スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆バトン☆ 

今日は~あーチャンからまわってきたバトンやりまっすーーー♪

1.回す5人を最初に書いておく。

照果チャン&真鈴&ゆかチャン&なつみ&みかチャン

続きます~♪
●2.お名前は? ●

りぃ~です!!!小学生のときからの親友に呼ばれてるあだ名♪♪
本名とは結構違うけど・・笑。

●3.おいくつですか?●

ダァ様コト~Pチャンとタメ★
20歳でございます~♪

●4.ご職業は?●

★OL★

●5.ご趣味は?●

ジャニ系作業♪&買い物&限定グッツ集めるコト♪

●6.好きな異性のタイプは?●

自分のコトを理解してくれる人★

●7.特技ゎ何?●

電卓早打ち♪笑。

●8.資格何か持ってますか?●

運転免許&あと~検定とかも持ってるかな!!!

●9.悩みが何かありますか?●

お金がない!!!笑。(リアルすぎる~笑。)

●10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?●

【好き】★クリームのクッキーサンド★

【嫌い】☆刺身☆生もの系♪

●11.貴方が愛する人へ一言!●

P&たっちょんは私の★元気の源★

●12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします●

☆照果チャン☆
Pチャン同盟を一緒に組んでる照果チャン♪一緒にPチャンに愛を注いでおります★

★真鈴★
名前は【マリン】と読みます♪笑。皆さん覚えてください☆ジャニトーク最高におもろいアネゴだよーーーー!!!

☆ゆかチャン☆
忠義ラブーーーーーー!!!!ゆかチャン♪ブログがメッチャおもしろいよぉ~★

★なつみ★
最近どっぷり~たっちょん♪にはまってます!!!笑。でも本当はヒロキ担♪笑。∞が大好きな~エイターだよ♪

☆みかチャン☆
亮チャン溺愛♪でも,たまにたっちょん♪に浮気☆笑。メッチャ~テンション高くておもろいよ!!!笑。


スポンサーサイト

[2006/03/04 22:57] ★バトン★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/139-ea31c95a





