スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BGMはWaT♪ 

コンッ★

今日は予定通りお友達と~買い物に行ってきました♪
今日は2人ともメッチャ春服買う気満々だったの!!!!
友達は私と違って、服はお姉系♪エビチャンOL目指してるみたい!!!
だから~とりあえず~私のお目当てのショップから行ったの><☆
そこの店はセレクトショップで!!!私の好きなブランドの服があるの~!!!!岡山には好きなブランドのショップがないの・・・・ビバ田舎。笑;買う気満々な私は~店にはいって色々~見てたんだけど・・・。
全く一目惚れ商品見つからず・・・。
断念して帰りました!!!笑。
その後友達の服を買い求めるために~車を移動して!!
1時間くらい~友達の買い物に付き合ってました♪笑。
友達は~メッチャ買ってたわ・・・。軽く・・・・5万くらいいってましたよ;
私も~早く~春服購入しなければ!!!笑。
コンに着ていく服・・・・悩むなぁ。。。
もう・・・なんでもいっか!!!笑。

明日は~【letme】♪♪ぢゃなくて~少クラだぁ!!!
たぶんリアルタイムではみられないだろうなぁ。。。笑。
帰ってから~萌ぇになっちゃうのよーーーーん♪

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事♪
真鈴&ゆかチャン&あーチャン

真鈴へ☆
バトンやっちゃったのよぉーーーん♪♪
ってか!!!!
うちらぁ~ホンマ何気にアド知らないよなぁ~☆
これを気に交換しちゃおうよぉ><★
ジャニトークで盛り上がっちゃいましょうよぉ!!!笑。

ゆかチャンへ★
∞のコンのために稼がなくては・・・・。
お金が最大にピンチ!!!笑。
夏もコンあったら・・・・・。
無理無理ーーーーーーーー!!笑。
会えるのは嬉しいけど~貢ぐのが痛いよねぇ~笑。

あーチャンへ☆
バトンもらったのよぉーーーん★
やってみました★><♪
NEWSコンまで後・・・1ヶ月もない!!!!
やばいねぇ~もう、ドキドキ♪

スポンサーサイト

[2006/03/04 23:18] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/140-59000aa0





