 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★本読みます★ 

コンッ♪♪

今月いろいろ忙しかったため(・・・・)
雑誌買うだけ買って全然読めてないので!!!
今日これから読もうと思います。
今月はなんでこんなに忙しかったのかなぁ~
仕事はそこまで忙しくなかったんだけど~個人的な仕事が多かったのかな??忙しいのにうちわの名前の部分は作りましたが♪笑。何か??笑。
3月はホント~遊びに行けれない!!!笑。
忙しいバイトの日々を送るしかないかなぁ~!
でも、カラオケ行きたいーーーーーー!!!!
オタカラしたいよぉ~。。
誰か私のオタカラに付き合ってくれない??笑。
ホント歌いまくりたいのよ!!!どれだけストレスたまってるんだ??笑。
ストレスがたまってないけど~そろそろ・・・・ジャニ曲歌いたいのよぉ~!
まぁ~ジャニオタ友でも誘ってみましょうかしら~
さすがに一般人はね★笑。
あっ!!明日は∞とWaTのアルバム予約してまいります☆

でわでわ~
今日も一日にちPチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

続きはコメントお返事です☆
p-inkサン&あっチャン&真鈴&葵サン


p-inkサンへ☆
コメントありがとうございます☆
私もPチャンのことになると興奮しちゃって・・・笑。
思考回路が働かなくなる!!!笑。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします★

あっチャンへ★
1時間で帰っちゃったんだぁ~。。。
私が岡山にいればネェ~><
私も金なさすぎて~遊べないのよぉ;;
4月まではカナリ金欠だわ。。

真鈴へ☆
私も~カナリ金欠。。。。
続けて~CD出し過ぎなんですけど・・・。
ジャニーーーーーーーー!!!!笑。
まぁ~ポジティブ★ポジティブ☆
3月は天国よぉ~☆><

葵サンへ★
コメントありがとうございます!!!!
本当に~私も月々の給料はジャニ費用です♪笑。
まぁ~それが幸せなので~働くことも頑張れるんですけどね★
お互い頑張りましょうね☆
また遊びに行かせていただきます☆


[2006/02/20 22:44] ★NEWS★ | TB(0) | CM(5)

こんばんは。
少しおたずねしたいのですが。
北海道、格安だと書いていたんですけど
だいたいいくらくらいですか?
私も今いろいろ探しているのですが、
なかなか良いのが見つからず・・・。

よかったら教えてください^^
[2006/02/20 23:37] あや [ 編集 ]

コンッ★★

うちも雑誌買うだけは買って、本屋の袋に入ったままのトカ結構あったりするよi-229
暇なくせに全然読んでないし・・・i-202
内輪も作ってないしi-203
ヤバいッッ!!!!
カラオケ、ゥチも行きたいi-199
たま~に無性に行きたくなるi-202
ゥチで良ければ付き合うよ笑i-185
[2006/02/20 23:57] あつよ [ 編集 ]

山下りぃ~ちゃま♪笑

りぃ~もお仕事お疲れ><
カラオタ♪you~meがカラオケ付き合ってあげるよ~w笑(キショイ!!笑)ジャニーズの曲歌うときはジャニオタとカラオケ行かないと引かれるよね~・・・笑
前、ジャニーズに興味ない友達にジャニーズ好きなことカミングアウトしたら「え~●●ちゃんやめてよ~~笑」ってちょい引かれたからね。。。笑
でも最近はみんな分かってくれるww笑 最近はジャニ情報周りの友達が教えてくれたりするまでになったよww笑
[2006/02/21 00:32] 真鈴 [ 編集 ]

こんばちわ~!
雑誌とかって、いつのまにかたまってるんだよね~(^^;)
買ったらそれで満足しちゃう(笑)。
わたしも結構たまってきちゃったよ~そろそろM誌とP誌出るから、何とかしなきゃ!
オタカラいいね~!
今度行こうよ!っていつだよ!(笑)ちょっと、遠いね(^^;)。
[2006/02/21 01:52] さちこ [ 編集 ]

こやまちはv-222
昨日、メールv-5したとおり、録音v-320失敗v-358、そして全く雑誌整理してないなーちゃんですv-13
3誌v-87とか下手に切ったらv-316嫌で手がつけられないv-393v-393
NEWSKAT-TUNV6滝翼…カレンダー、CD、アルバム、DVD…
見た目天国v-282だけど財布は地獄v-40ですぅv-406
コン終わったら節約に徹しますワv-411v-222
バイトしたい…
[2006/02/21 14:04] なーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/125-43d6033e





