スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ねずみ達のいる夢国★&おめでとう♪ 

はじめに・・・・・!!!!!

ドラマ決定おめでとチャンーーーーーー><★

3月18日TBS系14時から
「シンデレラになりたい」

出ました!!!!ジャニーは今年・・・・忠義チャン押しですか??笑。
でも!!!忠義のドラマ・・・・楽しみすぎる♪♪


話題チェンジーーー!!!
Pチャンねずみの国に行っちゃったーーーーー!!!!笑。
いやいや!!!私誘われてないよ??なんで誘ってくれないのよぉ~。。
誘われたら~飛んで行くじゃん☆(カナリ痛い考え・・)笑。
最近ねずみの国こと・・・TDLには~行ってないなぁ。。。
ジャニコンで旅行してるので~プライベートで旅行行く費用がない!!!笑。
リアルだよねぇ~~夏に行ってみるかネェ~まだまだ先だけど~!!!
USJはさぁ~近いカラァ~3回くらい行ってるんだけどネェ~><;
TDLは結構遠いからさぁ~!!!!
しかも~人多すぎ!!!!平日行かないとなぁ。。。
ってリアルに行くことを考えてる山下オタでした☆笑。

最近~ジャニ友こと~TチャンとPチャンの昔の話することに盛り上がってるのですがぁ~リアルに2人ともキモイよ!!!!笑。
メールの文章が半端なく長い!!!!しかも~内容が山下智久のみ・・・。
怖いよね~笑。TチャンはP担暦8年。。。。の先輩さ!!!!
ホント~昔のMJのビデオとかぁ~探り出して(二人とも・・。)そのビデオを見た後に~感想メールを送る感じ!!!笑。
『萌ぇ』の出てくる回数が~半端ない!!!!笑。
これ以上は語らないでおきます~みんなに引かれるから・・・笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

続きはコメントお返事です。
あーチャン&ゆぅチャン



あーチャンへ☆
本当に~胃薬が必要なほど・・・・・不安だぁ!!!!
名古屋いいからぁ~仙台当たれ!!!!ってカナリ祈ってるし。。。
まぁ~もう,信じて待つことしかできないけどねぇ~
来週くらいには結果でるねぇ~。待ちどおしいわぁ~

ゆぅチャンへ★
亮チャンは絶対に親友むきやろ~!!!!!
なんでも真剣に聞いてくれそうやし♪♪
騒ぐときはメッチャ楽しそうやし☆
観覧車はーーーP以外は考えられない笑。
スポンサーサイト

[2006/02/22 21:44] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(7)

こんばちわんつー☆★
たっちょん、ドラマ決まったそぉで♪♪
いやー、嬉しい!!
あの可愛い顔がドラマで…オレ生きてられるかな笑
今からカナリ楽しみです!!
イケメンとか言われちゃってますから!!
流石ですね♪笑
[2006/02/22 22:25] あかね [ 編集 ]

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

[2006/02/22 22:54] LICA [ 編集 ]

バトン受け取ってくれてありがちょi-178
おもしろかったわぁi-179

で、忠義今年一押しだねi-201ヒシヒシと感じております…。
しかも、見たくないようなシーンもありらしいしね…。

ってゆーか、聞いて、アタシホントは昨日ねずみの国に行くはずだったの!!!!!!!!
急遽スノボに変更になって、行かなかったの・・・。
一生悔やまれる。
ってか、Pちゃんと亮ちゃんなんて最高だよ・・・。
会いたかったi-241
[2006/02/22 23:00] ゆか [ 編集 ]

わたくし、ものの1週間前にネズミのマスコットの国にいましたゎe-327e-330
なんて、タイミングの悪いこと(==;)チーン
友ダチなんか、前、行った時に仁と上田と中丸と遭遇したってゆう・・・
彼ら思いっきりプラベだそぉで・・・
ウチゎなんてツイテない人間なんだろぉ><

あ、りぃ~さんってタメですよね??
ウチ、Pタメ♪
呼びタメでDoぞ!!

そして、ヲタバナ大歓迎ですのでe-461e-266
良かったら、リンクします??
[2006/02/23 01:33] コトミ [ 編集 ]

たっちょんのドラマ楽しみだね!やべぇ~(笑)

去年の春休みにTDL行ったんだけど、前にも日記に書いてて、あぁ~これに山Pも乗ったのかなって思いながら乗り物乗ってたよ^^;
きもいね↓笑
USJ行ったことない!!!いつか行ってみたいな♪
[2006/02/23 15:11] Ai [ 編集 ]

報告ww

りぃwww
今日は報告にきましたww
ブログ移転しました^^;いきなりやけど!笑
URLが変わったからリンクの貼り変えよろしくね~お手数やけど^^;ごめん><
あとたっちょんのドラマ楽しみやね!!!!!
[2006/02/23 17:48] 真鈴 [ 編集 ]

こんばんわ~!!!
昨日のりーのメールは衝撃やった~
最近たつよし大好きの私にとって最高の報告!!
でもでも名古屋でやるんかなぁ??
あの微妙な時間帯がめっちゃ不安なんですけど~
あっ!りーのご希望通り、買った財布ブログにのっけましたので見てね~なんか色は赤っぽく映ってるけど、めっちゃキレイなヒロキ色のピンクだから笑
[2006/02/23 18:47] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/128-c7febd1c





