 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NewS大好き 

仙台一日目終了☆
とりあえず………

亮チャンの『大丈夫信じて待ってろ!』『今、この一瞬を目に焼き付けろ』
Pチャンの『今言えることはNewS愛してる』
うれしかったよ(ノд-。)いつまでも信じてついていくよ!
本当に感動しました。

山下サンのバーンちゃんと受けとめました☆メッチャ嬉しかった!!明日も思いっきり楽しんできます☆

[2006/04/29 22:30] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

IN大阪☆ 

こんっ★

ただ今~大阪上陸してます(*゜∀゜*)明日からいよいよ仙台!!!!!!楽しみだなぁ~☆思いっきり、騒いで!思いっきり、楽しむぞ!
黒崎がかっこよすぎて………………明日は大変なことになりそうだぁ~笑。

でゎでゎ~
明日は激早起きなのでクロサギ☆見て寝ます~
今日も一日P&たっちょん最高だっちゃ☆
[2006/04/28 22:42] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

ついに明日!!! 

コンッ☆

明日、仕事終了してから~仙台向かいます!!!!
メッチャ楽しんできます><☆
今年最後!!!!
山下智久を拝んでまいります~笑。

でわでわ~
まだ仙台の用意してないので・・・・・。
コメントお返事はまた、仙台帰ってからします!!!
スイマセン><;
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★


[2006/04/28 00:07] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

涙が出るほど嬉しいこと・・・・ 

コンッ☆

世の中の山下ヲタクは気になってるはず!!!!
涙が出るほど嬉しいことって何???
ヲタクはたくさんのコトを思い浮かべました・・・・・!!!!
もうすぐ夏コンの案内が来るはず??
ソロコン??
いやいや、ソロコンは違うかぁ。。。でもなぁ~ソロコンで涙はでる??むしろ・・・MCで困るだろう。。笑。
えぇ??何々??
次のドラマ決まった??でも決まって涙出るか??笑。
いやいや・・・何か他にあるはず。。
あぁ~教えて教えて。。。。
気になる気になる。。。><;
慶チャンの誕生日と関係・・・・ないか。。笑。
いつ教えてくれるのやら~~!!!!
今日一日一番考えてたことはこのことだなぁ~笑。
どれだけ山下ヲタクなんだよっ!!!!笑。

仙台のチケットも手元にすべて届きまして!!!!後は出発のみ!!!
楽しみダァ~早く会いたい会いたい!!!
一種の病気ですネェ~笑。服何着ていこうカナァ~!!!!
最後だし気合入れなきゃ!!!笑。頑張るぞぉ!!!!

でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
あーチャン
続きを読む
[2006/04/26 21:17] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

疲れピーク・・・。 

コンッ☆

疲れがピークで仕事中も寝そうになってた私ですが・・・笑。
先輩に・・・・帰ったら??って何度も言われました><;
あぁ~家帰ってもやることいっぱいで。。。。
頭が痛い。。。
でも、Pチャンも毎日私よりも寝てないのに日記は更新してるから私も頑張って更新します!!!
頑張るのダァ!!!!
∞コンのチケットもすべて席決まったし!!!
いい席で入れるような感じだよ♪
しょっぱなからスタ最前でたぶん声でなくなると思いますがぁ~笑。
5公演頑張ります!!!!

新潟ちょこっとレポ
・テゴの化粧が半端なかった!!!
・柔らかなままにの曲の時のP&亮は肩を組み合ってバックステ移動。
シゲ&Pのメインステにねっころがる動作かわぃぃ><☆
・デートに行くならどこ??の質問に
シゲ→公園、シーソウで遊ぶ
亮→家でいちゃいちゃ
P→海!!!みんなにヤッパリ海か!!!と突っ込まれる!!!笑。
;テゴのズボン壊れる事件

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
りえチャン&のりこサン
続きを読む
[2006/04/25 22:03] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

★バトン★ 


りえチャン(@増)からもらったバトンやっちゃいま―す★


1.回す5人を最初に書いておく。
やりたい人やってみて!!!!

