スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局・・・笑。 

コンッ★
結局~KAT-TUNコンに行くことにした私ですが・・・・・。
どっからそのお金が出てくるの??笑。
チケを譲ってくれたお友達様ーーーありがとう♪♪
ッテ事で・・・・3月4月5月はコンがぎっしり詰ってます★笑。
終わったらぁ~どうなっちゃうんだろうーーーー!!!!><;
終わったらぁ~金ためなきゃ!!!!(切実)
夏はNEWSないからとりあえず貯まるな・・・。

3誌買って今少しずつ読んでるんだけど~!!!!
なんか複雑なようなぁ~!!!
まぁ~ポジティブに!!笑。
あんまり深く考えすぎてたらぁ~心が持ちませんから!!!笑。
まぁ~今月はKAT-TUN祭りだなぁ~笑。
TVも雑誌も!!!!すごいことになりそうだねぇ~★
そういえば!!!!
ワンピース舞台挨拶にNEWSメンが一人ずつくるとか・・・・・。
行きたいよぉーーーーーー!!!!東京へ・・・・。
あぁ・・。諦めるしかないかぁ。。。。25日には会えるしね★
後、カラオケで『サヤエンドウ』のPVも見えるとか!!!笑。
毎日通うしかないな!!!爆。
楽しみなことが多すぎてぇ~ウキウキ気分だけど~
お金はない!!笑。最近~お金がナイナイ!!!って言ってるし~笑。
お金ないとか言いながらぁ~今日は、前からほしかった~ジーンズを購入!!!15000円飛んで行ったーーーー!!!!
今週の土曜日は~またまた美容院へ♪
カラーとパーマするのよーーーーん★
春だから~イメチェン><☆

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

続きはコメントお返事♪
サク&あーチャン&なーチャン

サクへ★
バトンいつでもいいのよぉーーーーん♪♪
ってかサクも4日参戦何やぁ~☆
同じやね><☆
お互いチケとれるとええねぇ~★

あーチャンへ☆
私も~キャバは無理無理ーーーー!!!!
宝くじ~メッチャ!!!当たってもらいたい(切実);;
∞コン日程決まってないんやぁ~★
お友達もこのコンでジャニファンになっちゃうねぇ~☆
どんどん増やしていこうーーー!!!

なーチャンへ★
なーチャンは体気をつけてね><;
無理はしたらダメダメ!!!健康第一!!!ジャニは第二!!!笑。
∞のコン私も行く気満々!!!しかも4ステも!!笑。
もう,こうなったらぁ~行く行く!!!
お金なんて!!!あとでためるんだーーーいい♪

スポンサーサイト

[2006/03/08 22:45] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(5)

やっぱり大阪も参戦しようかと迷ってるゆかですがぁe-417
金が…ない…。
りぃちゃん金あるなぁ!!!!!って改めて思った(笑)

ってか舞台挨拶一人ずつ来るの!?
ってもう遅いかi-238
早くに知ってれば地元の映画館絶対誰か来るようなトコだったのに…i-241

[2006/03/08 23:30] ゆか [ 編集 ]

おひさしぶりー☆

おひさしぶりで~す☆
なかなかコメしに来れなくてゴメンネ~><
りぃ~ちゃん、めちゃ行くんだね↑↑
うらやまし~☆☆
あたしも今お金ないけど、
夏はたまりそうな気もするよね(笑)

カラオケでサヤエンドウのPV見れるらしいねvv
あたしも通わなきゃっ!!笑
舞台挨拶マヂ行きたかったよぉ~><
ホント東京はいいよね~vv

ではではまたきまーす♪
[2006/03/09 00:18] 草ゆか [ 編集 ]

お久しぶりですv-238
りぃ~さんすごいですねっ!!
参戦予定がいっぱいv-238
本当にお金、どっから出てくるんですか!?笑
でゎまた遊び来ます☆


[2006/03/09 11:02] ミカン [ 編集 ]

KAT-TUN行くんや(笑!
すごいっすねー費用が(爆!!
うちは東京ドーム追加のみだわぁ;
多分札幌がNEWSの仙台と重なってさえいなきゃ、
地元だから行ってたんだけどねi-195
やっぱりP大本命としてはNEWS優先ですわ(笑i-233
うちも毎日「金ない」って叫んでます(笑。
返金きたぁ???
早く返金きてほしいよー・・・・;
もう死にそうやもん・・・(苦笑i-183
[2006/03/09 19:40] 山下照果 [ 編集 ]

久しぶり♪

私も勝運名古屋参戦だよ!笑 
3月4月5月まじ最高!!!!
エイト申し込んだ??私は今念を込めて書いてるとこよ!!今週中には申し込めそう!
りーに言ってなかったけど~例の彼氏とは別れて新しい彼氏ができました爆
そんでジャニの事話したんだけど、「ジャニ好きとか乙女やね~」って言われたんだけど、私のジャニ好き度は乙女じゃすまない笑 でもなんか引かれそうやったからあんま細かく言わなかった笑 でも今月からまじコン行きまくりやからバレそうやぁ~笑
[2006/03/09 21:04] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/143-b409cdd5





