったよぉ><☆かっこよすぎる!!!!メッチャありがとうございます!!!しかも、パンフまで貸していただいてぇ!!!!メッチャ嬉しいよぉ><★
26日2部一緒に入ったMサンには泣きすぎて心配かけたぁ~笑。背中とかさすってもらってたし!!!!笑。私はアホか!!!笑。
そんなこんなでメッチャ充実した名古屋での2日間でしたぁ♪♪
今週の土曜日は~KAT-TUNコンやからぁ~うちわ作成中☆
ジャニショに写真も買いにいかなキャァ~!!!!
でも~なんかぁ~ジャニで忙しいのは~幸せダァ♪♪笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事
千佳チャン&さきサン続きを読む
[2006/03/28 20:47] ★NEWS★ | TB(0) | CM(5)

1日たって・・・・。 

コンッ★

今日はまだまだNEWSコンの余韻に浸っています♪♪
でも~忙しい><!!!
チケット送らなきゃ!!!KATTUNコン土曜日じゃん!!!泣。
早すぎるよ!!!!笑。
北海道のコンもちょっといろいろとするつもりだから~
頑張らなきゃ><☆
頑張るよぉ~!!!!!!

でわ~短いけど~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆


[2006/03/27 22:49] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

★名古屋公演レポ★ 

♪NEWS春コン♪
名古屋公演

25日1部★スタンドOブロック16列(実質6列)
25日2部★アリーナ14ブロ
26日2部★アリーナ3ブロ

あんまり記憶はないから~微妙にレポです♪
MCは本当全部混ざってる!!!!笑。
しかも基本どんなに遠くてもPしか見てないので他メンバーのコトあんまりわかりません!!!!笑。
続きを読む
[2006/03/27 22:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

号泣。 

山下智久が好きすぎて号泣!!!

今日の名古屋ラスト・・・・・泣きすぎた。。
チェリッシュで涙があふれすぎたよぉ。。。
ホントPが好きすぎる!!!!
名古屋ラストの席が良席すぎて・・・やばかった。。
だってーーー!!!アリーナのトロッコ道の真横・・・・。
死ぬって!!!Pが近すぎた><;亮&慶も近すぎた。。
あんなトコからお手振りもらえるなんて・・・・。
近すぎタァーーーーーー!!!!
泣きすぎタァ!!!同行者のMサンに心配された!!!笑。

この先北海道&仙台・・・・・。。。
ちゃんと見れるかな><;不安。。
あぁ~好きすぎる自分がキモイ><;


レポはまた暇なときに!!!明日でもやります!!!
あんまり覚えてないけど><;

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★


[2006/03/26 22:43] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いよいよ!!! 

コンッ★

明日だよーーーーー!!!
初日だよーーーーー!!
行ってくるよーーー!!

ッテ!!!
まだ用意ができてない!!!!笑。
これからやります!!!><☆
なので今日はこの辺で♪♪
短いーーー!!!笑。

名古屋のレポは返ってします!!!
その間は写メ日記で更新します~♪♪

でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん最高だっちゃ☆

コメントお返事★
あーチャン&照果チャン&千佳サン

続きを読む
[2006/03/24 21:26] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

3月23日★ 

コンッ★

ここ2~3日で私の部屋が急に部屋が汚くなっているりぃ~ですがぁ~笑。
今は、家族以外の人には見せられません!!!!笑。
ジャニグッツ散乱&あちこちに~色んなものが~!!!!笑。
これは~コンが終わるまではやばいかも・・・・・。><;
片付けなきゃ~;;とりあえず~名古屋帰ってから片付けよっと!!!!笑。
明後日はいよいよ~コン初日ーーーーーー!!!!
カナリ楽しみだよ><♪♪1月ぶりにPチャンと会える★
ルンルン気分ですがぁ~・・・・明日は出張です><;
あぁ~めんどいわ・・・。
私がもう一人いてくれたら・・・・嬉しいわぁ☆笑。
名古屋の用意も全然してないので今日は、名古屋の用意をちょこちょことして!!!また、うちわ作りやります!!!(まだかよっ!!!)笑。
その後暇があれば雑誌へGO!!!笑。
あっ!!!ガチバカも見なきゃ!!!!><☆
雑誌まではいけそうにないね!!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
さちこチャン&なつみ&サク&真鈴
続きを読む
[2006/03/23 21:44] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