続きを読む
[2006/04/25 21:35] ★バトン★ | TB(0) | CM(0)

★に・い・が・た★ 

コンッ★

新潟公演が終わって極度に疲れている私ですがぁ・・・・・笑。
新潟楽しかったよ><☆
『抱いてセニョリータ』のPVを見てカッコィィ----!!!
って言いまくってた私ですがぁ~!!!笑。
新潟公演は~ほぼ山下智久のコト叫んでないのよーーーーン!!!!!笑。
むしろ一番大きい声で叫んだのは『まっすー』かな!!!笑。
一緒に入ったお友達様がまっすー担で、一緒に叫んじゃったー!!!笑。
でも、全体的に静かに見てたと思うよ☆
だって~!!!!!なんかヤッパリPチャンかっこよすぎるから・・・・><;
むしろ叫ぶより・・・・。見とれてました・・・・。
山下智久かっこよすぎるから。。。。
もう、私にどうしろと????笑。
PVの山下サン・・・・かっこよすぎて。。。ため息出るよ!!笑。
残すトコ仙台だけ・・・・悲しいなぁ;;
思いっきり楽しむぞ!!!!
来月21歳になる私ですが・・・・いつまで山下サンに貢ぐのであろう。。
人生考えなきゃなぁ。。笑。
って思うこの頃です☆

新潟MCレポしたかったのですが・・・・疲れのせいで記憶がありません・・・・。&MCレポ書いてる暇がない;;
待ってくれてたみなさまスイマセン!!!!オーラスは頑張ります!!!
印象に残ったことは!!!
・増&シゲの縄回し失敗!
・Pの『セニョリータ』振り付け講座『よせてよせてよせてセニョリータ』笑。
・P&慶ドラマ再現、最後の慶がつかまるシーン翔さん役はシゲ。笑。
・Pは黒崎の役の言葉結構言ってたよ
他にも書きたいけど時間がないので・・・・すいません;;
少しずつ書いていきます!!!

でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん最高だっ!!!

コメントお返事
りえチャン&ミカンちゃん
続きを読む
[2006/04/24 20:14] ♪コンサート♪ | TB(0) | CM(2)

IN新潟☆ 

こんっ★

明日はいよいよ~新潟コン(ρ>∀q)メッチャ楽しみだよ~!!今日はメッチャ照果チャンと語り合いましたよ~★ヲタ話最高だよ(σ・д・)σ
新潟は~イメージと違って、結構田舎でした★笑。
岡山といい勝負だよ~(≧ν≦)ノ
ッテカ!ッテカ!
∞コン最前列きましたぁ━━━━━━━(*゜∀゜*)ビビルよ!笑。すごいわぁ~。。お友達様名義に感謝☆また、∞コンについては~なつみと話し合わなきゃね☆ってコトで!とりあえずは~明日、新潟コン楽しむぞぉ(ρ>∀q)

でゎでゎ~今日も1日Pチャン&たっちょん最高だぁ~☆
[2006/04/22 23:15] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

詐欺師だっ!!!! 

コンッ☆

黒崎最高!!!!!
なになに!!!あのかっこよさ!!!!やばすぎなんですけど。。。。
今から2回目見ます!!!笑。
ッテカ!!!慶チャンの黒髪がメッチャカワィィ!!!って思ったのは私だけ??笑。
あぁ~眠たいよ><;
明日から~新潟に向かいます~!!!
THE田舎!!!笑。
別に当日出発でも間に合うんだよ!!!!笑。でも、航空券普通に買うよりも~パックのほうが断然安いんだよ!!!!!
だから、前乗り最高!!!><☆
明日の夜ご飯は照果チャンとご一緒してきますよ!!!!
北海道ぶりでメッチャ楽しみ!!!またまた、話し込みそうだね!!!笑。
M誌とP誌もそろってるし・・・爆。
これは長くなりそうだっ!(黒崎風)笑。
新潟のコンも楽しんでまいります~!!!!
ホント楽しみだよ><★
後半分だし!!!!半分頑張ってメッチャ盛り上がるぞ!!!!おぉ!!
レポは頑張ってできる範囲でします!!!!あんまり期待はしないで下。笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ



