 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁぁぁぁぁ;; 

コンッ

昨日のラジオ聞き逃して凹んでる私ですが・・・
あぁw完璧に忘れてタァしょうがないかぁPチャンがラジオ出るときはドキドキ心配ちゃんとしゃべれるか・・・・ワラ。
来週は絶対に忘れないようにしなきゃ
そういえば
『クロサギ』の相手役が
堀北真紀チャンに決定したらしいですネェ野ブタに続き
イイコンビを見せてもらいたいね3月~6月までは色んなことがあって楽しみ
7月からはPチャン不足だろうなぁ笑。まぁw後のコトは考えず今を楽しむと決意した私でした

Pチャンはレミオロメンのライブに行ったみたで私もレミロメは大好きなのよぉなにげにCDは全部持ってるし昔はこんなにバラード歌ってなかったけど笑。
私も3月に岡山であるレミロメのライブに行ってきます一般発売では・・・3分で売り切れだったとかでもそのプレミアチケットを友達が手に入れたらしく
行ってきます

でわでわw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸:ブログのリンクにお友達増えました
慶チャンに愛を注いでるさちこチャンですみなさん遊びに行っちゃいなよワラ。(ジャニーさん風)

つづきはコメントお返事ダッチャ
ゆうサン&さちこチャン

ゆうさんへ☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます><★
私も遊びに行かせていただきます♪♪
∞のアルバムホント楽しみです!!!!!
後1ヶ月が待ち遠しい!!!!


さちこチャン★
リンク貼らせていただきました♪♪
ありがとうです!!!!!
しげ&Pコンビには驚きを隠せなかった!!!笑。
想像するだけで~シゲの遠慮してる感じが浮かぶ・・・爆。
観察したかった!!!!!!笑。完璧に変態やんwww笑。




[2006/02/17 22:49] ★NEWS★ | TB(0) | CM(5)

実は私もレミオロメン大好き!!
曲ほぼ全部DLして、i-PODに入れてるしね♪
先週大阪であったライブにも行って来たよ!
めっちゃ良かったー!!!!
りぃチャン岡山の行くんや☆楽しんできてね♪
[2006/02/17 23:42] のりこ [ 編集 ]

レミオロメンの行くのぉi-198
すごいすごいi-80うらやましぃi-80
粉雪生で聞いたらアタシ完全に泣くわi-199

ってかてか、野ブタのシナリオ本買ったの!?
あれにはPちゃん役ちゃんとあるもんね♪
買おうかずっと迷って、金欠で後回しになっちゃったの・・・

読んだら感想教えてちょi-237i-185
[2006/02/18 00:54] ゆか [ 編集 ]

掘北真希ちゃんと禁断の恋なのかなi-198
違う意味でドキドキだぁi-176
レミのライブ行くんだi-204
チケット取れたんだねi-179
あたしも生で「粉雪」聞きたいなi-4
[2006/02/18 14:40] Ai [ 編集 ]

レミオロメンめっちゃいい曲ばっかですよね!!
ュゥも好きです☆
Pチャンはュゥの中で殿堂入りですw

てか!!ュゥも20歳なんです!!
なんか勝手に運命感じますw(迷惑・笑
これから仲良くしてください!!
よかったら相リンしませんかぁ??(^○^)


[2006/02/18 20:09] ュゥ [ 編集 ]

お久しぶり~休みの日まで働いてめっちゃ頑張ってるね~私も本当お金がヤバクて~夜勤ばっかやってる日々。。。しかも金ナイくせして前言ってたウ゛ィトンのサイフ買ってしまった~サイフのくせして7万もした↓↓
レミオロメンって私あの1リットルでの2曲しか知らない笑 シングルって何枚ぐらいでてるの??
今さらになって「粉雪」まじいい曲笑 男はあれが歌えなきゃダメだね笑
[2006/02/19 21:06] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/122-6398e20e





