スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう★ 

シゲ青山学院大学合格おめでとう

そして!!!!

連ドラ決定おめでとう

4月からはwPチャン&シゲのドラマが楽しみだね
ホント最近のNEWSはおめでたい話が多いね
って言いたいトコなんですがいろいろありまして。。。。
そんな気分でもないような
まぁ・・・・これは心の中にしまっておきます

ッテ事で今日は、春コンッに向けて・・・・友達と作戦会議してきました
作戦の結果・・・・・いちを名義は4つで足りるかなッテ話になったけどw不安不安
5つがいいかなぁ今回の名古屋は全く予想がつかない

何個申し込んだらチケ取れるの!?

誰か・・・教えて------!!!!!ワラ。

ッテ感じでwもう,不安
チケの申し込みだけで・・・・すごい額やばいwwwワラ。
考えたくないネェワラ。

でわでわw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントのお返事デス
なつみ&あーチャン
なつみへ
ッテカ私・・・まじでぇwジャニーズ事務所に振り回されてますケドwwワラ。
もう,なれたけどなぁ。。ワラ。><★Pチャンのドラマで・・私は,どうなってしまうのだろう。。。もうw毎回コスプレでぇw萌ぇだね。。生きてられないわ。。ワラ。ッテカたっちょんの白衣・・・・想像するだけで・・・ヤベェwww!!!!

あーチャンへ
金曜日は楽しかったネェww!!!!
今度また遊ぼうネェw!!!!あーチャンと話してるとwまじ!!!時間はすぐすぎちゃう!!!!2時間とかあっという間!!!ヤッパリィwwジャニ話は楽しいネェ!!!また,お話しましょうネェwww

スポンサーサイト

[2006/01/29 00:19] 未分類 | TB(0) | CM(3)

NEWSめでたいっすねぇ~↑↑笑

りぃ~ww智久!!(笑)
てかシゲクン青学@法学部合格したんやね(^0^)すげぇーーマジカッコイイわぁww頭イイ!!!!!!あとドラマも決定したんやねwwこの情報全部知らなくて今りぃ~のブログ読んで知ったからね!(笑)NEWSをありがとぉ~~(笑)
あとPチャンの新ドラも楽しみやね!!「クロサギ」タイトル聞いただけで萌えます♪(笑)今日、学校の友達にPチャンの画像もらっちゃってさぁ~♪私ほんまは内担なのに友達には完璧ヤマピー好きだと思われてる気がするwww(笑)でも嬉しかった(^0^)貰ったPチャン画像可愛いわよん♪(笑)
[2006/01/29 00:47] 真鈴 [ 編集 ]

楽しみだね♪

こやまちわ~★
しげおめでとう!! 法学部とか自分とは無縁すぎて「はい?」って感じやわ(笑)。
ぴぃちゃんの主演&しげ久々の連ドラ、すごい楽しみやね♪

ほんと、名古屋はいつく申し込んだら安心できるんかな…(^^;)うちも4つくらいで考えてるけど、お財布の許す限り申し込むよ~!
お互い頑張ろうね!!
[2006/01/29 17:09] さちこ [ 編集 ]

昨日はぁりが㌧i-179
作戦i-220会議、ホント楽しかったi-205i-178
結構ぉ喋り中心になってたけど笑。
ホントぃくっ申し込めば確実に全部入れるのか教えて欲しいねi-202
まだ案内届かないね・・・家帰ってすぐ郵便物チェックしたケド、なかったしi-195i-195
案内来たら、最終的にどぉするかまた話しましょi-205i-234

[2006/01/29 19:49] あつよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/100-8c9fc65b





