 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼がなきゃ★ 

コンッ

今日は春コンッのため短期のバイトしてきました今日のバイトはちょー楽でした
暇すぎて友達とずっとネットしてた
だって
ホント客こないし
ありえないトコでした
まぁ~バイト代は春コンッの遠征費用ですが春コンッのために遠征費用稼ぎます
ッテことでバイトの帰りに北海道ツアーの予約してきました2泊3日の激安ツアー
予想してたのよりカナリ安いよぉ
観光でもして帰るかなぁ笑。
問題は仙台・・・・・・行く日がなぁ。。。
ゴールデンウィーク前やから高いのよぉ
安いの見つけなきゃネェ

って事でぇw最近はブログはコン関係の話が多いなぁ
プライベートでは結構いろんな事が起こってるのですがぁ
この日記には書きたくないの
ここではオタク全開で行きたいから
Pチャンが大好きなオタクでいたいのよぉ笑。
明日は仕事の先輩と広島まで行ってきます

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸。今日ブログ巡りしてたらすっごく嬉しい言葉が書いてあったの
夢:やまとまデビュー
すっごく嬉しかったです

つづきはコメントお返事
のりこサン&ゆかチャン&あーチャン&ゆうサン


のりこサンへ★
レミロメのライブ行ったんですかぁーーーー!!!!
私もメッチャ好きなんです!!!何気にCD全部持ってるし★笑。
今度のライブもメッチャ楽しみ♪♪
3月までが待ち遠しいです☆
またメールします!!!!

ゆかチャン☆
レミロメのライブ行くのよぉ!!!!カナリ楽しみ♪♪でも!!!ジャニコンのほうが楽しみ♪笑。ジャニオタですからぁ!!!!
野ブタのシナリオ本買ったのよぉ!!!!
P関係は購入してします・・・癖です!!!!爆。
読んだらぁwまた感想書きます☆

あーチャンへ★
堀北真希チャンとの禁断の恋☆
楽しみだネェ!!!!!!
真希チャンの演技に注目!!!笑。
レミロメは~友達が奇跡的に手に入れたのさぁ!!!
一般発売では取れなかったらしいからねぇ~ワラ。

ゆうさん☆
コメントありがとうです!!!!
タメって!!!運命運命!!!!
私も運命感じました♪笑
仲良くしてくだパイ!!!
こちらこそ~相リンお願いします!
また遊びに行きます♪


[2006/02/18 22:13] 未分類 | TB(0) | CM(6)

コンッ☆

久コメだぁi-229
明日広島行くのねi-205i-197
実はゥチは明日岡山行くんだょi-184
行き違いi-204i-202

今さらだけど、ュカリのブログもゥチんトコに貼っとくね~
遅くなったけど・・・i-183
[2006/02/18 23:03] あつよ [ 編集 ]

初めまして♪

初めまして☆
コメントありがとうございます♪
ウチのショボ②ブログ読んで頂いて嬉しいです!!
ウチも高校卒業して2年経ちますが、最近、制服着て遊びましたょ♪ 笑;
意外にまだイケました!爆笑
また、ウチのブログに遊びに来てくださいね^^v


[2006/02/19 00:54] コトミ [ 編集 ]

ュゥのことはどんどん呼びタメで呼んじゃってくだパイv-238
リンクさせていただきました☆
ありがとうございますw

やまとまデビュー・・・あったら
ュゥもないて喜ぶなぁv-22
[2006/02/19 10:27] ュゥ [ 編集 ]

短期バイトお疲れi-184
あたしももっと稼がなきゃ破産だよi-229
お祭りは「はだか祭り」ってやつで西大寺であったよi-190
隣町だから毎年行ってるんだi-185
山Pのためにとっておきの物を買ったから、またブログ覗いてみてi-179
[2006/02/19 19:18] Ai [ 編集 ]

おひさしぶりでーす♪♪
ラクな短期バイトって最高だよね~☆
あたしも今は短期でやり始めたんだけど、
そこはめちゃ大変な感じ><
U●Jだからさ(^^;)
でも春コン資金のためって思えば頑張れるvv笑

北海道いいなぁ~!
あたしもお金がたまれば次回に行きたいな!
Pちゃんの誕生日だし、無事チケ取れるといいね♪

でわでわまたぁ~♪♪
[2006/02/19 21:48] ゆか [ 編集 ]

ゴメン!
1つ上のコメントは、あたしです(^^;)
「草」つけるの忘れてた(笑)
[2006/02/19 21:50] 草ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/123-58287a16





