スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本一になってやるーーーー!!!!! 

Pチャンの日記を読んで涙が止まらなかった・・・・・。

初めてだよね。
Pチャンがこんな気持ちを日記に書くの!!!
今まで辛いことがあっても絶対に日記には書いてなかった。
いつもの明るいPチャンだった!!!

言葉にできない思い・・・。
それはみんな同じだよPチャン・・。
この気持ちを言葉になんてできない・・。
言葉にしたくても・・言葉が出てこない。
不安・・・。悲しみ・・・。すごいものだと思う。
言葉になんてできるような状態じゃないくらい・・・
みんなわかってるよ。

私はずっとPチャンについて行く!!!
私も、泣いてなんていられない!!!
今は、ただ目の前のコトを必死になって頑張るしかない!
そしたら絶対に結果が出るはず!!!
今は自分が出来ることを頑張る!!!
そして自分も成長する!!!!
来年までのカウントダウンはもう始まってるんだ!
泣いてなんていられない!

山下智久絶対に日本一になるよ!!!!


明日からは私も元気100倍!



コメントして下さった方ありがとうございます!!!
お返事のほうは明日、コメントさせていただ来ます。



スポンサーサイト

[2006/02/05 00:32] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

りぃチャン、コメントくれてたのにレス出来なくてゴメンね><
すごく励まされたよ☆

あたしもすごく泣いたし、正直彼を責めてた。他メンにも、他メン担の子にも申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・。
でも山Pやまっすーの言葉を読んですごく励まされた。
ずっとNEWSを応援したいって思った。
もう過去は変えられないもんね。
今はメンバーを信じて、あたし達もがんばろう!
来年は絶対8人揃ったNEWSが戻ってきてくれるはず。
NEWSも山Pも絶対日本一になる!!
一緒にがんばろうね!

ではではまた来るね~♪
[2006/02/05 15:05] 草ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/108-853be744





