スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きちゃったよぉーー!!! 

コンッ★

ってコトで~当落案内できるようになったねぇ~♪♪
いままで頑張ってかけてたけど・・・。
あまりイイお返事は聞けてないど!!!
まだ半分以上が残ってるよのぉーーーーーー!!!笑。
相方チャン達が頑張ってくれたおかげで!!!!
北海道(1公演)と仙台(追加2公演)はとれたのよぉーーん★
オーラスは絶対に当たる気がしない私ですが・・・。
どうしたらいいのですか??笑。
明日頑張るしかないね★早起きしちゃおうかな??笑。

明日は~美容院にいってくるのよーーーーん!!!
ついでに~仙台のツアーも調べてきたり!!!!しちゃいます♪
ってオーラス取れてなかったら・・・・。
考えたくない!!!!笑。
掲示板と絶対に友達だね♪♪笑。

でわでわ~今日は短いですがぁ~
今日も1日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

続きはコメントお返事
真鈴&ゆぅチャン&照果チャン




ゆうチャンへ★
Pチャンへの愛は・・・・すごいのもだっちゃ★笑。
気持ち悪いですからぁ~私!!!!><☆
コンの時の姿とか見たら・・・・引くと思います☆笑。
テンションが㊤㊤㊤になっちゃうんです♪♪
20歳にもなるのに・・・・まだまだ子供です,

真鈴へ☆
スバルと~真鈴のか~チャンの誕生日1日違いーーーー☆
なんかぁ~嬉しいよね♪笑。
ってか!!!就職活動大変やなぁ。。。
楽に金稼ぐ方法が知りたい!!!!
宝くじあたれーーーーーー笑。
道端に3億くらい落ちてればいいのに・・・・。笑。

照果チャンへ★
札幌ーーーー!!!!さんきゅう♪
私も当落頑張ります★
コンでストレス発散なのよぉーーーーん☆
コンがあるからぁ~お仕事がんばれるのよぉーーん><☆


スポンサーサイト

[2006/02/25 01:20] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

当落確認全部終了ー!!!
あれからよく考えたら自分名義は、
2勝4敗だったさ(爆。
すげぇ倍率高いよねぇ・・・;
あとはKAT-TUNファンの方からの名義で、
仙台1部とオーラス取れたv-343
あとはりぃちゃんのおかげで、
札幌1部入れるのよぉんvvv
有り難うねん☆☆
あと、仙台の追加も入れるコトになったのよん♪
名古屋探さなくちゃねi-238
頑張るのよぉん!!!i-237
[2006/02/25 20:45] 山下照果 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/130-29551442





