スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

コンッ★

今日~朝気づいたんだけど~!!!!!
うちのお父ーチャンと亀チャン同じ誕生日だった!!!笑。
気づくの遅すぎるーーーー!!!!笑。
今まで~亀チャンに注目することがなさすぎたのかな??・・・。笑。
でも,ジャニと家族が誕生日同じってなんか嬉しいよね★
これが自担様ならぁ~ケーキ2つだけどぉ~今日は1つでした☆笑。

キクスピーーーーーーーーーーーー!!!!!!
鼻声最高なんですけど!!!!!!!!!笑。
カワィィ☆最高!!!!
ッテ言葉しか出てこない!!!!
録音したいよぉ。。。。。;;
だれかぁ~私に~キクスピのラジオMD録音してあげてください!!!笑。
Pチャンの声や言葉に萌萌!!!!やばいってーーーーーー!!!!!笑。
興奮が覚めません!!!!あぁ~サヤエンドウの説明もしてたし!!!!
Pチャンハワイ相当好きだね!!!!笑。
でも!!!まだまだ~日本で頑張ってくださいよぉ♪♪
来週も楽しみ☆★☆

明日は~金曜日なので~飲み会。。。
いつもの~先輩と愚痴り場!!!!笑。
まぁ~永遠と上司の悪口♪♪
アイツ使えんから!!!!とかメッチャ言ってる先輩に爆笑しまくる私と同期のMチャン!!!!!笑。4~5時間くらい~店移動しながらぁ~しゃべりまくるからネェ~笑。早く帰りたいみたいなぁ~笑。
まぁ~これも付き合いだよね!!!!しょうがない♪♪

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

続きはコメントお返事です
あかねチャン&ゆかチャン&コトミチャン&あーチャン&真鈴&なつみ



あかねチャンへ☆
コメントありがとう♪♪
たっちょんのドラマーーーーーー!!!!
メッチャ楽しみ♪でも・・TBS系でやってくれるかが心配です。。。
見たい見たい見たい!!!!!笑。
本当に~イケメン!!!!やばいです♪♪♪
またブログ遊びに行かせてもらいます~☆

ゆかチャン★
バトン受け取っちゃいました♪
ってか!!!!ねずみの国に行く予定やったの??まじでーーーーー!!!!
スノボー行っちゃったのかぁ~
神様は意地悪だよねぇ。。。。
なんで~ゆかチャンとPチャン&亮チャンを出会わせてくれなかったんだぁ;;
あぁ~運命的な出会いをPチャンとしていたいもんだ♪♪♪


コトミサン☆
1週間前にねずみの国にいたんですかぁーーーー!!!!
それもまた・・・神様はなんて意地悪なんだぁ・・・。
Pチャンと偶然出会えるなんて・・・。
たぶん~一生分の元気もらえる!!!!!笑。
あっ!!!タメですね♪タメ語使わせていただきますーーーーー!!!!
後~リンクお願いしてもいいですかぁ??
またブログに遊びにいかせて頂きます☆

あーチャン★
妄想最高ーーーーーー!!!!!
きもくないよぉ!!!!私も同じですからぁ♪
USJはおもしろいよぉ!!!!!今度行ってみて♪
大阪だし!!!ちかいからさぁ★
春コンッで遠征費が必要だからぁ~大変だよねぇ~
また,春コンッ終わってUSJ行ってみて★

真鈴へ☆
リンク了解しました♪
変えておくね★たっちょんのドラマは~ヤバイ!!!!!
見たらぁ~鼻血とまらない~笑。

なつみへ★
たっちょんドラマって聞いてーー!!!!なつみにメール送らないと!!!って自動的に送ったよぉ~笑。ホンマ~岡山では~やる気配がない。。。
どうしよう~;;本気で悩む。。笑えない!!!!
ってか!!!!財布かわぃぃ!!!やばいって!!!!
かわいぃぃーーーーー!!!!!そりゃ買うわ!!!
一目惚れするわ!!!!即買いするわ!!!
私のヴィトンの財布とかぁ~普通・・・。
私も~早く~親友とおそろの~ネックレス買わなきゃ><;
金がない・・。カードで10回払いくらいになるわ!!!笑。

スポンサーサイト

[2006/02/23 22:50] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

誕生日一緒ってなんか嬉しいよね♪
もし自分と自担の誕生日が一緒だったら
もう運命としか思えんしw(思い込み笑

てかりぃ~チャンのブログ本当に
毎日Pちゃんへの愛を感じるw
[2006/02/24 00:13] ュゥ [ 編集 ]

コンコンッ☆

もうすぐ3月やねv-238
てことはもうすぐ当落発表!!
はぁどきどきだよねぇv-222
オーラスは確実にGETしたいよねv-218
つうか取れてるっしょ(笑v-8
かなりのポジティブ人間(笑☆
金曜は愚痴大会ですか~?笑
そういう日は必要だよねv-219
ストレス解消になるし☆
そして月曜からまたがんばろうってなるよねん♪

[2006/02/24 12:17] I LOVE P 山下照果 [ 編集 ]

こんちぃv-222
ブログ貼り変えありがとうv-238
りぃ~の父ちゃんと亀が誕生日同じとかスゴイ!!しかもりぃ~早く気づいてあげてYOv-218笑 
そういえばウチはお母さんとすばるの誕生日が一日違いやねん(笑)残念ながら同じじゃないのね~v-159
今日は飲み会ですか??v-275愚痴り会とか想像できるし!笑 りぃ~はOL??ちゃんと社会人やから羨ましいわ~~私マジでプー太かニートになりそうで・・・ヤバイんやけど・・・ここだけの話。笑 もう切実><就職なかなか難しいね・・・;; なんとかして職見つけないとやわ~今度相談乗って;;笑
[2006/02/24 16:00] 真鈴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/129-b60bbe78





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。