スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半端ない!!!! 

コンッ

今日は友達の家にwNEWS名義借りに行ってました
って事でぇwエンドレスジャニ話
いろんな話しました
メッチャ楽しかったし
久しぶりにメッチャ笑った
今後の予想とかもたくさんしたけど・・・・
どうなるのかな??
まぁw考えても始まらないのでww

とりあえずwNEWS春コンッの振込用紙書いてましたww
メッチャ手が痛い・・・・
写メ日記のほうにw画像のせてあるからぁw見てね
たぶんwwこの枚数みたらぁw軽く引くよ
半端ないからww
金額・・・・・ここでは言えないくらい申し込むんですけど・・・
いいのさ
NEWSのためならドンドン使えますワラ

ってなわけでぇww
明日カラァw春コンッに向けてもっと稼いでまいりますwww
でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事
草ゆかチャンへ




草ゆかチャンへ
コメントありがとう☆
これからはもっともっと笑顔で頑張る!!!!
来年まではまだまだ時間があるからぁw私ももっともっと成長していきたいです♪♪
来年のNEWSはもっともっと成長してるね★
そんなNEWSを見るのが楽しみです><☆

スポンサーサイト

[2006/02/06 00:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

コメありがとぅござぃますi-278NEWS担最高だぁぁ!!!!!私もこれからもりぃさんの日記にぉ邪魔させてもらいます♪Pもたっちょんも大好き!!!i-233
[2006/02/06 11:36] ゆみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/109-9be9e047





