 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲みすぎタァw 

コンッ
飲み会で飲みすぎタァ気持ちが悪い・・・まぁw我慢笑。


関ジャニ∞

アルバム発売決定

レコメン聞いてェ
興奮してました
ロマネスクーーーーーーー
もう、メッチャ叫けんだーー
楽しみ楽しみ
だって・・・・・アルバムだよ
買うしかない買う以外の言葉が見つからない
買わない理由が見つからない
買わなきゃ損SONGワラ。
早く発売日にならないかなぁ楽しみ
あっ
『サヤエンドウ』まだ予約してないしぃ
早くいかなキャ
とりあえず明日はジャニショでウハウハいってまいりますワラ。


でわでわ
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事
あーチャン&なつみ


あーチャンへ★
あの言葉気に入ってくれた??私もwあの言葉で友達に励まされたんだぁwwメッチャいい言葉だよね★信じてみよう♪♪
来年まではw自分を磨く期間ダッチャ♪

なつみへ☆
のネックレスはwヴィトンだよ♪しかもwちゃんと言うとw地球儀のトコとチェーンの部分は別売り・・・。笑。ちょー高いよ!!!!
でも,ジャニに貢いでなかったらぁw余裕で買ってるw笑。
ジャニに使ってるお金は決してw無駄ではない!!!!笑。
楽しいひと時さぁwwwww!!!!!
完璧に洗脳されているwww爆笑。

[2006/02/10 23:47] ♪∞♪ | TB(0) | CM(1)

こんっi-185
やったね、やったねi-237
アルバムだよぉi-175もうね、興奮がずっとさめないのi-175
ロマネスク入るとかまぢ最高i-189
買わない意味がわからないくらい最高で最強のアルバムになるだろうねi-236
ジャニショ楽しんできてi-185たっくさんPちゃんと忠義を買ってきてねーi-176

[2006/02/11 02:06] ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/114-72e6f248





