 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★申し込み終了★ 

コンッ

今日でNEWSコンッ申し込み全部してきましたチケとなって戻ってきてくれることを願っています

ッテ
このまえw親友Yチャンの家に言ったらぁ前からYチャンと二人でほしいなぁwって言っていたネックレスをYチャンは買ってましたワラ。
本当は12月におそろで買おうって言ってたのですが・・・。
冬コンッの遠征費
お金がなさすぎて買えなかったの・・ワラ。
まぁw春コンッもあるんでぇwまだ当分買えそうにないねぇ笑。
いつになったらぁwYチャンとおそろになるのやら・・・ワラ。
そのネックレスはwメッチャ高いの1●万・・・・。
普通に笑えない
ッテカそのネックレスはw仁と亮チャンがつけてるやつなのよぉ
でも、おそろがいいからとかでは全くない笑。
ただwネックレスがカワィィからほしい
友達は全くジャニファンではないからぁw
その事を言ってもw全く興味もなさそうだったまぁw私もおそろにしたとかは思われたくはない笑。
Pチャンとのおそろは進んでやります笑。
ってなわけでぇw
明日は友達3人で飲み会
ドンチャン騒ぎしてきますww
土曜日は大阪に出張なんだけどwついでにwジャニショで写真大量買いに行ってきます
土曜日の昼に大阪のジャニショでw一人でPチャンの写真買いまくってるキモイ人いたらぁw私だよ笑。

でわでわw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ


[2006/02/09 21:42] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

今日、振込み済ませてきたi-179
無事あたって欲しいねi-189
りぃーの言葉はすごく励みになったよi-184
ありがとi-175
ジャニショでかっこいい山Pの写真見つかるといいねi-237
[2006/02/10 17:46] Ai [ 編集 ]

申し込みお疲れ~v-8
ってかその亮ちゃんのネックレスってヴィトンなんでしょ??
ってかネックレスに10万以上って・・・・たけぇぇぇぇ!!!
ってか亮ちゃんヴィトンとかつけるんだぁ~って感じv-222
私も最近ジャニのせいで全然ブランド物買えない。。v-12
ジャニショ写真けっこう追加されてたよ~冬コンのやつとか!

[2006/02/10 22:42] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/113-7c79286b





