スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れタァ。。。 

コンッ

今日は広島に会社の先輩と遊びに行ってきました
カナリ疲れて・・・・・
すっごいバテ気味です
明日から仕事なのに
しかも~春コンッで遠征のために貯めてた・・・お金使ってしまったし
明日から給料日まで極貧ですわ笑。
仕事終わったら家に直帰ですね
3月の給料はたぶんジャニ費用ですべて使われるような気がします
まぁ~いっか
ポジティブ

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事
あっチャン&コトミサン&草ゆかチャン&なつみ&あーチャン&ゆうチャン

あっチャンへ★
今日は岡山やったんやぁ!!!!
私は広島市だったよ☆
ホンマ入れ違い!!!!笑。岡山にくるなんて。。。何にもないのにぃ!!!!笑。
あっ!!!相リンありがとう★


コトミサン☆
コメントありがとうです☆
制服着たんですかぁ??まじでぇ!!!
私もまだまだ制服いける!!!笑。頑張るぞぉ!!!笑。
また,ブログ遊びにいかせていただきます★

草ゆかチャンへ★
お久智久☆ワラ。
U●Jでバイトやってるんやぁ!!!!
おもしろそう~!!!!
U●Jの人メッチャリアクションいいよねぇ!!!
特に!!!!ジョーズの店員!!!爆笑。
Pチャンの誕生日は絶対に!!!!北海道行く!!!チケットなくても★笑。

ゅぅチャンへ☆
リンクありがとう!!!!
仲良くしてねぇ!!!タメだしね♪
やまとまは本当に泣いて喜ぶ!!!!
斗真と一緒にいるときのPの表情が大好きなのです♪

あーチャン★
はだか祭りかぁ!!!!
行ったことないやぁーー☆
ってか!!!ブログ見たよ♪
いいねぇ~~♪コンの時とかに~持って行きたいよね☆笑。

なつみへ☆
なつみも仕事頑張ってるのネェ♪♪
ブログが全然更新されてなかったカラァ~心配してたのよぉ☆
ヴィトンの財布かったのぉ!!!!いいなぁ~
私もほしいのたくさんあるからぁ~とりあえず~
春コンッ終わったらぁ~少しずつGETしていこうかなぁ~笑。





スポンサーサイト

[2006/02/19 22:31] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(4)

こんばんわ!先日は私のblogにコメント有難うございました☆
私も月々の給料が殆どNEWSやジャニに消えていく日々です(苦笑)
本当はもっと欲しい物とか使いたい物もあるのに…それでもジャニに注いでしまう自分が不思議で堪りません(笑)
お仕事大変だと思いますが、NEWSを応援する為に頑張りましょうね!!
また、遊びに来させて頂きます♪♪
[2006/02/19 22:54] [ 編集 ]

お疲れ~^^;笑

こんばち!もう私もお金ヤバス。。。笑 この前はKAT-TUNのBOX予約しちまったし~笑 今度は∞のアルバム予約します・・・笑
てか何でこの3月に一気にみんなCD発売するんよ~;;個人的には時期をもっとずらしてほしかったです(笑)バイトこれじゃ辞めれないわ;;笑
私もポジティブにいきまっしょい♪笑
[2006/02/19 23:20] 真鈴 [ 編集 ]

岡山は用事があって...
(詳しくはブログ見ちゃってi-237
で、i-165時間半ぐらいで、すぐ地元に帰ってきましたi-205i-202
だってあんま長々とブラブラしてたら、
思わぬ買い物とかしてしまいそぉだからi-229
金は使えない・・・i-5

ゅかりが岡山おったら、会えたンだけどねぇi-184
多分、当分金欠続きで遊べんけど、
また遊びましょi-205i-178

[2006/02/20 01:07] あつよ [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪
やまとま担のp-inkです!笑
山下のことになっちゃうともう盲目でダメダメの私ですが、どうぞこれからもヨロシクです!♪
また 遊びに伺いますねっ( *^▽^)ゝ
[2006/02/20 08:33] p-ink [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/124-67f938f9