大忙し。 

コンッ★

ちょっとーーーーーー!!!
なぜこんなに忙しいのぉ;;
もう、やることたくさん。。。。。チケット送ったり届いたり・・・。
うちわもまだ完璧に完成してないし・・・。
名古屋の用意はなんにもしてないし!!!
雑誌も読んでないし;;Tarzan買ったけど!!!笑。
明日P誌とM誌発売だし!!!!ヤバッ!!!
やりたいことあるんだけど~できない!!!
あぁ~これからコンの遠征始まるのに大丈夫かしら・・・笑。
体力持つかしら~★
はやいとこうちわ完成させます!!!!
でわでわ!!!
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

コメントお返事は明日します!!!!


[2006/03/22 20:02] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

TEPPENダァ!!!!!! 

【サヤエンド/裸足の

シンデレラボーイ】


週間ランキング1位

NEWS歴代単独3位、1stから5作連続シングル首位獲得!

やりましたよぉ~!!!!
さっきオリコン速報見て!!!
TEPPENとった!!!!!って大喜びで~ニヤニヤしてたりぃ~です★笑。
やったぜNEWS!!!
記念にもう一枚買います!!!笑。
今日はKAT-TUN発売しちゃてるねぇ~!!!買ってない私ですが・・・・笑。
とりあえず・・・・アルバムは買わないと・・・コンでやばいかな。。って思ってますが。。金がネェ。。。どうしよう!!!笑。
友達に借りようかな!!!笑。
レンタルまでは時間がかかるよねぇ。。DOなんだろう~><;

明日は福山までチケ取りに行ってきます!!!
ッテ行くのはもう、昼の3時くらいからだけど!!!!
午前中は微妙なバイトしてきます!!!笑。
あぁ~NEWSコンまで後・・・・5日だぁ~ヤバイヤバイ!!!笑。
うちわを早いトコ完成させなきゃ!!!笑。
ついでにKAT-TUNコンでは★じゅんの★うちわを作る予定!!!
グッツに並ぶのいやだからネェ・・・・笑。基本待つのが嫌!!!笑。
NEWSは待てるよ!!!笑。Pチャンのためなら!!!待つし!!!笑。
友達に★滝舞台★のパンフのたっちょん写メを頂いて・・・・・。
まじで★滝舞台★に行きたいと叫んでる私・・・・。(いいかげんにしろ!!!)笑。パンフだけでもほしいなぁ。。。。。とか思ってます!!!笑。

ッテカ!!!小池徹平のニキビのCMカワィィ!!!!激カワィィ!!!><★
あれは最高だね!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
千佳サン&あーチャン

続きを読む
[2006/03/20 22:42] 未分類 | TB(0) | CM(3)

日曜日の出来事★ 

コンッ★
お友達から『サヤエンドウ』の振りを教えてもらってカワィイ!!!って思いつつ練習してるりぃ~ですけどもぉ!!!笑。

今日はお買い物してました♪♪
結構買ったよぉーーー★久しぶりに両手に荷物!!!笑。
なんかぁ~別にコンに着ていく服買ったわけではないんだけど・・・笑。
北海道のコンまでには・・・・買わなければ・・・・。
KAT-TUNコンで広島行くし!!!!そこで買おうかと思っております♪♪
今日買ったのは名古屋にでも着ていくカナァ。。。微妙。
名古屋は~基本動きやすい格好で行きます!!!笑。
初回だから・・・半端なく騒ぎそう・・・・笑。
今回の参戦のコンは20歳未満の子とは参戦しないのーーー!!!笑。
タメ~お姉様まで★
メッチャ楽しみ♪たぶん~周りは高校生が多いと思いますが・・・・笑。
そんなNEWSのコン一緒に参戦する方発表ーーーー!!!!オィオィ!!笑。
【NEWS】
名古屋3月25日1部 Rサン(@慶)
    3月25日2部 Nサン(@増)
    3月26日2部 Mサン(@亮)
北海道4月9日1部2部 照果チャン(@P)
 仙台4月29日30日 Mチャン(@シゲ)
【KAT-TUN】
 広島4月1日1部 Yチャン(@亀)&Iチャン(@中丸)
【∞】
 大阪5月4・5日 なつみ(@ヒロキ)
こんな感じ★
NEWS名古屋はNサン以外は~同行!!!!笑。
でも、メッチャ仲良しになれそうなお姉様達です☆
照果チャンはNEWS冬の横浜以来だよ~♪♪楽しみ♪
Pチャン同盟の仲なのダァ~!!!!
仙台一緒に行くMチャンは全ステだよぉ~♪うらやましい・・・。
KAT-TUNコンは2人共溺愛だぁ~Yチャンは全ステに近い感じ!!!笑。
∞コンはクリパ以来のなつみだよ♪騒ぎ仲間!!!笑。
カナリ騒ぐだろうなぁ!!!あっ!!!NEWS名古屋公演の25日の夜はなつみの家にお泊りダァ!!!!笑。
これが私の遠征計画!!土曜日からスタートするぞぉ!!!!笑。
今週は体力を出来るだけ使わない感じで行きたいと思います☆笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆

