スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンもらっちゃた★ 

ゆかチャンからバトン頂いたので~
やってみますーーーー!!!!><★

★NEWSと絡みたいバトン★

次にまわす人は~
さちこチャン☆
あーチャン★
よかったらぁ~やってみてね♪

でわでわ~バトンです★
1.自分の性格に一番近いメンバーは?
えぇ??まじでぇ・・・・・誰やろう。。
最初から本気で悩む。。。。

ヒロ!!!!
無駄にテンションが高くてぇ~しゃべりだしたら止まらないから!!!!笑。

2.それぞれ選んで!
結婚相手・・・Pチャンに決まってるやん!!!毎日一緒に生活・・・・・。これ以上考えたら・・・鼻血止まらないって!!!笑。プロポーズとか・・・

恋人・・・まっすー★一緒にいたらぁ~すごく自然体でいられそう!!!!癒しの笑顔を見て~癒されたい♪

親友…亮チャン慶チャン☆悩んでるときはメッチャ相談できて♪盛り上がるときは~メッチャ騒げそう!!!!ドンチャン騒ぎできそう!!!もう、朝まで語りつくしたい!!!NEWSについて!!!慶チャンの方はメン愛がカナリリアル!!!!爆笑。

息子…てごチャン以外に誰がいる???絶対にてごチャンかわぃぃ!!!!!だたそれだけ!!!!

兄弟…シゲ!!!!勉強を教えてもらう!!!!リアルだよねぇ~。。。だって頭よくなりたいよぉ~★

同僚…亮チャン!!!!!絶対に亮チャン!!!!親友も亮チャンだったけど~亮チャンは絶対に友達になりたい!!!!!!

3.1日だけメンバーの誰かと変わるとしたら?
メンバーでねぇ~うぅ~ん・・・・・Pチャン★あの美形で歩いてみたい!!!!そして亮チャンと語り合いたい!!!!爆笑。

4.メンバーと時間を一緒に過ごせるなら何をしたい?
メンバーと合コン!!!!!!当たり前でしょ!!!!
Pチャンお持ち帰りでしょ!!!!爆笑。

5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫マシーン→まっす~メッチャ怖がってそうやからぁ~!!!!笑。見たい見たい~まっす~のビビッテル表情★

お化け屋敷→シゲ!!!!爆笑。絶対に泣いてる!!!!!笑。

コーヒーカップ→ヒロ!!!!メッチャはしゃいで!!!!廻しまくる!!!!笑。その後二人で気持ち悪くなる!!!!笑。

観覧車→Pチャンしかいない!!!!!!それ以外は聞かないで・・・・笑。

ゲーム→慶チャン★ユーフォーキャッチャーがメッチャうまそう★ワラ。

ソフトクリームを食べてまったり過ごす→まっすー★ソフトクリーム好きそうやから~★ただそれだけで・・・笑。

6.メンバーそれぞれ好きなところは?

Pチャン★全部好き!!!

慶チャン☆メンバー愛

まっすー★まっすーの癒しの笑顔が好き!!!

ジゲ☆作り笑顔が好き・・・・爆笑。

てごチャン★手越です!!!が大好き!!!

ヒロ☆ハイテンションが好き!!!テツトモの絡みが大好きだーーーーーーー!!!!

内クン★あなたの王子様のような笑顔と関西弁とのギャップが好きデス。

NEWS全員が大好きデス!!!!
そしてTEPPEN目指せ!!!!

スポンサーサイト

[2006/02/22 00:05] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

こんにちワン・ツー!!

親友が亮チャンってのュゥも共感☆
絶対親身になって考えてくれそう!!
サッパリしてるから
男友達として最高だと思う!!

観覧車・・・やっぱ一番好きな人と乗るのが一番だよねん♪
[2006/02/22 13:26] ュゥ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/127-1fbb8d1b





