スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ジャケット☆ 

コンッ

皆さんはNEWSのCDのジャケットみました
私は見た瞬間・・・・
アロハ笑。
笑。
マッスー小さい・・・。
って思いました

マッスー小さいよぉwwもうちょっと前にきてよぉって感じでしたがぁwなぜアロハシャツ
歌も独特なノリだからぁwジャケットも笑。
今回のNEWSのCDは面白い感じですね
楽しみです

∞のアルバム詳細でましたねぇ
『F・T・O』
ファンキータウン大阪・・・・・爆笑。
∞らしい
でもなぜ??Doyouagreeが入ってないの
あれ好きなのになぁ・・・・
でも、3月は楽しみだなぁ
でも・・・・お金がジャニオタは破産寸前だね笑。働け働けーーーーーーーー笑。


でわでわw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きは・・・・お祝い
         HAPPYBIRTHDAY
          18歳おめでとう

           舞い上がれ空高く
     誰にも負けない熱い気持ちで揺らせ太陽
      ためらわず怖がらず地面蹴りつけろ
       君の想いは華麗に宙を舞うから
           TEPPEN目指せ!



スポンサーサイト

[2006/02/15 21:39] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(2)

おひさ~~~♪

こんばんワンツー!!
私もNEWSの新曲のジャケットさっき見たさぁ☆ほんまアロハやね(笑)春じゃなくて夏ですか??って感じでwwでも私は結構スキ(^0-)☆笑 おもいっきり合成っていうのが丸わかりやけどね~笑 まぁまぁwww
あとエイトのアルバムも嬉しい!!てかファンキータウン大阪なん??笑 さすが関ジャニ∞!!笑 大阪を捨てませんね~~笑 Do you agree?入ってないんや;;私も好きやからショックやわ>< ほんじゃあ、またきますv-223
[2006/02/16 00:22] 真鈴 [ 編集 ]

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

[2006/02/16 16:49] genbunosin58@yahoo.co.jp gesear [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/120-9e106570