続きはコメントお返事☆
さちこチャン&照果チャン&なつみ
続きを読む
[2006/03/19 22:21] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

キターーーーーー!!!Part2☆ 

コンッ★

今日、朝おきて・・・・台所に行くと・・・。
青い封筒が!!!!
あっ!!!友達様から頼まれた~KAT-TUNコンのチケか!!!><☆
あれ??2通??1公演しかとってないけど・・・。
とりあえずあけてみた!!!笑。
えっ!!!4月9日・・・・。

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

北海道のチケきてるーーーーーー!!!!
いきなりでまじビビッタよ。。。笑。
席みて・・・・・パソコンひらいて・・・!!!
おい!!!3階席かよ!!!笑。ちょっと落ち込む・・・・。
お友達様から北海道のチケ連絡が来まして・・・。3階席・・・・・。
どこまでツイテないんだ・・・・私は。;;
って思っていたのですが・・・・・・。
北海道2部ーーーーーー!!!!!

スタンド最前キターーーーーーーー!!!!

やばいよ・・・。スタンド最前!!!!
照果チャンありがとう;;☆
北海道がマジで楽しみになりました★
誕生日の2部をスタンド最前・・・・!!!どうしようーーー!!!
まじで完璧に服全部買わなきゃ!!!笑。楽しみダァ!!!

今日はバイトしてきました★って言っても!!!
友達の家がケーキ屋だからぁ~その手伝い!!!
でもバイト代でるの★ケーキもたくさんもらったし♪♪
今日HAPPYな一日でした☆

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高だっちゃ☆

コメントお返事♪
ゆぅチャン
続きを読む
[2006/03/18 23:57] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

1週間終了ーーーーー!!!! 

コンッ★

今日はKAT-TUNドームコンでしたね♪
聞くところによれば・・・・・グッツ長蛇の列だったとか!!!!笑。
そりゃーーーーコン入る人だけでも~5万5千人だからぁ・・・・。
考えるだけでも恐るべし!!!!笑。
でも,コンはメッチャ盛り上がったみたいで!!!!
NEWSコンまで後1週間!!!!!
それまでにやることはちゃんとやらなきゃね♪
北海道のチケットも20日にくるとかで!!!笑。
スタンド最前希望します!!!笑。(ぉぃ)
わざわざ~遠い北国に行くんだからぁ~!!!!いい席くれてもいいじゃない!!!!笑。><★
頼むよぉ----!!!!!
譲る方はもう決まってるから~どっちもいい席だといいけどね☆
照果チャンと席発表しなきゃダァーーーー笑。
良いほうの席で入るに決まってるじゃん♪♪笑。


明日はバイトちょこっとしてきます!!!!
コン遠征費稼ぐために♪笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
ゆかチャン&あーチャン&なーチャン


続きを読む
[2006/03/17 23:21] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(1)

★バトン★ 

おもしろそうなバトンいただきてきましたぁ~★

やってみます♪♪

【担当バトン】続きを読む
[2006/03/17 23:06] ★バトン★ | TB(0) | CM(0)

デイリーチャート1位おめでとう★ 

コンッ★
まずは・・・!!!!

