スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裸足のシンデレラボーイ 

コンッ

昨日から『裸足のシンデレラボーイ』が頭から離れないんですけど最高なんだよーーーーー
歌詞がノリが笑。
サヤエンドウも好きやけどこっちも好き
あぁ今思うこと・・・・
3月と4月・・・私ビンボーすぎる爆。
春の遠征にCDアルバム・・・・・恐いなぁ
でも、メッチャ嬉しいわぁ
ルンルン気分よぉ
遠征の長旅はジャニ曲でOKだね笑。

ッテことで
今日はバレンタインデーでしたね
まぁwいろいろありましたが
私はあげましたよ
誰にって(誰も聞いてない)ワラ。
とりあえずw微妙な人にあげました
まぁw私のコトはいいのですがぁ
皆様の恋が実りますように願っております


でわでわw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事
ゆかチャン&あーチャン


ゆかチャンへ☆
ブログのリンク先変えておきましたぁ★
∞のアルバムまじでぇw初回と通常がほしいわぁww!!!!
でも金が・・・あぁwDVDもプリン&おにぎしの曲も入れて一つにしろよぉw!!!!
ジャニはどこまで金を稼ぐんだ!!!爆。
あぁw宝くじでも当たらないかなぁw笑。


あーチャンへ★
レポートはいちを終わったよ!!!!
あぁwうちわの文字はそこまで大きくはないよぉ!!!まだ途中なんでネェw笑。これからまたコツコツと作っていきますわぁww笑。

スポンサーサイト

[2006/02/14 22:17] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/119-2f93450c





