スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒り・悲しみ・不安 

今日はたくさん書きたいことがあったのですが・・・

今の自分の気持ち書きます。
見たくない人は見ないでください。個人的な気持ちなので・・





去年の事件・・・。
もう、思い出すのも嫌なことでした。。
SUMMRYでのメンバーの謝罪。
見るのも悲しかった・・・。
でも、あの事件以来・・・NEWSはカナリまとまってきて・・・NEWSとしての色も決まってきて・・・これからって時・・。
なんでなの???
怒りに満ち溢れてます。
裏切られた・・・・・。
悔しくて・・泣けてくるよ・・・。
ファンの中では・・・・悲しいって言ってる子やあのビデオを撮った女を恨むとか・・・・言ってる子もいるけど・・・。
私はそうは思わない・・。
なんでこんなことができるの??
2回目・・・・。
こんなに悲しいことはないです・・。
正直もっと自覚してもらいたかった。
冬コンの時もファンはあなたに騙されてたのですか??
NEWSは8人でなんてもういえないよ・・・
今はいえない・・・。
正直・・・・解散してほしいとも考えた。
NEWS結成したときも・・・複雑だったし。。
Pと斗真を一緒にデビューしてもらいたかったし。
こんな最悪なことも考えてしまいました。
今後、どうなっていくんだろう・・・・。
次のコンでも・・また,謝罪してる姿見なければならない。。
もう、悔しいよ。
自分の心の中整理できません・・。
ただ今は,怒りと悲しみと不安でいっぱいです。


個人的な気持ちを書いたことお詫び申し上げます。

明日からは気持ちを入れ替えたいと思います。

スポンサーサイト

[2006/01/31 23:11] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

がんばりましょう。

わたしも、わたし自身がNEWSのファンであることが重荷になるほど、今頭と心がめちゃくちゃになっちゃっでいます。。。
けれども、残ったメンバーの今からを考えるとファンであるわたしこそ力を出して冷静を保たなきゃ。。と思っています。
いっしょに元気を出してがんばりましょう。

[2006/02/01 00:48] Cheer Up [ 編集 ]

りぃのキモチすごくわかるよ。
アタシも最初聞いた時に、呆れたもん。
内のことがあって、もっと自覚を持たなきゃいけないのわかってたはずだよね?それに、そろそろ復帰してNEWSも元に戻るかなって思ってたよ!?
それなのに、何やってんの!?ってアタシはまぢで呆れた。
りぃと同じくNEWS解散でもしょうがないと思う。Pちゃんとかは個人でもやっていけるもん。
とにかく、今日は悲しかった。

[2006/02/01 00:54] ゆか [ 編集 ]

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

[2006/02/08 13:23] ゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/103-68654faa