おめでとう☆NEWS

話は変わって・・・
さっきまでカナリ悩んでたのですが!!!!
解決♪♪
名古屋26日2部参戦決定ーー!!!!
悩んでたことは~ホテルがどこもあいてなくて・・・笑。
泊まるトコがなくて・・・・。。。ホンマどうしようか悩んでたのです。
しかーーーーーし!!!!
なつみ様のお家へ泊めていただけることに決定しました><♪
もうマジで助かった;;☆
なつみ本当にありがとう><★
ドコもホテル開いてないとか・・・ビビッタよ!!!!
ッテコトデ・・・!!!!新幹線で行くことが決定しました★笑。
明日高速バスのキャンセル行ってきます!!!
こう考えたら・・・・NEWSコン行きすぎ???笑。
まぁ~いっか!!!!★
あぁ~まじで楽しみだよ♪♪
何気に名古屋オーラスが一番席いいかも☆楽しみだ♪

ッテコトデ!!!!!
働かなくちゃ!!!笑。(切実)
明日は~金曜日!!!Mステ楽しみ♪
KAT-TUNドームコン行く子私の周りには結構いるわぁ~笑。
ドームコンPチャン来たりしないよね??(ぇ)
きたりしてーーーー!!!!ゲストとか来そうだけどネェ☆
まぁ~お友達様の報告を待つしかないね♪

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事なりぃ~
なーチャンへ

続きを読む
[2006/03/16 23:12] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

★CDゲット★ 

コンッ★
CDフライングGETしてきましたぁ♪
NEWSの曲を聴いてると思いきや・・・・・永遠に∞!!!笑。
∞のアルバムの曲全部好き!!!笑。
ロマネはヤッパリいい曲★後・・・ミセテクレとかぁ~それでもィィんじゃない!とか、メッチャ好き☆NEWSのアルバムがほしいよぉ。。。。
基本アルバム好きだからさぁ~☆笑。

今は,★PチャンのBDコン★のうちわのデザイン考えてる!!!笑。
名古屋コン(25日)が終わったら~KAT-TUN(1日)ですから・・・。
仕事もあるし・・・。うちわ考える暇なんてないのよぉーーーん!!!
今のうちに考えなきゃ!!!今週の土曜日は・・・ちょこっとバイトだし。。
日曜日はお買い物だし。。火曜日の祝日も福山にチケもらいにいくし~><☆やること多すぎて・・。雑誌も読みたいのーー!!!!
まだ、旅行会社にお金払いにいってないし・・・。
やること盛りだくさん!!!返金も受け取りに行かなきゃ!!!

NEWSコンのグッツもUPされたねぇ!!!
ご希望通りバスタオル☆出ました!!!笑。KAT-TUNのグッツもUPされてたんだけど~メッチャ多い~!!!タトゥーとかあったよ!!!爆。
NEWSコンのグッツはいつもどおり・・・・パンフ&写真(Pのみ)&うちわ(Pのみ)&ポスター&これは、完璧に購入☆今回は,バスタオルも買うカナァ・・・。Tシャツはいらないなぁ。笑。オーラスでみんな着るのかな??笑。でも・・・使えない!!!ポーチも使えないかなぁ。。クリアファイルと絶対に使わない!!!笑。でも今回は~テンションで購入してしまいそう!!!笑。


でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆

コメントお返事☆
ゆぅチャンへ
続きを読む
[2006/03/14 23:05] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(3)

★萌萌★ 

コンッ★
舞台挨拶の~話をお友達様から聞いて~萌ェ!!!が止まらない!!!笑。
えぇーーーー!!!服装・・・・・白シャツのジーンズのジャケットって・・・・・・。想像するだけでヤバイよぉーーー><★
行きたかった;;
しかも~クロサギのプレミアム試写会メッチャ行きたい!!!!
でもさぁ~北海道帰ってきてすぐじゃん;;無理だって!!!
せめて10日にしてくればぁ~北海道の帰りによって帰るのに!!!笑。
はぁ~東京に住みたい・・・・。
今日は~舞台挨拶の話で~盛り上がりすぎてたぁ~♪♪
そんなこんなで~名古屋に行くのに・・・新幹線にしようかと最近考えております・・・出発の日が・・・出張。。疲れるなぁ・・・。
あぁ~新幹線でいくならぁ~26日も行きたい・・・・。
どうしよう。。。
迷ってる私でした~笑。

今日やっと返金が届きました★
貯金がふえるよぉーーーー♪♪
助かります><★
明日早速郵便局にGO-------!!!!

