 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叶わない夢なんてあるかな??(ないない!!!ワラ) 


流した涙は無駄にならないよ

あいつの声思い出す

こわれた夢のかけら握りしめた

裸足のシンデレラボーイ


慶チャンとマッスーの言うとおりイイ曲だぁ
この曲好き好き
元気出るって

KチャンNEWSで聞いたときw涙でそうやったしぃ
叶わない夢なんてない
NEWSはTEPPENになるんだぁ
Pチャンは日本一になるんだよぉ

でわでわww
まだ、レポートの残りやります笑。

[2006/02/14 00:35] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

こんばちぱ☆
今回、ブログ移転したのーi-179i-178
同じF2なんですi-1
リンク貼り変えてくださーい♪
お願いしまぁすi-278
http://yuka010581.blog52.fc2.com/
でーす♪

すっごくイイ曲だよね、裸足のシンデレラボーイ!!!!
なんか、元気でたi-176
[2006/02/14 22:10] ゆか [ 編集 ]

レポート頑張れi-199
てか、うちわすごいねi-189見た感じ結構大きそうi-190
これを見たらきっと喜んでくれるよi-179
[2006/02/14 22:18] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/118-5efa8658





