 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙!!! 

コンッ

今日はいろんな事が微妙だった
ホンマ微妙
あぁwどうしよう

ッテいきなり意味不明なこと言ってゴメンナサイ

って事でぇw
明日は残りの振込み行ってきます
どうか何枚かはwチケとして返ってきて
全部返ってきたらぁw笑えない
頑張ってくれぇwww
名義たち

さぁwこれから雑誌読みます
たのしみだっちゃ

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事
のりこサン


のりこさんへ★
コメントありがとうですwww♪♪
名古屋絶対に入れるといいですねぇww!!!!!
当たることを祈りましょう★
私も祈るのみです!!!!><☆
また,メールします♪





[2006/02/07 22:35] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

振込みお疲れ様i-179
あたしも今日書いて明日出そうと思ってたんだけど・・・4枚連続で間違えちゃって紙がないi-282
バカだ・・・i-183
チケ取れるまでドキドキだよねi-201
祈るばかりですi-189
[2006/02/08 14:42] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/111-f4928804