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事♪
あーチャン&コトミチャン&真鈴&慶華チャン&のりこサン
続きを読む
[2006/03/13 23:09] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(1)

こなーーーーーー!!! 

コンッ★
今日は神戸行って、レミロメのライブ行ってとハードな一日でした。。
レミロメのライブは・・・・メッチャよかったよ♪♪
ジャニコンとはノリが違うカラァ~若干戸惑う私・・・・笑。
でも、全然楽しかった!!!!><★
こなーーーーーゆき!!!も良かったよぉ♪
中には泣いてる人もいたなぁ!!!!;;
ヤッパリ!!!Pチャンが行って通り!!!最高でしたぁーーーー!!!

今日は神戸でお買い物してきたよ♪♪
でも~あんまり気に入った服はなし・・・・・。あぁ~どうしようかなぁ。。
もう,名古屋はジーンズ&パンプスの普通に行こうかな♪♪
まだまだ服探しは終わりそうにないなぁ~笑。
北海道も仙台も同じ服装で行こうカナァ~★笑。
悩む日々です♪♪
明日,地元の駅でお買い物してこようかなぁ~!!!
返金のほうも、来るみたいだし★
早く帰ってきてーーーー!!!!通帳の中が・・・カナリ減ってる!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事です
なつみ



続きを読む
[2006/03/12 21:39] 未分類 | TB(0) | CM(4)

キタ------!!!! 

コンッ★
NEWSコンのチケがきました♪ッテ!!!私の家には来てません!!!笑。
お友達様の家に来ましたよ><☆
アリーナ14ブロ★いい席なのカナ??でも,もう入れるだけでいいです♪
名古屋は狭いらしいので♪どこからでも良く見えるとか!!!!
アリーナ席に決まったので当日はヒールが高いのを履いていこうと思います★笑。まぁ~私,背は低いほうではないから良かったけどね☆
25日がすごく楽しみだぁーーーー!!!
ッテ!!!結局さっき掲示板で見つけて~1部も入れることになりました☆
同行だけど・・・・・・;;。。
同行者様はメッチャ慶チャンに溺愛なんだよぉ!!!!ミラクル起きまくりとか!!!笑。1部はスタンド席なんだけどねぇ~スタンドから~じっくりと見させていただきます☆なんせ25日から~冬の如く・・・毎週のようにコンに行く予定ですから・・・笑。名古屋26日も見つけ出していこうと思ったんだけど・・・抑えました!!!!笑。これ以上はSTOPだよね★笑。
結局今回は8ステで我慢だよ♪♪(NEWSは・・笑。)

話し変わって!!!
今日は、美容院で染めて&パーマやってきました★
パーマは1年ぶりくらいなのよーーーん♪♪色は~前から言ってたぁ~ピンク系の茶!!!!!後は服と靴ダァ~笑。
結局明日は、神戸行くことに!!!!18時までに帰ってきて~レミロメのライブに行ってきます♪チケ代4500円って安いわぁ~NEWSなんて・・・6000円だし。。。高いなぁ。。。
明日はハードな一日になりそうな予感だわなぁ。。。

でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

続きはコメントお返事
あっチャン
続きを読む
[2006/03/12 00:36] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

完璧に忘れてた・・・・。 

コンッ★
日曜日にレミロメのライブがあるということを完璧に忘れてた私ですが・・・・・笑。ジャニのコトばっかり考えててすっかり忘れてました><;
神戸に行く計画を立ててたのですが・・・。
たぶん断念しなきゃダメかな。。。
それかぁ~18時までに帰ってくるかどっちかだよね;;
あぁ~思い出してよかった!!!忘れてたら・・・・友達に相当怒られてたね!!!笑。

ッテわけで!!!
明日は名古屋公演のチケ発送ですねぇ!!!
私のトコには1枚もチケ届きませんがぁ~すべてお友達様のトコに届きますよぉ!!!笑。どんな席がくることやら★
でもさぁ~初日1部入れることになってたのに・・・また、チケ探しのたびですわぁ・・・・。もうもう・・・・。明日から頑張るしかない;;

ッテコトで明日は~コンのために髪をキレイにしてきます★

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事です
続きを読む
[2006/03/11 00:04] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

