スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!!!初ブログ 

祝!!!!!初ブログ☆

やっちゃいましたぁ~☆
かすみチャンありがとう~やりましたぁ~!!!!!
こんな機械おんちな私が・・・やりました!!!ワラ。
ってなわけで!!!今日から頑張ります☆
って・・使い方わかんねぇ㊦㊦。。。ワラ

勉強するぞ!!!!!

でも・・・・

今の私の頭の中は・・・

クリパ

のコトでいっぱいですよ!!!!!

愛しのたっちょん。。。。
会いに行くからネェ~まっててネェ☆ワラ←妄想中。。
毎日たっちょんに会える見ちゃってます☆←ウソウソ!!!
今から松竹行こうかなぁ~って・・・(早っっ!!!!!)ワラ

そんなことばっか考えずに~

相リンふやせよ・・まだ一つもないじゃん!!!!

ありえねぇ。。。(。_。)
頑張ります

pチャンに会いたい病もそろそろ限界です~~
会いたいよぉ!!!!
冬コンなかったらぁ~
元気でないよ~~
ジャニさん~冬コンやっちゃってよぉ~

それでは
今日も一日・・・・

pチャンたっちょん最高でした20051009202007.gif

スポンサーサイト

[2005/10/09 21:13] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/1-21999ba4





