スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急がなければ!!! 

コンッ

予想通りレポートやり直し
普通に笑えない
今から頑張りますありえないよぉやるしかない
って感じですね
あぁwやること多すぎて・・・・泣きそうな私ですがぁ
∞のアルバムの発売日が15日だということで
正直お金がない
でも、∞とNEWSは絶対に買う買う
悩むのはKAT-TUN
3月に入ったらぁw遠征の費用とか計算しなきゃぁ
ッテことでw
明日はバレンタインデーですねぇw私はwとりあえずあげる方いますが・・・・はい微妙
ここのトコいろんな悩みがたくさんありますがぁ
とりあえずw深く考えず
好きな人生送ろうと思います
ジャニ好きが理解が出来ない男はダメ
これだけは変えられない私でしたぁ
みなさんよいバレンタインデー

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事
あーチャン&照果チャン

あーチャン★
報告書・・・結局やり直し㊦㊦
頑張るしかないネェww!!!!!
写真は半端ないくらい買った!!!もう止まらなかったわぁwwワラ。

照果チャン☆
仕事ついでにw大阪ジャニショに行って来たのよぉww☆
写真買いだすと止まらない私・・・・笑。
最高にPチャンかっこいいよぉ!!!!!!ワラ。
北海道は絶対に行くぞぉww!!!!!
照果チャンとは今回4公演もご一緒ということでぇ!!!
今回も騒ぎまくっちゃいましょう!!!笑。

スポンサーサイト

[2006/02/13 20:35] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(1)

3月金欠な予感がするゆかですがi-237
もう初回も通常も買わないわけがない!!!
DVDも欲しいし、プリン&おにぎしも聞きたいんだもん!!
昴番怒の曲が入るとうれしぃなぁi-175亮ちゃんのソロも欲しいi-18915曲なら入ってくれるかなって期待してるのi-185
明日はバレンタインデー♪がんばってよーんi-179

[2006/02/14 00:31] ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/117-85ffac43