Pチャン誕生日まで後、1ヶ月♪ 

コンッ★
舞台挨拶に行きたい行きたい・・・・。。
なんでPチャンの日は平日なの??ありえなーーーーい;;
行けれないーーーーーい。。。。。
まぁ・・・・25日まで我慢かぁ!!!
おとなしくしておきます☆><
明日で,今週の仕事終了ーーーーーーー!!!
ッテ事で明日は~またまた愚痴り会行ってきます☆笑。
今週はホントいろいろむかつく事がおおすぎた!!!;;
先輩と『あいつまじ死んでーー』とか言ってたし。。笑。
用なしとか・・・・も言ってたな!!!とことんむかつく上司なんだよ。。
明日の愚痴り会はそうとう長丁場になりそうだぁ♪

そういえばーーー!!!
日曜日は春コン用の服とか買いに行くために~神戸まで行って来るのよーーーん☆とりあえず~春服GET目指します☆
春コンなにでいこうかなぁ・・・・。服とか~全然考えてないし。。。
考えないとなぁ~><;
うちわも裏は全然出来てないし・・・。
まぁ~うちわはNEWSしか持って行かないつもりだからぁ~!!!
∞とKAT-TUNはたぶんなしね★作る時間ないし・・・。
なくても充分盛り上がれる★笑。


でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高なりぃーーーーー★

コメントお返事だよ~
ゆかチャン&草ゆかチャン&ミカンチャン&照果チャン&なつみ


続きを読む
[2006/03/09 22:52] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

結局・・・笑。 

コンッ★
結局~KAT-TUNコンに行くことにした私ですが・・・・・。
どっからそのお金が出てくるの??笑。
チケを譲ってくれたお友達様ーーーありがとう♪♪
ッテ事で・・・・3月4月5月はコンがぎっしり詰ってます★笑。
終わったらぁ~どうなっちゃうんだろうーーーー!!!!><;
終わったらぁ~金ためなきゃ!!!!(切実)
夏はNEWSないからとりあえず貯まるな・・・。

3誌買って今少しずつ読んでるんだけど~!!!!
なんか複雑なようなぁ~!!!
まぁ~ポジティブに!!笑。
あんまり深く考えすぎてたらぁ~心が持ちませんから!!!笑。
まぁ~今月はKAT-TUN祭りだなぁ~笑。
TVも雑誌も!!!!すごいことになりそうだねぇ~★
そういえば!!!!
ワンピース舞台挨拶にNEWSメンが一人ずつくるとか・・・・・。
行きたいよぉーーーーーー!!!!東京へ・・・・。
あぁ・・。諦めるしかないかぁ。。。。25日には会えるしね★
後、カラオケで『サヤエンドウ』のPVも見えるとか!!!笑。
毎日通うしかないな!!!爆。
楽しみなことが多すぎてぇ~ウキウキ気分だけど~
お金はない!!笑。最近~お金がナイナイ!!!って言ってるし~笑。
お金ないとか言いながらぁ~今日は、前からほしかった~ジーンズを購入!!!15000円飛んで行ったーーーー!!!!
今週の土曜日は~またまた美容院へ♪
カラーとパーマするのよーーーーん★
春だから~イメチェン><☆

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

続きはコメントお返事♪
サク&あーチャン&なーチャン
続きを読む
[2006/03/08 22:45] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(5)

そこまでできますか?? 

コンッ★
昨日は、久しぶりに高校からのお友達のRチャン(@仁担)とお食事に行ったのですが・・・・ッテか会うのは!!!1年ぶりくらい!!!笑。
そこで衝撃的な会話が・・・・・。

R『私・・・キャバで働いてるよ。』

私『えぇ??えぇぇぇぇぇ!!!』

理由は・・・・仁へ貢ぐためだってよぉ~笑。
キャバに走っちゃったよぉ・・・・。
KAT-TUNファンはキャバ嬢★多いらしいけど~。。。
仁に貢ぐために~キャバで働くなんてーーーーー!!!!
ビックリよ!!!笑。まぁ~金は稼いでるけど・・・・。
お客にブランド物もらって売りさばいてるわ!!!爆。
全ステモード全開のオタチャンだからぁ~しょうがないのカナ??
私はそこまでできないなぁ~。って昨日思いました。。。笑。
みんなはそこまで出来る??笑。

