スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン~♪ 

真鈴からバトンがまわってきたのでやってみます★


次にまわす5人は・・・・・やりたい人やって!!!!笑。

でわでわ~バトンに参ります!!!

【あいつバトン】


★あいつバトン                                                         

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください

真鈴★

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係

NEWSチャットで知り合った!!!大切なお友達★
いまだにメルアドとかは知らないのよぉ~笑。

2.あいつを色で例えたら

青!!!真鈴(マリン)=なんか海みたいな感じ☆

3.あいつを四文字熟語で例えると?

ジャニオタ(字あまり)笑。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ジャニ話がメッチャおもろいアネゴ!!!笑。
すぐ話で盛り上がれちゃうのよぉーーーン☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌なとこ??ないない!!!

6.あいつに唄わせたい歌は?

特に!!!∞の歌!!!その他ジャニ曲!!!
ってか一緒に歌いたい!!!笑。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

大阪行って~!!!
ジャニショ→カラオケ(すべてジャニ曲)→スタバで~ジャニ語りまくる☆

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とりあえず~真鈴の部屋にいって!!!ジャニのビデオ見させていただきます!!!笑。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

真鈴へ
出会ってから何気に~結構月日がたってるよね!!!笑。
本当に~真鈴はおもろい!!!
ブログ読んでても~楽しいし♪♪
これからも仲良くしてちょ☆
またブログ遊びにいくねぇ~><★

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
やりたい人やってください~♪

スポンサーサイト

[2006/03/03 23:21] ★バトン★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/137-22e5447e