[2006/04/21 23:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

☆一安心☆ 

コンッ★

今日は、レコメンで『抱いてセニョリータ』かかるらしく・・・。
スタンバイOKです!!!!笑。
明日は、P誌とM誌発売だぁ!!!
買って新潟持って行って読もうかな★笑。
新潟楽しみダァ~2週間ぶりにPに会うのかぁ!!!!誕生日ぶりだぜ!!!><☆
もう、仙台の席も完璧に全部決まったし♪♪
心配することはもう、0だね★
仙台のチケットが今日手元に届いたんだけど~2列って書いてあって・・・・・手が震えた!!!爆。
正面2列・・・・・・どうしよう><;絶対に死ぬわ。。。
特に・・・『TEPPEN』の時・・・・・。キャー!!!笑。
後、『柔らかなままに』の時は萌え萌えですね!!!>д<♪
楽しみ楽しみ☆新潟は会場自体が狭いから~どこでもOK★
むしろ、スタンド天井で見たい!!!!笑。今回スタンド天井から見渡してないよ><;全部を見渡したい!!!笑。
明後日は、新潟に出発して・・・・その出発した日に∞コンのチケが届くということになっております★笑。
まぁ~私名義は席が絶対に悪いから・・・ダメだね!!!笑。
お友達様達の名義の方を期待するかね!!!!笑。
∞コンのチケって余ってるよね??
なぜ、一般発売でしかも立ち見だけって・・・・・。
どれだけ稼ぐつもりだよ・・・・(ジャニ。。)立ち見でって!!!
城ホールの立ち見なんて一切見えないから><;機材の後ろとかありえないし!!!!!!これだけ余ってるのに・・・・ありえないって!!!!
NEWS29日もかなり余ってるみたいで・・・・。
29日は埋まらない気配がする・・・・・。そんなん嫌だよね;;
後ろガラガラってメンバーも悲しむよ><;
みんな29日行きましょう!!!!私なんてこんな田舎から駆けつけるのに!!!!爆。仙台は不便だからね。。。。しょうがないのかな~。。
チケットが定価以下でたくさん出てるからね。。。。怖いね。。
今年最後なのに;;こう考えると~KAT-TUNは地方であれだけ公演数やってて~あまりがあまり出ないトコがすごいわ!!!!!


でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
りえチャン&あっチャン&さちこチャン&慶華チャン
続きを読む
[2006/04/20 22:26] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

★後5日★ 

コンッ☆

後5日で新潟だよ><☆
楽しみダァ~!!!!!!
仙台のほうも29日はカナリの良席で入れるようで・・・笑。
楽しみでしょうがないよぉ!!!!><!!30日もそこそこいい席だし!!!
どうするよ~って話!!!笑。
オーラス良席で入ると~涙で顔がぐちゃぐちゃになってるカラァ~見せられないとか~Mチャン(@シゲ)と話してました~爆笑。
ホント~化粧が落ちまくって汚いよ。。><;
だからぁ~良席すげるのはダメダメ!!!笑。(みてねーよ。)笑。
ホントいろいろと楽しみだなぁ~!!!!
コンが終わったらどうなるんだろう・・・・。
Pチャンドラマあるからまだ頑張れるよ☆笑。
終わったらホント抜け殻!!!><;
後のコトはあまり考えたくない感じです★
ッテカ!!!新潟って寒いのかなぁ。。。。
何を着ていくか悩むよ!!!!仙台はどうなの??
私の地元は今日、最高気温20度超えてるんだけど~笑。
どんな服装で行くか悩みます。。。。
天気予報見なきゃネェ~!!!!笑。
新潟の用意もしなきゃネェ~って!!!北海道のときのキャリーに程必需品は入ったままだからぁ~そのままで後は吹くとか入れるのみだね!!!
やることがありすぎて・・・・大変だよ。。。
あぁ~忙しいのはいいのやら悪いのやら・・・・・。
Pチャンも3時間睡眠で頑張ってるんだからぁ~。。
私も頑張らなきゃネェ!!!!おぉ~!!!

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
あーチャン&真鈴&りえチャン

続きを読む
[2006/04/18 22:23] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

☆衝動買い☆ 

コンッ★

今日は、買い物にいったんだけど~久しぶりにのんびり買い物したおかげで、衝動買い(写メ日記参照)をしてしまった。。。。笑。
これでストレス解消!!!!ってストレスたまってないけどね★笑。
でも、ホント買い物でこんなに使ったのはカナリ久しぶり!!!><☆
来月からまた、激ビンボー生活だよ!!!笑。
まぁ~いっか!!!>Д<☆
明日から~会社に新しい人が入ってくるらしい・・・・・。
また、教育係りに任免された私は・・・32歳のキモイ人に仕事を教えなければならによ・・・・・。
あぁ~最悪・・・・・・。><;
今日はメッチャ幸せな日を過ごしたのに・・・・。
明日は、最悪な日になりそうだな~。。。。
来週は新潟だから、頑張るしかない!!!笑。
ッテカ!!!Pのためなら頑張れる!!!><☆
頑張るぞ!!!!


でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事
あいサン&りえチャン

続きを読む
[2006/04/16 22:11] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(3)

★今日1日★ 

コンッ★

今日は一日ゆっくり過ごそうかと思ったのに結構午後はハードな一日でした。。。
11時まで爆睡して、ご飯食べてると・・・・友達から呼び出しをかけられていざ!!!!某ブランド店へ!!!!笑。
友達はそこのバック買ってたよ~☆いいなぁ~と思いながらお気に入りのバッグを見つけてしまい、そのバッグを買うか買わないかで30分くらい眺めていたが結局買わずに帰りました。。。笑。
ほしいほしいほしい・・・・・・・10万円。。。。
今の私にはそんなお金あるわけない!!!笑。ボーナス一括払いで買おうかと迷い中。。。。爆。
母親に相談すると・・・『欲しいなら買えばぁ~!!』一言。。。
金があれば買うっちゅーの!!!!笑。
明日も買い物行くから、お金使うしなぁ。。。。。迷うよ。。
まぁ~ほしいものは尽きないからネェ~笑。


そういえば、昨日の『クロサギ』裸にサスペンダー!!!
みなさん、そこは見逃してないみたいでアレはどうなの??って人多数。。笑。私も思いましたよ・・・・アレはやばいでしょう!!!!
でも、山下様だから~大丈夫☆笑。みんなそうでしょう!!!爆。
来週は慶チャンも出るみたいだし♪♪新潟コンも待ってるし!!!
楽しみすぎるよ~>д<☆

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆

コメントお返事です
あーチャン&照果チャン&あっチャン&けいサン

続きを読む
[2006/04/15 21:55] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

かっこよすぎて死にそう・・・笑。 

まだまだ山下智久への貢ぎは終わりそうにもありませんね★笑


一言・・・・・・。


【山下智久★最高】


一生ついていきますよぉ~笑。

[2006/04/14 23:56] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

★明日は休み★ 

コンッ★

最近忙しくてちゃんと日記かけてないよぉ><;
今日は長々と書きます★
今日のTBSは【クロサギ】ジャック!!!!!最高だよ><☆
ヤッパリ山下サンかっこいいわ!!!どうしよう!!!
新潟が楽しみすぎる!!!!笑。
やはり私はなんだかんだで山下サンが大好きだわ!!!笑。
ッテ話を!!!この前、友達のなつみと電話したときに話をしました★
だって!!!全国飛びまわれるのは~ヤッパリ~山下サン以外ではありえないことだからね☆すごいよ!!!山下パワーは!!!笑。
最近の山下サンの日記には感動してばっかで、友達のR(@慶)は何かが切れたように~涙が止まらなかったみたい・・・・・。
こんなに人を感動させれる文章を書いちゃう山下サンはすごいよ!!!
正直、たぶん不安を持ってるファンはメッチャ多いし・・・。
この先が見えないのはホント辛いよ・・・・・。でも、Pやメンバーの一言一言をみんな信じてるんだよね!!!!ホント★NEWS=ファン★みたいになっていきたいね☆あぁ~オーラスどうなっちゃうんだろう;;怖いや。。。
一緒に行くMチャン(@シゲ)とはもう、泣くと宣言している仲です!!!笑。

あっ!!!もう少しで【クロサギ】始まっちゃうよ~!!!!
あぁ~楽しみ!!!><★たぶん【クロサギ】が終わったらもう一度日記書くよ☆笑。
そういえば雑誌も買って、読んでないカラァ~明日でも読もうかな!!!!
明後日は先輩と買い物してきますよ!!!!
金なくても~とりあえず服チェックしてきます!!!笑。
どーやら仙台オーラスはスタンドで入る感じかな??まだ決まってはないけどね★早く手に入れて、安心したいよ><☆
やることは尽きないくらい色々あるから、大変だ。。。。
とりあえず、春コンが全部終了しないと野ブタは見れそうにないな!!!笑。


でわでわ~
クロサギ準備しなきゃ!!!笑。
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆

コメントお返事
なつみ&りえチャン&慶華チャン&コトミチャン

続きを読む
[2006/04/14 21:51] 未分類 | TB(0) | CM(1)

★おめでとう★ 

       
       ★山下智久★

ソロデビューおめでとう



キタ-------------!!!!!