昨日家に帰ったらぁーーーーー!!!!
∞コンのハガキきてたぁ★
なつみと話あった結果ーーーーーー!!!!
4日5日に参戦♪♪♪だよ~☆
チケがとれますようにぃーーーーー!!!!
また郵便局に行かなければなぁ~笑。
金がぁ・・・・・。まぁ!!!いっか!!!ブイブイ♪
そろそろ~本気でNEWS25日1部を探さなきゃだわ!!笑。
もう,こうなったらぁ~同行でも~なんでも探してやるーーー!!!!
血眼覚悟ですよぉ♪笑。


でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事☆


続きを読む
[2006/03/07 21:58] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(3)

山下智久今日も男前!!! 

コンッ★

山下智久さんーーーーーーーーーー!!!!!!
少クラ男前でした♪♪笑。

今日はkinkiオタのお友達とカラオケに行ってまいりました~☆
曲は~kinki&NEWS&∞・・・・・たまに~WaTみたいなぁ~笑。
なんじゃそれーーーーーーーー!!!
完璧にオタカラでしたね☆笑。
でもメッチャおもろかった!!!!><★

ッテ事で今日は~少クラ♪リアルタイムで見れなかったの~☆
帰ってから~【letme】見て・・・・笑。
男前ーーーーーーー!!!!って叫んでました★笑。
でも~なんか悲しい感じもしたけど~!!!!
まぁ~そんな事は忘れなキャァ~笑。
ポジティブに!!!!!!!!

Pチャン日記に久々~斗真登場♪♪
P&斗真&アツ&光でお食事とかぁ~!!!
豪華すぎる!!!!Pチャンきっと~きょどってたね!!!笑。
先輩方と色んな話しができたのかな??笑。

明日は~∞の詳細くるかな??金がぁ・・。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

[2006/03/05 21:36] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(3)

BGMはWaT♪ 

コンッ★

今日は予定通りお友達と~買い物に行ってきました♪
今日は2人ともメッチャ春服買う気満々だったの!!!!
友達は私と違って、服はお姉系♪エビチャンOL目指してるみたい!!!
だから~とりあえず~私のお目当てのショップから行ったの><☆
そこの店はセレクトショップで!!!私の好きなブランドの服があるの~!!!!岡山には好きなブランドのショップがないの・・・・ビバ田舎。笑;買う気満々な私は~店にはいって色々~見てたんだけど・・・。
全く一目惚れ商品見つからず・・・。
断念して帰りました!!!笑。
その後友達の服を買い求めるために~車を移動して!!
1時間くらい~友達の買い物に付き合ってました♪笑。
友達は~メッチャ買ってたわ・・・。軽く・・・・5万くらいいってましたよ;
私も~早く~春服購入しなければ!!!笑。
コンに着ていく服・・・・悩むなぁ。。。
もう・・・なんでもいっか!!!笑。

明日は~【letme】♪♪ぢゃなくて~少クラだぁ!!!
たぶんリアルタイムではみられないだろうなぁ。。。笑。
帰ってから~萌ぇになっちゃうのよーーーーん♪

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事♪
真鈴&ゆかチャン&あーチャン
続きを読む
[2006/03/04 23:18] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(0)

☆バトン☆ 

今日は~あーチャンからまわってきたバトンやりまっすーーー♪

1.回す5人を最初に書いておく。

照果チャン&真鈴&ゆかチャン&なつみ&みかチャン

続きます~♪続きを読む
[2006/03/04 22:57] ★バトン★ | TB(0) | CM(0)

★オタクは大混乱★ 

コンッ★
またまた~オタクはあの事務所に振り回されて大混乱だよねぇ~笑。
KAT-TUNの追加コンに~∞のコン・・・。
出費は半端ない!!!笑。
もう笑うしかないのよぉーーーーん♪♪
∞コンについてはいろんな噂が立ってるみたいだけど!!!
でもとりあえず~青いラブレターを待ちます★
NEWSコン終わってすぐ∞コンなの??(ぇ)
休みをくださいよーーーーー!!!!年のせいか・・・体力が;
お金のほうも・・リアルに・・・痛いよ;;
まぁ~諦めないけどね♪行くし!!!チケもGETするぞぉ♪♪
もう、行く予定まで立ててるし!!!笑。
ホテルも予約しないと!!!笑。(ぉぃ)早すぎるーーーー!!!
まぁ~チケが取れないと・・・・。どうにもならないのよねぇ。。
名義のほうは~すでに借りられる方からは~GETしたなりぃーー☆
後は~青封筒が届くの待つのみ♪♪
その前に・・・・NEWSコンの返金かもーーーーーーーーん!!!笑。
二桁代のお金が返ってきます☆笑。


明日は~春服の下見に行ってくるのよーーーン☆
一目惚れチャンはGETする予定☆出会えるカナァ~笑。
いつものショップに行ってきます!!

