 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当落終了ーーーー☆ 

コンッ★

全部の結果出ました~☆

名古屋  3/25 2部
北海道  4/9 1部2部
仙台   4/29 1部2部
仙台   4/30 1部2部

こんな感じなのよぉ~~ん☆
北海道でPチャンバースディ祝ってきちゃうのよぉ~ん><☆
そんでもって!!!仙台の追加もオーラスもいい感じに取れちゃって♪
結構よかったかな??
問題が・・・・名古屋!!!
ありえないありえないありえないありえな・・・・。
まぁ~探すしかない!!!!
チケット掲示板とお友達になるしかない!!!笑。
北海道取れすぎて困ってるという・・・・笑。
そんなこんなで~今回は相方チャン達に助けられましたぁ~~
ホントにありがとうございます!!!!
参戦の時には~お土産持っていきます☆笑。

そんなこんなで~今日は髪切って~仙台の交通手段決めたり!!!!
一日出歩いてました♪
明日は~かーチャンのお買い物に付き合ってきます☆

でわでわ~
今日も1日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ☆

コメントお返事☆
照果チャン

照果チャンへ☆
当落ーーーー!!!!
札幌一緒に楽しもうね♪♪
って!!!!名古屋探さなきゃ!!!!頑張って掲示板とにらめっこします☆
がんばるぞぉーーーー!!!!おぉ!!!!

[2006/02/25 21:50] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

すごいすごーい!!!!!!
けっこう取れてるじゃーんi-179i-175
オーラス取れてるのもすごいし!!!!
アタシの友達ほぼ全はずしでめっちゃへこんでたよぉ・・・・
やったね、イッパイPちゃんに会えるじゃーんi-175
うらやましぃわぁi-237
[2006/02/26 01:39] ゆか [ 編集 ]

Pチャンのお誕生日祝える日に入れるなんて
ホントよかったねぇ!!!v-238
しかもオーラスも入れるとか
ホントうらやまだわ☆
楽しんできてねv-10

[2006/02/26 20:40] ュゥ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/132-747937ca





