 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だぁwwwww 

コンッ
今日は二日酔いで死にそうでしたぁ

でも
ジャニショ行ってきたのよぉ
結構買ったかなぁあえてぇw枚数は発表しませんがぁご想像にお任せします
もうホントジャニショは天国よ
体調悪くてもw元気になるしぃPチャンの写真みながらぁ幸せな気分でしたぁ
今日すごい人見たの
NEWSのメンバーの写真全部買ってる人ホントすごいよねぇ軽く引いたけどワラ。
でもw結構年いってたカラァお金もってるんだろうなぁうらやましいわぁ
私も一度でいいからやってみたいPチャンの写真全部買うの
ちっちゃな夢です

明日はw今日の出張のレポートに追われる日々です
でも,春コンッも近いしぃ
頑張るダッチャ

でわでわw
今日も1日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事です
ゆかちゃん

ゆかチャンへ★
今日はwジャニショで夢のような日々を過ごしてまいりましたぁ♪♪
まじでぇwジャニショほどぉw幸せな空間はないわ!!!!ワラ。
最高の場所よ♪♪住みたいくらい><★
∞のアルバムまじ楽しみww!!!!
クリパで歌ったw矢印とかもはいってるといいなぁwww



[2006/02/11 23:34] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

行って来たんだぁi-233
アタシ、前髪上げてるPちゃんがスキよi-175
ホント全買いの人すっごいよね、ジャニショの姉さんも札束数えてんのか!?ってくらいバッサバッサやってるし(笑)

でも、まぢ天国よね、あそこi-179混んでなければもっとイイのにi-189
見渡す限りのイケメン…

アルバム楽しみだねi-178矢印はシングル化してあのカワイイのをテレビでもっかい見たいi-175
楽しみすぎる~!!

[2006/02/12 00:23] ゆか [ 編集 ]

ってかネックレス別売りなんだぁ~
じゃあチェーンは自前のでいいじゃん笑 今日買い物行くからいくらか見てこよっ!笑 私も欲しいヴィトンの財布が最近あって~財布だから6万くらいかなぁ?って思ったら9万!!!!爆 たけぇ~とりあえず雑誌でしか見た事ないから、今日現物見てきますっ!
[2006/02/12 09:11] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/115-52f2b4d5





