スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考えてても始まらない!!!前に進もう!!! 

ッテ事で
春コンッ

Pチャンの誕生日祝ってきます
ずっと悩んでたんだけど
思ったよりw安く行けそうだからぁ
飛びます
北海道に飛ぶ子いないカラァw一人参戦かなぁwって思ってたんだけど・・・
Rチャン(P担)が一緒に入ってくれるって
Rチャンとはw冬コンッの横浜ぶりダッチャラーメンも一緒に食べた仲ワラ。
P同盟結成です
楽しみwwww
もうwPチャンのお誕生日会に誘われちゃったwwwワラ(妄想アホ)

ッテ私の家にはwまだぁw彼からのwラブレターが届いてません(ぇ)ワラ。
明日にはw届いてるかなぁw青い封筒のラブレターワラ。

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きは・・・個人的な意見です。
見たい方のみ見てください。



今回の件ですが・・・・
結論は,題名のとおりです

『考えてても始まらない。前に進もう』

ッテ事で・・・・
もう,進むしかない。
立ち止まってても何も始まらないよ。
いくら考えたって・・・答えは見つからないから・・
もう考えるのはやめました。
でも一言・・・この事件で担降りした子たくさんいます。
ヒロが大好きだった子・・・呆れてました。
プロ意識0と言ってました。キツイ言葉かもしれないけど・・・・
それが現実。ファン以外の一般人からみたら・・NEWSのイメージはカナリダウン・・。そして、飲酒してなくても・・・飲酒した!!!と思われてしまう。そんな状況に立っている彼ら。
彼らが好きだから許せるとかそうゆう問題ではないと思う。
それほどこの事件は・・・ファンにとって悲しい事件だったこと忘れないでほしい。
それだけは絶対に忘れないで。

スポンサーサイト

[2006/02/01 22:04] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

大変なことになっちゃったけど、応援して行こうねi-179
いいな~北海道i-199
あたしの分までPちゃんの誕生日祝ってきてねi-175
[2006/02/01 22:35] Ai [ 編集 ]

どうもーv-238
一緒にPちゃんの誕生日を祝う予定の
北海道のPオタクでっす(笑!

そうだね、考えても仕方ない!
頑張って前に進んでいこうよね☆
まだまだ辛いけど・・・、
正直彼を許すことはできないけど
NEWSは応援していくよ♪
春に逢おうねん☆

あ、相互リンクOKですv-238
こちらこそよろしく☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/104-3829cd63





