スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追加って!!!!! 

おいおい!!!

4/29(土・祝) 12:00開演 グランディ ・ 21 宮城県総合体育館
4/29(土・祝) 16:00開演 グランディ ・ 21 宮城県総合体育館


YOU!!NEWS春コンッ追加されちゃったよーーー!!!(ーー;)

カナリの倍率だったのね・・・。
もう,オーラスは諦めます・・・・・!!!!とでも言うと思ったかぁ~笑。
諦めるわけない!!!!!オーラスに行かないなんて言葉はないのよぉーん☆
当たり前だぁーーー!!!!
ホンマ当たるかなぁ~~><;まぁ~そんな事考えてたらぁ~
私の胃がもたないので!!
当たると信じてます☆

今日は~去年Kinkiコンッに一緒に行った~地元の友達(去年からKinkiオタになりました笑)から~
ENDLICHERI
のライブ一緒に行こうと誘われましたが・・・・。
お金がない私は・・・お断りしました><;
行きたいのは山々なのですが・・・。
春は完璧にNEWSにすべて金がとんでいくので☆
遠征続きで~行く元気もなさそうだし!!!!笑。年ですから!!!笑。
Kinkiオタにしたのは私なのに~笑。すいません!!!

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

続きはコメントお返事です
あやサン&あっチャン&真鈴&なーチャン&さちこチャン

あやサンへ☆
コメントありがとうございます!!!
私は岡山からなので~金額はいろいろ違ってくると思うのですがぁ~
ツアー会社に行って一番安いのを探してもらいました☆
後,ネットなどでも~結構安くでてますよ☆
私は2泊3日で3万5千円です!!!3人とか大勢で予約すると~
3万くらいまで安くなると思います☆

あっチャンへ★
雑誌ってなかなか読む暇ないよねぇ~あと2日でまた2冊ふえる~
早く全部読まなきゃ♪
カラオケっておもろいよねぇ~今度一緒にいこうねぇ~★
今度あっちゃんのブログにも遊びに行きます~

真鈴へ☆
山下りぃ~ちゃま♪爆笑!!!
はい!!!!将来の苗字は山下です!!!(痛すぎる)ワラ。
一般の子とカラオケ行ったらぁ~引かれるよね・・・笑。
歌えないのもん!!!チェリッシュとかさぁ~!!!!
しかも振りつきとか!!!!爆。
真鈴とカラオケなんて・・・完璧にはじけるよ!!!!引かないでね!!笑。

なーチャンへ★
本当に~完璧に!!!!お金はやばいですよねぇ。。。
まぁ~また5月から貯金に励みます★
昨日の録音失敗。。カナリ悲しいですよねぇ;;
ラジカセさんもう少し頑張ってください☆笑。

さちこチャンへ☆
雑誌って~買うので~満足して~NEWSのトコしかみないときあるしねぇ~笑。ありえない!!!!><;
でも、最近買わないとダメになってきてる!!!!笑。
明後日には2冊発売だし★
カラオケ今度行きましょうね♪♪
遠いけど・・・・大阪行きます♪春コン終わったら☆
5月かよっ!!!!笑。





スポンサーサイト

[2006/02/21 22:17] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

追加決まったねi-184
でも、やっぱりオーラスがいいよねi-199
オーラス当たるよi-189
あたしもお祈りしときますi-179
ああ~結果が気になるねi-201
ホント胃薬必要かもi-182
[2006/02/22 00:06] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/126-2b803913





