スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいなぁ~。。 

コンッ★

今日はお母様と~お買い物してきました♪
って~お母様の財布をGUCCI買いに行ってきたんだけど~
自分までバックがほしくなって・・・・買おうとした私。。
でも!!!さすがに遠征費用で~膨大に金が飛んでいくから~
やめたけど・・・・。。ほしいのもがありすぎて!!!!
もう、お金持ちになりたい&玉の輿になりたい!!!笑。
そんなことを一日思ってました★
これから~仙台のホテル予約とか~いろいろ必要だわぁ。。
まだうちわも途中だし・・・。
後、服とかも買いに行かなきゃ~~!!!!
仕事のレポートも溜まってるし。。
もう,いそがしよ;;
雑誌も読みたいのに~~ゆっくり読ませてくれーーー!!!!
最高に大変なのは~名古屋もチケ探し!!!
これは~まぁ~チケが届いてからぁ~探せばいいなぁ~。
どうせ定価では無理だし・・・。
それなら席わかってからの方がいい!!!!笑。
あと2週間くらいでチケは届くかな??
席が気になるけど!!!新規名義でオーラス取れてるから・・・
席期待してもいいですか??笑。
色んなことを思う日々です。笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事ダッチャ。
ゆかチャン&ゆぅチャン


ゆかチャンへ★
結構とれてて嬉しかった☆
頑張ったかいがありました♪><♪
でも名古屋が・・・・・大変ダァ!!!!チケット探しの旅です☆
Pチャンパワーで頑張ります♪

ゆぅチャンへ☆
ホント無事オーラスGETで嬉しい☆
オーラス泣きそうで;;
でも頑張って笑顔で行って参ります★

スポンサーサイト

[2006/02/26 21:32] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

ウチゎとにかく、名古屋初日の初回を探してるぅぅぅi-199
まだ、名古屋、中2部ゎまだ、あと1名義分ずつ当落分かってないんやけど・・・NEWS!奇跡起こせッ!!って感じ♪ワラ

あ、リン勝手にもぉ付けときましたぁ♪

[2006/02/27 11:57] コトミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/133-3a8fe7e8





