 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山下智久今日も男前!!! 

コンッ★

山下智久さんーーーーーーーーーー!!!!!!
少クラ男前でした♪♪笑。

今日はkinkiオタのお友達とカラオケに行ってまいりました~☆
曲は~kinki&NEWS&∞・・・・・たまに~WaTみたいなぁ~笑。
なんじゃそれーーーーーーーー!!!
完璧にオタカラでしたね☆笑。
でもメッチャおもろかった!!!!><★

ッテ事で今日は~少クラ♪リアルタイムで見れなかったの~☆
帰ってから~【letme】見て・・・・笑。
男前ーーーーーーー!!!!って叫んでました★笑。
でも~なんか悲しい感じもしたけど~!!!!
まぁ~そんな事は忘れなキャァ~笑。
ポジティブに!!!!!!!!

Pチャン日記に久々~斗真登場♪♪
P&斗真&アツ&光でお食事とかぁ~!!!
豪華すぎる!!!!Pチャンきっと~きょどってたね!!!笑。
先輩方と色んな話しができたのかな??笑。

明日は~∞の詳細くるかな??金がぁ・・。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ♪

[2006/03/05 21:36] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(3)

こんばんニャンツーw
ジャニカラってめっちゃ楽しいよねv-238
何時間もぶっ続けでジャニ曲ばっかりのカラオケとか
ホントハマってやめたくなくなっちゃう笑
自分の好きな人のトコは絶対自分が歌う!!
とか争奪戦したり~★
まだまだ若いなって思う瞬間w痛
[2006/03/05 22:20] ュゥ [ 編集 ]

りぃ~wwバトン受け取るわよw笑

私も今日バイトだったからリアルタイムで少クラ見てないんだ;;それで、DVDに録画したつもりやのに。。。HDDに録画されてたし。何??笑 HDDとか止めてほしい><笑 DVDにダビらないとやわ。。。笑
オタカラ行ってきたんやねv-238いいなぁww
WaTってプロモ見ながら歌えなかった??笑 私も前行ったとき友達がWaT歌っててさ、プロモ流れてたよ★笑
[2006/03/05 23:53] 真鈴 [ 編集 ]

ヲタカラ最高よねv-10
アタシも明日14時間行くの(笑)
大学最後の思い出作りにe-328
元ジャニヲタとか相方だから、もっちろんジャニカラになるわけさっe-266

あとあと、りぃちゃんは∞コンいつ参戦する!?
迷って迷ってしょーがなーいi-238

[2006/03/06 01:38] ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/141-aa63a4a9





