 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばちぃwwだっちゃ★ 

こんばちぃww
昨日はw更新できなかったぁ

今日はw野ブタだっちゃww
メッチャ楽しみwww
ってかぁw萌え萌えwwwワラ。

あぁww今日も
ジャニ友のでwwビデオ鑑賞してたぁ
ホンマ楽しぃぃぃぃww
pチャンかなりカッコィィ
早くw魂行きたいわぁ
絶対wpチャンに会うんだっちゃ

でわでわ
今日もw一日pチャンとたっちょん最高でした



[2005/10/22 20:06] ★NEWS★ | TB(1) | CM(1)

こんばんは!
今回の野ブタ。ご覧になりましたか?
またきゃわいい山下でしたねvv笑
ビデオ鑑賞、羨ましいです。
私はMJ見たことないんですが、幼いぴぃはそんなにかわいいんですね…!
それと、NEWS SONGバトン回しましたので、
お時間ありましたらやってみてください^^
それでは、失礼します☆

[2005/10/23 19:50] あさ美 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/13-ed0ef95a


体の傷も嫌だけど・・・

恋愛は諸刃の剣だとおもう~
[2005/10/22 20:13] URL 心の傷をおいたくない



