 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キターーーーーーーーー★ 

こんばんワン・ツー★
きましたよぉーーーーーー!!!!
∞のコンが決まった見たいで♪♪
ッテカ!!!ジャニーさんは私達ジャニオタを破産の道へ追いやりたいの??笑。
お金がないですって!!!
今の~ジャニオタ(特に若いグループファン)でお金がない!!って言ってない人いないよ??笑。破産破産!!破産上等!!!爆。
どんだけ私達にお金を使わすねん!!!
まぁ~KATTUN担の子は今日叫んでましたよぉーーー!!!!
追加できて・・・笑。お金が足りないと!!!笑。
私の名義も東京ドーム公演取れてたみたいで♪良かったです★
でもさぁ~(KATTUNの公演数NEWSの名古屋に頂戴よ。。)笑。
まぁ~今日決定したことは~NEWSコン名古屋諦めました★
って言っても!!25日2部は行くので♪いいのです☆
もう、NEWS7公演行くから・・・いいわ!!!笑。
これ以上は貢げません!!!
だって!!!忠義に会いたいのーーーーー!!!
∞だって~1公演なんい絶えられないし!!!笑。
∞のコンは本当におもしろい!!!楽しい!!!最高なの☆
騒ぎすぎちゃうの!!!去年のクリパの如く・・・笑。
あぁ~青封筒が届くのが楽しみ☆
明日も仕事頑張るぞぉーーー!!!
ッテことで・・・・親友とのおそろのものは当分無理だなぁ。。。また、謝らないと。。笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きは~コメントお返事☆
照果チャン

照果チャンへ
名古屋は25日のみで諦めるよ~笑。
もう,∞の方もお金が必要みたいなので~!!!!
ってことで~札幌と仙台の夜!!!!メッチャ楽しみ♪
PチャンについてNEWSについてその他いろいろ~
語り合っちゃいましょうーーーー><☆

[2006/03/01 22:06] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(6)

りーへ

りーキターーーワラ
∞魂☆☆ヤバス!!!!!!!亮チァンに会いたい㊤㊤こりゃお金貯めるしヵなぃわwww∞魂はほんまにおもろぃしなぁ^^りーはクリパめた②楽しんでたもんなぁwwまぁ確かに最高ゃったけどなぁv-158v-158ウチ今まで∞は外れた事なぃのょぉん!!!!やから頑張るんゃぁwww
今年の春はお金がどんどん減ってくけどジャニのタメなら何でもやるのがヲタゃしな☆☆ワラ
でゎ②この辺でwww

ウチんとこのカキコありまとぉww
[2006/03/01 23:57] サク [ 編集 ]

コンッ☆

久しぶりi-1
バス、ゥチも一人だよi-205i-185
24日の夜行バス・チボリ号笑。
ちなみに倉敷から乗って行きま~すi-190
ゥチ、ネット予約したんだけど、ネットでは既に残り①席状態だったよ~i-202
近くの席だったらいいのにねi-189
これで隣りの席だったら面白いよね笑i-178
KAT-TUNマヂヤバいよね----情報局ので取れてることを祈るばかりだよi-182i-201
なんで一般発売するんだよ!!!!って怒りすら感じたりi-191
地元で行けれんトカ、マヂ悲しいし…i-238
ホント、ジャニに振り回されっぱなしよねi-241
[2006/03/02 01:17] あつよ [ 編集 ]

エイトフォーーーーーー!!!!!!!笑

りぃ~~!!きましたね!!!!!キタキタキタ!!!!!笑
∞コンv-238
が。。。しかし!!お金いけるかな?笑
嬉しいけどさぁーージャニーさんほんま私たちFANをどうする気??破産させる気ですか??笑
今回は全国ツアーなんかな??早く詳細が知りたいよね??早く青封筒届いて欲しいww
あと「あいつバトン」っていうのが廻ってきてりぃ~に廻したからねv-238笑 よろしくww笑
[2006/03/02 03:10] 真鈴 [ 編集 ]

お久智久?貴久??

コン②こやまちはww
∞コン決定嬉しいねーv-10
でも地方人はお金が無いのよv-406
①公演に倍以上の旅費v-456というものがかかるのよぉv-394v-394
嬉しいけどもうチョイ期間空けてくんない?ジャニーさん??

[2006/03/02 10:07] なーちゃん [ 編集 ]

ホント、破産よね~v-12
厳しいよ~!
でも、頑張ってお金を捻出しませうw

エイトもにゅーすも
忙しいねぇ。
コンの方が騒げるし楽しいから
今から楽しみだよ!!

でも、一気にやらないで1ヶ月おきとかでいいから
コンスタントにやってもらいたいっす。。。
[2006/03/02 15:55] ュゥ [ 編集 ]

∞∞∞∞∞∞エイトォォォ!!!!笑

最近ジャニ情報をりーからもらってるなつみですけど笑 死ぬほど楽しみにしてたエイトコン決定ヤバイ!
早く場所を教えて!!日程よりも場所場所!笑
あ~もうめっちゃ楽しみでテンション↑↑
[2006/03/02 20:41] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/135-adbe3a3a