【抱いてセニョリータ】笑。
これいい曲よ★踊りとか結構完璧に覚えてるんですけど・・・・爆。
ッテカ!!!
指輪も入るとか!!!!><★
最高なんですけど~笑。
発売が楽しみ!!!!
オリコンNO1狙っちゃうぞ!!!ッテカ!!!!1位確実なんですけど★笑。
でもでも・・・・・・。歌番組のトーク大丈夫ですか??笑。
そこは楽しみだわぁ~HEY×3とかには出ないほうが・・・・笑。
明日はケーキを買ってきてお祝いダァ><★

そういえば仙台はオーラス以外すべて良席で入れそうですよ☆
後はオーラスを探すのみ!!!笑。
ドコまで探すのだろうかぁ。。。笑。。。
まぁ~大体決まってるんですけど!!!!
決まることを願っています~笑。

でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事
なーチャン&あーチャン&りえサン

続きを読む
[2006/04/12 22:59] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

現実逃避。。 

コンッ★

北海道から帰ってきて・・・・現実逃避気味な私ですが・・・笑。
北海道で看護婦のコスプレしてた4人組に慶チャンが異様に反応してたのがすっごく印象に残っています~笑。

やることがたくさん><;
仙台のチケもチョコチョコっと探す予定だし。。。
最後はいい席で入りたい><☆とわがままを言ってしまう私の心・・・笑。
探すしかない!!!
頑張るしかない!!!笑。
オーラス以外は~結構すべて良席っぽいので!!!安心☆
頑張るぞぉ~!!!!
ッテ!!
コンの服も買わなきゃなぁ~今週の日曜日は~先輩と買い物行ってきますわぁ~笑。たぶん~お姉系の服を進めまくられるだろう。。。。
どうなることやら!!!笑。
新潟と仙台の服を買えば後は~それを∞コンの時も着て!!!OK☆笑。
あぁ~なんかぁ∞コンまであっという間に終わりそうだなぁ~☆
頑張らなきゃなぁ~><☆体力が限界ダァ。。。。笑。
あぁ~春コン終わったら私はどうなるんだろう~。。。。><;

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
あーチャン&リエさん&照果チャン

続きを読む
[2006/04/11 22:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

北海道1部&2部MCレポ★ 

コンッ★
やっと地元に帰ってきました~!!!
ッテコトデ!!!
MCとかいろいろ軽くレポします~♪♪
箇条書きになっちゃうけど・・・・。

1部★スタンドEブロ3列目
2部☆スタンドBブロ1列目


続きを読む
[2006/04/10 19:23] ♪コンサート♪ | TB(0) | CM(2)

4月9日 


  ☆HAPPY☆
 ★BIRTHDAY★
    山下智久

何回スルーされても大好きだぁ(*゜∀゜*)生まれてきてくれてありがとう!
これからもずっと応援するぞ!もっともっと宇宙一の男になってください!
私も後、一ヵ月半で21歳になります☆私ももっともっと成長しなきゃ★
今日は最高の1日でした☆
[2006/04/09 22:51] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

IN北海道★ 

コンッ★
今~部屋に到着(*゜∀゜*)
今日は、仙台に一緒に行く~Mチャンと空港から、一緒にヲタ話で盛り上がりながらぁ~ずっとおしゃべりしてました☆空港は~まだ早い時間なのに…………お迎え者多数。。早すぎ!!!!必死すぎて笑えた☆笑。
夜ご飯カラァ~照果チャンと合流して、またまたヲタ話で盛りあがりながらぁ~隣カラァ~聞こえてくる『シゲ』『山P』の声がカナリ気になりましたぁ~笑。
でも~今日はまぢ楽しかったよ(*/Д\*)明日が楽しみ☆今日は~明日に備えて早く寝なきゃね☆

でゎでゎ~
今日も1日Pチャン&たっちょん&淳之介最高でした☆

コメントお返事は北海道帰ってからします★
[2006/04/08 22:48] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

やばすぎ!!!! 

