 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆おめでとう☆ 

KAT-TUN

3月22日

デビュー

CD&DVD&アルバム発売

3月17日~東京ドームを始めに全国

9ヶ所37公演ツアー決定!!!


ツアーも結構予想してたよ♪
たぶんwNEWSと一緒に青封筒届くんだろうなぁwってね
KAT-TUNのコトはほとんど触れていないけどw
おめでたいカラァw今日は,書きました
でも,ファンは大変だよ・・・・
東京ドーム。。。。絶対に見えない・・。
しかも!!!CD&アルバム&DVDって!!!金がかかるwwワラ。ジャニさんwww儲けることしか考えてないのか?
ホントKAT-TUNファンはこれからぁwチケとりが大変だわぁ。。。
はい!!!友達にも名義かしますワラ。
ッテ今日はwこのこと書きたかかったのでw更新遅らせましたぁ
Pチャンのマブダチ仁
頑張れよぉwwwワラ。

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントのお返事は明日必ずしますwwwスイマセン





[2006/01/30 00:37] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こやまちはv-222
まずはv-353KAT-TUNメンバーさん&ファンの皆さんおめでとうございますv-353
いや~、朝から驚いたv-12
布団で半分夢見心地v-360でテレビつけたら、このニュースv-191で…。
大会ソングv-266歌ったくらいだから直ぐでなくともv-51出すとは思ったけどビックリだわv-405
カップリングかアルバムに入るのかなv-236
でも、会見豪華だねぇ…v-393広島…行こうかなv-456
近いしv-8
4/9、北(NEWS)南(福岡)を中継v-90で繋いでくれるといいのにねv-238
仁君v-160PチャンにBDv-274おめでとう
NEWSv-160KAT-TUNにデビューおめでとう
とか。

りぃ、くだらんコメになってスマンですv-436またv-5しまっすぅv-221

[2006/01/30 14:07] なーちゃん [ 編集 ]

こやまちわ!

いやーついについにですな!
KAT-TUNデビューーー☆☆
おめでたいわぁ!!!
なんと言ってもぴぃ様の大親友の
仁がいるKAT-TUNですからぁ(笑!
りぃーcはデビュー魂行く??
うちはNEWSの仙台公演と
KAT-TUN札幌公演被った!笑
でも横浜行こうか悩み中さぁ;
GWにNEWSないならKAT-TUN行こうかな
って思っちゃってまぁす笑!

んでわ、またくるっちゃ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/101-1b000ecb





