 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこまでできますか?? 

コンッ★
昨日は、久しぶりに高校からのお友達のRチャン(@仁担)とお食事に行ったのですが・・・・ッテか会うのは!!!1年ぶりくらい!!!笑。
そこで衝撃的な会話が・・・・・。

R『私・・・キャバで働いてるよ。』

私『えぇ??えぇぇぇぇぇ!!!』

理由は・・・・仁へ貢ぐためだってよぉ~笑。
キャバに走っちゃったよぉ・・・・。
KAT-TUNファンはキャバ嬢★多いらしいけど~。。。
仁に貢ぐために~キャバで働くなんてーーーーー!!!!
ビックリよ!!!笑。まぁ~金は稼いでるけど・・・・。
お客にブランド物もらって売りさばいてるわ!!!爆。
全ステモード全開のオタチャンだからぁ~しょうがないのカナ??
私はそこまでできないなぁ~。って昨日思いました。。。笑。
みんなはそこまで出来る??笑。

昨日家に帰ったらぁーーーーー!!!!
∞コンのハガキきてたぁ★
なつみと話あった結果ーーーーーー!!!!
4日5日に参戦♪♪♪だよ~☆
チケがとれますようにぃーーーーー!!!!
また郵便局に行かなければなぁ~笑。
金がぁ・・・・・。まぁ!!!いっか!!!ブイブイ♪
そろそろ~本気でNEWS25日1部を探さなきゃだわ!!笑。
もう,こうなったらぁ~同行でも~なんでも探してやるーーー!!!!
血眼覚悟ですよぉ♪笑。


でわでわ~今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事☆




ゆぅチャンへ☆
オタカラはカナリ最高にやばい!!!!笑。
あれはやばいのよぉーーーーん★
盛り上がりすぎてこわれる!!止まらない!!!!爆。
ホントカラジャニオタ10人くらいでカラオケとかいってみたいし!!!笑。


真鈴へ★
バトンありがとよぉーーー★
少クラやばいんですけどぉ!!!!
あれは完璧にやられます!!
あのPチャンがかぶってる帽子・・・・・・。
微妙に顔が見えないカラァ・・・・。嫌;;
顔みたいーーーーー爆。

ゆかチャンへ☆
14時間ーーーーーーーー!!!!
絶対にやばい!!!楽しい!!!最高!!!爆。
14時間とかやってみたいしぃーーー♪
私は~最高~10時間かな??声がらがらーーー笑。
私は4日5日参戦予定だよぉ♪




[2006/03/07 21:58] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(3)

∞魂♪

りーーーこんちゃぁ☆☆
∞魂4・5日行くんゃぁ↑↑ウチも4日の1部と2部予定しとるんょぉ!!!!頑張って当てようなぁwwでもりーなら当たりそぉ↑↑笑
つヵさっきバトン書いてとってww更新しょぉとおもたらエラー・・・・ゃからまた今度するんで;;;
[2006/03/07 23:21] サク [ 編集 ]

こやまちわi-179
キャバすごいねi-184あたしは別のことで稼ぐかなi-6宝くじとか・・・あ、逆に減るかi-201
エイトコンいつ行くか決まったんだi-190
あたしはまだ友と相談中i-200
∞コン初のにわかファンだから1公演以上入ってくれるか危ういんだよねi-241
では、また遊びに来ますi-194
[2006/03/07 23:53] Ai [ 編集 ]

無理②

キャバまで出来んワv-239
もうチョイ身体元気v-91なら仕事掛け持ちしたいなぁ~。
内職でもいいけど…v-8やっぱ身体が第一かな、ウチは。
コン参戦やめれん。
NEWS参戦でとりあえず落ち着こうと思ったけれど、結局も行く気満々v-238になってます。
友には振られたけどv-159v-13
予定は3日と4日(①or②)を狙ってますv-237v-237
行けると良いなぁv-16
[2006/03/08 17:01] なーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/142-1ec018f0





