スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WaTいいじゃんーー★    

コンッ★
WaTのアルバムGET-----☆
徹平チャンカワィィのよーーーーーん♪
卒業TIMEが大好きな私ですがぁ~
本気でWaTのファンクラブに入ろうと思ってます★笑。
キャラがいいのよぉ!!!!!ウエンツおもろいし☆
ってコトで!!!!
レポートの締め切りに追われてて~名古屋のチケとか全然探せてないのですがぁ・・・・。;;
探さなきゃ探さなきゃ!!!って思いながらも~全然探してない!!!笑。
探そうと思ってるんだけど~なんせぇ~私!!!
追い込まれないとやらないタイプなので!!!笑。
掲示板とは軽い友達♪くらいなのよぉーーーん♪
まぁ~冬コンッの時もギリギリでオーラス見つけましたカラァ~!!!!
なんとかなるのよ!!!笑。(ぉぃ)
ってコトでまじめに探そうカナァ~血眼にでもなりそうな感じですがぁ~笑。
頑張って探しますーーーーー♪
気楽にね☆頑張らず頑張る!!!笑
ってコトで宣伝させてもらいます★
【交換お願いします】
【譲る】
北海道  1部&2部(2連番)

【求む】
名古屋  25日1部(2連番)
名古屋  26日両部(2連番)

お願いいたします。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

続きはコメントお返事です☆
ことみチャン


コトミチャンへ★
リンクありがとう~私も貼らせてもらいます!!!
名古屋は激戦でしたよねぇ!!!!
もう、私も名古屋にはやられましたぁーーー!!!
まぁ~7公演も行くので・・・・。
喜んでおきます~笑。
スポンサーサイト

[2006/02/28 22:47] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

WATいいよねぇ☆

うちもWATのアルバム買ったよんi-237
昨日買ってきたのよぉん☆
そして同じくファンクラブ考えてるさ(笑。
チケ探しは真剣にしてるようで、
まだまだですわ(苦笑i-183
でもダブったやつの交換は一応全部終わったよ!
でも名古屋はなかなかみつかんないよね;
にしても北海道から名古屋って、
めちゃくちゃ旅費高い・・・泣。。。
[2006/03/01 10:55] 山下照果 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/134-2473644d