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

追伸。たっちょんには∞という仲間がついてる!!
助けてくれる仲間っていいね☆

[2006/03/03 23:54] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(2)

バトン~♪ 

真鈴からバトンがまわってきたのでやってみます★


次にまわす5人は・・・・・やりたい人やって!!!!笑。

でわでわ~バトンに参ります!!!

【あいつバトン】

続きを読む
[2006/03/03 23:21] ★バトン★ | TB(0) | CM(0)

早く返金きてよぉ。。。 

コンッ★
キクスピーーーーーー!!!!
今日でPチャンの当番は終わりだって;;
毎週あの鼻声に癒されてたのに・・・・。
来週からは~電話かけないだろうなぁ。。笑。(ぉぃ)
そんなこんなで~
名古屋初日1部の交換みつからないからぁ~。。。
北海道と仙台オーラスのチケットを・・・・・。
譲る相手みつけなきゃねぇ~><★
まぁ~そんなのは~チケ届いてからでも~全然間に合う!!笑。
ッテコトで!!!
名古屋は結局高速バスにしました!!!笑。
仙台の飛行機もホテルの予約も完了!!!
北海道もパックで予約完了!!!!結局~北海道も仙台も2泊3日★
仙台に関しては~28日から大阪に泊まって!!!29日の朝から~大阪に旅立ちます!!!笑。3泊4日みたい!!!笑。
どれだけ~旅行すんねん!!!笑。って自分に突っ込みたくなる!!><;
もう、∞コンもあるということで!!!!引きこもり決定!!!
服も・・・・何着も買えないなぁ。。;;
使いまわし決定ーーーーーーー!!!!笑。
土日に~春服でも~探しに行ってきます~♪♪
ついでに~日曜日はカラオケ行く予定!!!完璧に~節約する気なし!!!
給料はすべてジャニに貢いでるような気がしてならない私なのでした★
NEWSカレンダー明日は私の家にくるみたい!!!遅っっ!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

続きはコメントお返事です★
続きを読む
[2006/03/02 23:28] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

キターーーーーーーーー★ 

こんばんワン・ツー★
きましたよぉーーーーーー!!!!
∞のコンが決まった見たいで♪♪
ッテカ!!!ジャニーさんは私達ジャニオタを破産の道へ追いやりたいの??笑。
お金がないですって!!!
今の~ジャニオタ(特に若いグループファン)でお金がない!!って言ってない人いないよ??笑。破産破産!!破産上等!!!爆。
どんだけ私達にお金を使わすねん!!!
まぁ~KATTUN担の子は今日叫んでましたよぉーーー!!!!
追加できて・・・笑。お金が足りないと!!!笑。
私の名義も東京ドーム公演取れてたみたいで♪良かったです★
でもさぁ~(KATTUNの公演数NEWSの名古屋に頂戴よ。。)笑。
まぁ~今日決定したことは~NEWSコン名古屋諦めました★
って言っても!!25日2部は行くので♪いいのです☆
もう、NEWS7公演行くから・・・いいわ!!!笑。
これ以上は貢げません!!!
だって!!!忠義に会いたいのーーーーー!!!
∞だって~1公演なんい絶えられないし!!!笑。
∞のコンは本当におもしろい!!!楽しい!!!最高なの☆
騒ぎすぎちゃうの!!!去年のクリパの如く・・・笑。
あぁ~青封筒が届くのが楽しみ☆
明日も仕事頑張るぞぉーーー!!!
ッテことで・・・・親友とのおそろのものは当分無理だなぁ。。。また、謝らないと。。笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きは~コメントお返事☆
照果チャン
続きを読む
[2006/03/01 22:06] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(6)