コンッ★

淳之介のドラマがやばすぎ!!!!笑。
どうしたらいいの??笑
明日から~北海道なんですけど!!!!淳之介モード抜けられません!!!!笑。
でもでも~KAT-TUNドームコン行けれなくなって・・・・。
だって!!!最終の新幹線に全く間に合わない!!!!
ありえないんですけど。。。
田舎過ぎる・・・。あぁ~;;夏まで我慢!!!!笑。
ッテコトデ!!!!
Nサンから新潟コンのお誘いを頂いたので~行くことに決定★
ホテルとかもすでに予約しました!!!!笑。
よく考えたら・・・・・。NEWSコン福岡以外行ってます!!!笑。
ありえない!!!!自分にビビル!!!!笑。
同じコンを11回も見てるんだからネェ~笑。
あきないけど!!!><★
ッテコトデ今日~仙台のチケ来ました☆
予想通り・・・・私名義は席は天井席!!!お友達様の席でオーラスは入る予定☆
あとは~ごちゃごちゃとちょっと考えるかネェ~笑。
仙台まで行くしね★掲示板とお友達か??笑。(ぇ)
まぁ~明日カラァ~北海道楽しんできます~☆

でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん&淳之介
最高ダッチャ☆

コメントお返事★
なーチャンへ
続きを読む
[2006/04/08 00:33] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

明日はチケ到着日★ 

コンッ★
いよいよ~明日は仙台のチケ到着日♪
いい席でありますように。><;
気になりすぎて~仕事が手につかないような。。。。笑。
ッテカ!!!!
北海道の用意をまだ何もしてない私ですがぁ。。。。。どうしよう!!!笑。北海道はまだ雪降ってるとか・・・・まじでぇ~地元と10度くらい気温差あるんだけど~笑。ビビルゎ。。。コートが必要じゃん~笑。
しかも~2泊だからぁ~微妙に・・・・・。キャリーバックに入らないし。。。
大きいの買わなきゃ!!!!仙台も3泊だから><;
絶対に入らないや。。。笑。ビバ田舎。。。
ホントやること満載だし・・・。ファンクラブまだ入ってないし。。うちわとかぁ~もう裏はなしで!!!笑。
どうせ見てくれないって(ぉぃ)笑。
Pチャンとか・・・・自分ファン以外もファンサするからぁ~もらえる確立なんて!!!ほぼ0!!!笑。むしろもうあの方にファンサを求めてもファンが多すぎて。。。。無理無理!!!笑。北海道なんて特にPファン多そう!!!笑。
絶対に多いな!!!仙台に期待!!!笑。
あぁ~淳之介のライブフォトがほしい・・・・。笑。
ドームコンのときにでも買うかな!!!><★

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん&淳之介最高ダッチャ★

コメントお返事☆
あーチャン&なーチャン&なつみ

続きを読む
[2006/04/06 21:53] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

当たりすぎ??笑。 

コンッ★

はじめに!!!笑。
∞コン当たりすぎ!!!><;どうするのよ??笑。
ホント追加しすぎだよ・・・・J事務所。。。返金来ないよ!!!笑。
だって全部当たってるんだもん・・・・。
ある意味すごくない??笑。どんだけ倍率低いのよ??笑。
ッテコトデ!!!私がとれたチケ・・・・。
5月4日14:00~2連番×3
5月4日18:00~2連番×2
5月5日14:00~2連番

お友達様(なつみ)が取れたチケ
5月4日14:00~2連番
5月4日18:00~2連番
5月5日14:00~2連番
5月5日18:00~2連番

どれだけかぶってるの??笑。
とりあえず~5月5日10:00~を譲ってくれる方探してます~☆
交換でもOK☆
1日3ステに挑戦だ!!!笑。ッテカ!!!これだけ~チケあまってたらぁ~交換とかで・・・大阪全ステできそうやけど。。。金ないからしません!!!笑。
なつみと話し合った結果!!!!∞コンは5ステに決定!!!
1日3公演・・・・・体力大丈夫かな。。。。心配。。。
ッテコトデ!!!まだまだ淳之介モードな私ですが。。。笑。
ずっと~【SPECIAL HAPPINESS】のリピート☆
早く~北海道の用意しなきゃね!!!!なんかぁ~寒いみたいダカラァ。。。
服も考えなきゃね~☆いろいろ~また考えなきゃ★
野ブタのDVD届いたけど~見るのは北海道から帰ってからカナ!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん&淳之介最高ダッチャ★

コメントお返事★
あーチャン
続きを読む
[2006/04/05 23:17] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(4)

あぁ~z!!!! 

