スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引きこもりな1日 

コンッ
絶対にPチャンの誕生日は北海道で祝おうと思っている私ですがぁワラ。祝うに決まってるじゃん
最近Webの日記見てたらぁ
春コンッが本当に楽しみ
Pチャンが言ってた
今の自分をベースに書いた詩・・・・・メンバーみんなで歌うって
春コンッでだよねぇ今の自分をベースに書いた詩って・・・・・絶対に泣きそうなんだけど
ダメダメもう泣かないって決めたんだぁ笑顔で待ってるんだ
でもさぁ春コンッ全然当たる気がしない・・・また,チケット掲示板とお友達にならないとダメなのかなぁワラ。しょうがないかぁ
NEWSに会うためには頑張るしかない笑。

ッテことで
今日は1日報告書に追われてました
もう,20枚くらいの報告書になりました
長すぎる・・・・また,やり直しかも明日,会社にいくのが恐いのよぉ
あぁw仕事ってダルイ
まぁwこの疲れをPチャンとたっちょんが癒してくれるから
いいのだよぉ笑。

でわでわ
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事
なつみ&ゆかチャン

なつみへ★
なつみもヴィトンの財布狙ってるんだぁ↑↑
ヴィトンってなんであんなに高いの??って思うわぁwただの変な柄なのにw爆。
私はwヴィトンのアクセの他にシャネルのピアスも狙ってるし・・・笑。いつになったらぁw全部帰るのだろうw春コンの遠征費用でw1つは買えそうだけど↑↑笑。絶対に春コン優先!!!!ブランド品なんてwジャニの次!!!!!><☆


ゆかチャン☆
前髪上げてるPチャンはカナリいい!!!!!もう冬コンッのパンフのPチャン見るたびにww恋!!!ワラ。写真みるとwもう元気でるどころかwハイテンション!!!ワラ。
∞のアルバムまじで楽しみww!!!!
矢印のトキのあれはカナリかわぃぃなぁww♪♪
衣装もかわいかったし><★

スポンサーサイト

[2006/02/12 21:23] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

写真いっぱい買ったんだねi-189レシートの長さがすごいねi-278
報告書、やり直しじゃなかったらいいねi-179
[2006/02/12 21:32] Ai [ 編集 ]

写メ日記見たよんv-238
すっごいレシート笑!!
羨ましいのよぉんvv
北海道はジャニショがない・・・泣。
1度でいいから行って、
智久買い尽くしたい(爆v-237

にしても春魂の当落確認、
3月上旬みたいだよねぇ;
あと一ヶ月近くあるから
ずごい落ち着かないんだけど!泣
お互いチケGETして、
Pちゃんの誕生日は望み通りに
「HAPPY BIRTHDAY」を歌って
さしあげましょう(笑☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/116-ec7ce15b





