 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉にならない・・ 



これからどうしたらいいの・・・・
私にはなにも考える気力すらない。。。
どうして・・・・
ただそれだけ。
言葉が出てこない・・。
考えれば考えるほど涙が止まらない・・・。
NEWSが好き。
山下智久が好き。
メンバーが好き。
だから・・・涙が止まらない・・。


[2006/02/03 23:50] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

りぃちゃんi-240
アタシもやっぱり許せない…
メンバーの今までの努力があんなコトで全部消されたんだもん
NEWSが見たかった

ホントにありえないよ…
希望も全部絶望に変わりました

でも、元気出していこうね!!
[2006/02/04 00:52] ゆか [ 編集 ]

・・・

りぃ・・・NEWS5月から年内活動休止になったね・・・。
私もどうしたらいいかわからへん(泣)もう悔しすぎて><怒りと悲しみが込み上げてきてもうヤバイです;;
私生きていけるかな・・・^^;お互い頑張っていこうね><
[2006/02/04 01:32] 真鈴 [ 編集 ]

初めまして☆
初めてコメさせてもらいます。
NEWS活動自粛と知って昨日からずっと泣きっぱなしです;;
もう生きていけない。。NEWSに会えない1年なんてどうしたらいいのかって・・・やだ②しか言えなかったです↓でもNEWSに励ましてもらった分、今度は私たちがNEWSを励まして支えていくべきなのかなって思いました!!!
同じNEWS大好き同士、これからもNEWS8人を応援していきましょっ!!長々とすみませんでした。失礼いたします☆
[2006/02/04 18:30] ゆみ [ 編集 ]

こんばちわ☆
あかねです(^_^)v
あかねのブログに訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです♪

りぃ~さん、元気出して下さい!
まだ涙は流しちゃダメですよ。
こんなこと…って言うのも変ですけど、涙流すのもったいない!!
来年8人が笑顔で戻ってきたときまで取っておきましょうよi-179
[2006/02/04 21:08] あかね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/107-84ddab94