コンッ★
今日も淳之介の笑顔で癒された私ですが・・・・。
最近いろんなことが中途半端すぎて・・・・。
ダメダメな私ですが;;
もう~時間がほしい!!!!北海道公演まであと少しだよ><;
準備は全く出来てないし・・・・。それより何より!!!
心は淳之介気分ですからぁ。。。笑。ありえない!!!笑えない。
どうするかねぇ。。。笑。
野ブタ見ればいつもの私に戻れるだろうか・・・。
ありえないありえない。。。本当に笑えない!!!笑。
今まで~ホントにP一筋できてたので。。やばいです!!!笑。
時間が解決してくれるかな??笑。
北海道までにはPモードにしておきます!!!
ッテコトデ!!!
明日は~∞の当落!!!たぶんかけないけど!!!笑。
次の日当たり頑張ってみます☆繋がらないと・・・・・イライラだし!!!!
電話かけてる時間がもったいない!!!笑。
うちわも作らなきゃ!!!あぁ~時間をください!!!><;
ッテコトデ!!!
今日も一日Pチャン&淳之介&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
かなPチャン

続きを読む
[2006/04/03 23:07] 未分類 | TB(0) | CM(1)

昔の!!! 

コンッ★

今日はいろいろんなことして!!!
家帰って~昔のビデオを取り出して~見ながらいろいろ作業してましたぁ☆昔のビデオみたらぁ~なんかぁ~いいなぁ~☆って思ってしうよぉ♪
楽しいよね★昔を振り返るのも><☆
ッテ!!!ジャニショに新しい写真が出たということで・・・・。
買いたい!!!!行きたい!!!!手に入れたい!!!!笑。
いつ行こうカナァ。。。仙台の前の日に全部手に入れようかなぁ。。
とりあえず~Pのは全部GETダカラァ~笑。
金が・・・・。まぁ~いっか!!!!笑。
あぁ~来週は北海道まじで楽しみダァ!!!!><☆
Pチャンに会えるよぉ!!!!
色んな準備が着々とすすんでるからねぇ★
ホント楽しみダァ~!!!!
こんな自分がこのままでいいのか??って思うんだけど・・・・。
でもやめられないよねぇ。。。どうしたらいいんだか。。
悩む日々は続きそうだなぁ!!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん&淳之介最高ダッチャ★

コメントお返事です
あーチャン&照果チャンへ
続きを読む
[2006/04/02 23:18] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

☆愛しの淳之介☆ 

はい!!!
KAT-TUNコンに行ってきました!!!><★
カナリの神席だったんだぁ!!!!笑。
ホントやばかった!!!だってだって・・・・・。
目の前で淳之介が・・・激カワィィスマイルでお手振り・・・・・。;;
私はどうしたらいいんだぁ~笑。
カワィィ。。。。かわぃ過ぎるから!!!!
もう、今日の席は淳之介席!!!!笑。
★スペハピ★リピートしまくってるし!!!笑。あの曲はマジ好き!!!
今日のコンは~ほぼ淳之介しか見てないかもなぁ。。。。
でも~KAT-TUNのステージカナリお金かかってるよねぇ。。。
NEWSのとか・・・・・・。
ッテコトデ!!!KAT-TUNドームコン行ってきます!!!笑。
照果チャンからお誘いいただいて・・・・。行くしかないって思って!!!笑。
淳之介に会いに行ってきます☆笑。
この前のNEWSコンに今回のKAT-TUNコンでまた、NEWS北海道コンでメッチャいい席に入れる私はまじでついてる!!!><☆
まじありがとうって感じだよ!!!!
本当に今日はやばかったなぁ。。。。淳之介のあの笑顔。。。
KAT-TUNコンのレポは出来ません!!!笑。ほぼ覚えてないし。。。1回入っただけじゃ無理だよ~笑。
明日から北海道の例のもの真剣に作ります☆
頑張るしかない!!!!野ブタパワー注入★笑。


でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん&淳之介最高でした。

コメントお返事
なつみ&ユゥチャン&ゆかチャン
続きを読む
[2006/04/02 00:09] ♪コンサート♪ | TB(0) | CM(2)



