スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く返金きてよぉ。。。 

コンッ★
キクスピーーーーーー!!!!
今日でPチャンの当番は終わりだって;;
毎週あの鼻声に癒されてたのに・・・・。
来週からは~電話かけないだろうなぁ。。笑。(ぉぃ)
そんなこんなで~
名古屋初日1部の交換みつからないからぁ~。。。
北海道と仙台オーラスのチケットを・・・・・。
譲る相手みつけなきゃねぇ~><★
まぁ~そんなのは~チケ届いてからでも~全然間に合う!!笑。
ッテコトで!!!
名古屋は結局高速バスにしました!!!笑。
仙台の飛行機もホテルの予約も完了!!!
北海道もパックで予約完了!!!!結局~北海道も仙台も2泊3日★
仙台に関しては~28日から大阪に泊まって!!!29日の朝から~大阪に旅立ちます!!!笑。3泊4日みたい!!!笑。
どれだけ~旅行すんねん!!!笑。って自分に突っ込みたくなる!!><;
もう、∞コンもあるということで!!!!引きこもり決定!!!
服も・・・・何着も買えないなぁ。。;;
使いまわし決定ーーーーーーー!!!!笑。
土日に~春服でも~探しに行ってきます~♪♪
ついでに~日曜日はカラオケ行く予定!!!完璧に~節約する気なし!!!
給料はすべてジャニに貢いでるような気がしてならない私なのでした★
NEWSカレンダー明日は私の家にくるみたい!!!遅っっ!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

続きはコメントお返事です★

サクへ★
∞キターーーーーーーー!!!笑。
これはやばいって!!!!興奮が止まらない!!!!
これから~∞コンの貯金始めるわ!!!笑。
もう、案内来るってコトは・・・・。NEWSコンの返金来る前に申し込み???ありえないよぉ;;
どうしたらいいのぉ~って感じだよぉ!!!!
∞も大好きな私なのでぇ~!!!お金なくても~行きます!!!(ぇ)
稼ぎます!!!!笑。
コメントありがとうねぇ~★

あっチャンへ☆
あっチャンも一人なんやぁ~☆
席となりだったらぁ~奇跡ーーーーー!!!!!笑。
よろしくねぇ~!!!名古屋に早朝につくからぁ~なんにもすることないしぃ~笑。化粧しまくらんと!!!笑。
KATTUNの一般広島今週だネェ~私も電話することになってしまった。。。
友達の手伝いで・・・・。繋がらないと思わせるがぁ~笑。
私はKATTUNコン行かないから~心配はないけど~!!!
あっチャンのチケあたってるといいねぇ~★

真鈴へ★
ヤバイヤバイヤバイ!!!!
詳細が知りたすぎるーーー><☆
全国って!!!どうなんやろう~。。。
中途半端な時期よなぁ~!!連続はきついって!!!笑。
お金がもたない。。。破産寸前!!!。。
もう、定期預金下ろさないと・・お金がない。。。笑。

なーチャンへ☆
ホント!!!!地方人にとっては・・・借金地獄に陥ったみたいな感じ!!!笑。
出費がかさみなくります;;
でも,行きたい!!!!諦められない!!笑。
コンの2時間半は半端なく幸せな気持ちだから嬉しいです☆

ゆぅチャンへ★
ホント破産寸前!!!!でも!!!∞のコンはカナリwwおもしろいから!!!
絶対にいくのよぉーーーん★笑。
チケとるのに倍率高いのが怖いけど・・・。;;
頑張らないとネェ~会うためには~頑張ることが必要☆

なつみへ☆
カナリテンションあがってるねぇーーーー!!!笑。
そりゃあがる!!!もう、絶対に行くしかない!!!
NEWSも諦められるくらい~∞に会いたい!!!笑。
Pチャンスキでも~∞のコンのトキは~完璧に~Pチャン家においていってるから~クリパのときも~たっちょん担やわぁ~って思ったし!!!爆。



スポンサーサイト

[2006/03/02 23:28] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

NEWSコンで、色々大忙しだね!
あたしも今日、夜行バスの予約してきたよ☆
忙しいけど、楽しみだからいいことだよね^^
カラオケ&買い物楽しんできてね!
[2006/03/03 23:31] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/136-2240bb02





