スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★オタクは大混乱★ 

コンッ★
またまた~オタクはあの事務所に振り回されて大混乱だよねぇ~笑。
KAT-TUNの追加コンに~∞のコン・・・。
出費は半端ない!!!笑。
もう笑うしかないのよぉーーーーん♪♪
∞コンについてはいろんな噂が立ってるみたいだけど!!!
でもとりあえず~青いラブレターを待ちます★
NEWSコン終わってすぐ∞コンなの??(ぇ)
休みをくださいよーーーーー!!!!年のせいか・・・体力が;
お金のほうも・・リアルに・・・痛いよ;;
まぁ~諦めないけどね♪行くし!!!チケもGETするぞぉ♪♪
もう、行く予定まで立ててるし!!!笑。
ホテルも予約しないと!!!笑。(ぉぃ)早すぎるーーーー!!!
まぁ~チケが取れないと・・・・。どうにもならないのよねぇ。。
名義のほうは~すでに借りられる方からは~GETしたなりぃーー☆
後は~青封筒が届くの待つのみ♪♪
その前に・・・・NEWSコンの返金かもーーーーーーーーん!!!笑。
二桁代のお金が返ってきます☆笑。


明日は~春服の下見に行ってくるのよーーーン☆
一目惚れチャンはGETする予定☆出会えるカナァ~笑。
いつものショップに行ってきます!!

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

追伸。たっちょんには∞という仲間がついてる!!
助けてくれる仲間っていいね☆
スポンサーサイト

[2006/03/03 23:54] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(2)

私・・・オタク・・・あの事務所にこれからもついて行けるか不安。笑 だって社長に貢いでるようなもんだよ??笑 ∞コンの詳細決定したみたいやね~♪なつみから聞いたよwwりぃ~とテンション上がってるv-238ってwww笑
バトンやってくれてありがとう!!笑 今だにメルアド知らないってとこウケたしww笑 そういや~私もりぃ~のアド知らないな~って。笑 よかったらこの機会にメルアド交換しちゃう??笑
あと、語り=スタバだよね??笑 これも共感した!笑
じゃあ、また来るv-238
[2006/03/04 01:11] 真鈴 [ 編集 ]

大混乱中のゆかですがぁv-12
ジャニーさんの今年の戦略は殺人的・・・
貢ぐヤツは貢いじゃいなプロジェクトに違いない・・・

∞のコンの詳細でたみたいでv-10
東京全部制覇を目指そうとしてますがぁ!!!!
忠義に会わないと死んでしまう!!!!!!
金は・・・

どーにかしないと。
金がないよぉぉぉぉ!!!!
がんばろうねi-241
[2006/03/04 01:45] ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/138-cbd3640a





